SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年05月03日 23:43

こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

GW中の出勤これにて
終了です( ;ᵕ; )
全然出れなくてごめんなさい😿
少ない日数で来てくださった方
ありがとうございました🩶

明日は仕事お休みなんですけど
脱毛行ったり映画行ったり
息抜きしてきます૮⁔. ̫ .⁔ა🫧
よりいっそうツルスベになってくるので
次会うとき楽しみにしててね〜👶🏻💕

次回は5/10 17-22です🗒


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年04月30日 23:39

こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

4月もありがとうございました😻
今日1日過ぎるの早く感じた!
選んでくださった方々
ありがとうございます🌟

5月もバタバタすると思いますが
できるだけ早めに予定は出そうと
思ってるのでチェックお願いします🫡

次は3日お待ちしてます〜🌱


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年04月28日 01:14

お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ

いつもより遅めの時間までいて
なんか新鮮でした( ◜. ̫.◝)
選んでくれた方々も
ありがとうございました🩶

GW思ってたより出勤できなくて
寂しいですが待ってます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
絶対気持ちよくさせるのでその代わり
いっぱいハグしてください💖( ;ᵕ; )

次の予定
4/30 12-19
5/3 11-18
です✍


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年04月24日 23:30

お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ

タイミングよく連絡くれて
色々買ってきてくださって
ありがとうございました( ◜. ̫.◝)
約3ヶ月ぶりにお会い出来て
よかったです!
中学生レベル🤫ですが
またお話聞きに来てください👩‍❤‍👨(笑)

次の出勤は久しぶりの土曜です😭
ここ最近ずっと仕事終わりで出勤
なので
たまに睡魔来てるかもです🥹ゴメンナサイ

私もハグしてもらって癒やされたいし
癒やしたいのでお待ちしてます👍🏻👶🏻💓

おやすみなさい〜


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年04月18日 23:31

こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

短い時間でしたが本日も
ありがとうございました!
出張帰りに半年ぶりにお店来て
私を選んでくれてありがとう🙂‍↕️

昼間の仕事終わりにちょいちょい
出勤頑張るので平日しか
来れない方も見かけたら
是非会いにきてください(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

次の予定24日 17時〜 27日 18時〜 です!
土日出れなくてごめんなさい😭
予定合う方お待ちしてます🥺


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年04月15日 23:22

こんばんは۶•ﻌ•*ฅ

お仕事お疲れ様です🙂‍↕️💕
短い時間でしたが来てくれて
ありがとうございました!
初めましての方もお仕事終わりに
ありがとうございます૮⁔. ̫ .⁔ა

次は木曜日17-21:30です!✍
お待ちしてます!

おやすみ〜🌙


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年04月13日 13:20

お久しぶりです☺︎

4/15 17-21
4/18 17-21:30

出勤です👍🏻

お仕事終わり一緒にのんびり
いちゃいちゃしましょ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
お待ちしてます🙂‍↕️


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年04月06日 22:15

こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

今日もありがとうございました❕
色々立て込んでて来週は出勤
出来そうにないので再来週まで
待っててください😭
ごめんなさい🥺💦

あと、初めましての方も増えて
せっかく選んで貰ったのに
この子全然喋らんやん
って思われるのもあれなのでお伝えすると…
自分からお話するの得意な方じゃ
なくて、
こういう仕事向いてないって
思われるかもしれないですけど
口下手なぶん濃厚な時間過ごして
貰えるようお努めしてるので
騙されたと思って
1回会いにきてください🙈💕

また次のスケジュールわかったらご報告します✍
待っててね〜૮⁔. ̫ .⁔ა


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年04月05日 23:32

こんばんは۶•ﻌ•*ฅ

4月最初の出勤でした❕
わたしに会えるのを楽しみに
お仕事終わりに来てくれてありがとう૮⁔. ̫ .⁔ა
初めましての方も落ち着くって
言ってくださってありがとうございます💓

環境変わって4月はバタバタしてて
出勤日数減ッちゃうんですけど
どうにかスケジュール調整して
短時間でも 1日でも多く会える日
作るのでタイミング合えば
会いに来てください( ◜. ̫.◝)💛

とりあえず明日お待ちしてます!


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年03月30日 22:41

こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

3月ラストありがとうございました❕
お出かけ日よりに 、私に会いに来てくれて
嬉しいです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

急にいなくなっちゃうかも!って
飛んできてくれてありがとう(笑)
1ヶ月2ヶ月の話じゃないから
安心してください🤲🏻

そして、以前にお話した通り4月からは
週1、2に戻るのでタイミング合うときに
また会いに来てください🥺🥂


じゃあ、週末に〜!
時間短めなのでご予約お待ちしてます🤭


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年03月29日 23:41

1週間お疲れ様۶•ﻌ•*ฅ

今日もありがとうございました!
やっと暖かくなってきて春服着れるの
嬉しい🌸
お花見とかは全然したことないけど
この時期、昼間散歩するのが好き🌼

それとまだ明確にいつ!とは決めてないけど
どっかのタイミングで辞めようかな〜
って考えてたり考えてなかったり。
まだぼんやりとやけどね(笑)
ただ無期限でだらだら続けるより
期限あったほうが目標も立てやすいかなぁって💭
まぁ、そういう感じなので、
少しでも気になってるけど
まだ行けてないって方居ましたら
タイミング合うときに!!🙊

じゃあ、また明日!


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 05/10 17:00~22:00

れん

2024年03月27日 02:00

お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ

日付け変わっちゃったけど
来てくださってありがとう
ごさいました🤲🏻
HPチェックしてくれててありがとね!!

みんなが褒めてくれるから
それ以上のお返し出来るよう頑張るので
また会いに来てください👼🏻❕

次は金曜、土曜です( ◜. ̫.◝)
4月からまたレア出勤に戻るので
この機会にぜひ🥲🥲


れん໒꒱·゚