おはようございます☼
最近短めの時間ばっかりですみません😢
今日も仕事終わりで18:30-21だけど
会える方いたら嬉しいな🙋🏻♀️
最近の平均睡眠時間が5時間になってて
そのうち電池切れしそう🤯
れん໒꒱·゚
お疲れ様です🐶ᩚ
昨日予定出して今日出勤だけど、
来てくれる人いるかな〜🥺💞💭
最近なかなか予定出せなくて
ごめんなさい😢
ばたばたしてるので許してください😣
れん໒꒱·゚
おはようございます☼
昨日はGW明けにも関わらず
ありがとうございました💕
今日も癒やされに来ませんか?🙋🏻♀️
ていうより癒やされたいです😭
昨日と同じく18:30-21:30
お待ちしてます🫶🏻
れん໒꒱·゚
今日からみんなお仕事ですか😭
まだ明日もあるけどお仕事終わりに来ませんか?💞
18:30-21:30まってるね〜
れん໒꒱·゚
お疲れ様です𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
仕事終わりやったけどいっぱい
甘えさせてくれてありがとう💞
明日も同じ時間で、短いけど
お待ちしてます🤲🏻
4日、唯一のお休みで東京
行っちゃうので会いたい🥺
れん໒꒱·゚
お疲れ様( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤
4月らすと出勤出来ずで
ごめんなさい😿
昼間の仕事がGW関係なくて、
全然出勤出来そうにない🥺
明日も仕事終わりになるので
時間短めなので埋めてて
ほしいです🥲
連勤でへとへとなのでいっぱい
ぎゅーして癒やしてほしいです😞💞
れん໒꒱·゚
お疲れ様( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤
短い時間やったけど来てくれた方
ありがとうございました!
ずっと不思議って言われてた…
わたしってそんな謎に包まれてますか?🙈
気になってまた来てくれますように💖
ちなみに優しくいちゃいちゃ
いっぱいしてくれると感じやすいです//
明日も同じ時間います!
おやすみ〜₍ᵔ֊ ֊ᵔ₎ ᶻᶻ
れん໒꒱·゚
お疲れ様です!
週末出勤出来ずでごめなさい😭
その代わり明日明後日出ます。
18:30-21です‼
週始まりでお忙しいかもですが
お待ちしてます߹ - ߹♡
髪色も変えたので見に来て🎶
れん໒꒱·゚
お疲れ様𓂃 𓈒𓏸
今日、急遽13-20出勤にしたから
予定あって飛んでこれないかもだけど
寂しいのは嫌だから会いに来て🐰💗
待ってるね〜
れん໒꒱·゚
おはようございます𓂃𓈒𓂂
やっと暖かくなってきたから
お散歩にちょうどいい☺️
忙しくてお花見できなかったの残念😢
最近月3.4で東京行ってるから
どっちが家かわからなくなってきた🌀🚄
会いたい人には惜しまず会いたいときに
会いに行かないとなので😻👍🏻
みんなも、もっと会いに来てくれても
いいんだよ??😘
4月も不定期すぎるけどタイミング合えば
お待ちしてます🐱💗
れん໒꒱·゚
おはようございます¨̮ )/
3月も会いに来てくれた方々ありがとうございました😌💞
久しぶりに予定つめつめで出勤頻度も
戻したので体調崩さないか心配やったけど
無事に耐えれました💪🏻
今日3月ラストなので一緒に過ごせますように💭
☔なのでお気をつけて🥺
れん໒꒱·゚
お疲れ様¨̮ )/
急遽時間変更してしまってすみません🙇💧
初めましてしてくれた方、
久しぶりに来てくださった方
ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸
今年こそお花見行きたいなあって
思ってるけど時間作れるか、、💭
って感じです߹ - ߹
私は新年度も環境変わらずですが
一緒に頑張りましょう💪💓
日付変わっちゃったので今日になるけど
仕事終わりに待ってるね〜!
れん໒꒱·゚