電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

れん

おはようございます☼

最近短めの時間ばっかりですみません😢
今日も仕事終わりで18:30-21だけど
会える方いたら嬉しいな🙋🏻‍♀️

最近の平均睡眠時間が5時間になってて
そのうち電池切れしそう🤯

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様です🐶ᩚ

昨日予定出して今日出勤だけど、
来てくれる人いるかな〜🥺💞💭

最近なかなか予定出せなくて
ごめんなさい😢
ばたばたしてるので許してください😣

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

おはようございます☼

昨日はGW明けにも関わらず
ありがとうございました💕
今日も癒やされに来ませんか?🙋🏻‍♀️
ていうより癒やされたいです😭

昨日と同じく18:30-21:30
お待ちしてます🫶🏻

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

今日からみんなお仕事ですか😭
まだ明日もあるけどお仕事終わりに来ませんか?💞

18:30-21:30まってるね〜

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様です𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯

仕事終わりやったけどいっぱい
甘えさせてくれてありがとう💞
明日も同じ時間で、短いけど
お待ちしてます🤲🏻

4日、唯一のお休みで東京
行っちゃうので会いたい🥺

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

4月らすと出勤出来ずで
ごめんなさい😿
昼間の仕事がGW関係なくて、
全然出勤出来そうにない🥺
明日も仕事終わりになるので
時間短めなので埋めてて
ほしいです🥲

連勤でへとへとなのでいっぱい
ぎゅーして癒やしてほしいです😞💞

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

短い時間やったけど来てくれた方
ありがとうございました!
ずっと不思議って言われてた…
わたしってそんな謎に包まれてますか?🙈
気になってまた来てくれますように💖
ちなみに優しくいちゃいちゃ
いっぱいしてくれると感じやすいです//

明日も同じ時間います!
おやすみ〜₍ᵔ֊ ֊ᵔ₎ ᶻᶻ

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様です!

週末出勤出来ずでごめなさい😭
その代わり明日明後日出ます。
18:30-21です‼
週始まりでお忙しいかもですが
お待ちしてます߹ - ߹♡
髪色も変えたので見に来て🎶

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様𓂃 𓈒𓏸

今日、急遽13-20出勤にしたから
予定あって飛んでこれないかもだけど
寂しいのは嫌だから会いに来て🐰💗
待ってるね〜

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

おはようございます𓂃𓈒𓂂

やっと暖かくなってきたから
お散歩にちょうどいい☺️
忙しくてお花見できなかったの残念😢

最近月3.4で東京行ってるから
どっちが家かわからなくなってきた🌀🚄
会いたい人には惜しまず会いたいときに
会いに行かないとなので😻👍🏻
みんなも、もっと会いに来てくれても
いいんだよ??😘

4月も不定期すぎるけどタイミング合えば
お待ちしてます🐱💗

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

おはようございます¨̮ )/

3月も会いに来てくれた方々ありがとうございました😌💞
久しぶりに予定つめつめで出勤頻度も
戻したので体調崩さないか心配やったけど
無事に耐えれました💪🏻

今日3月ラストなので一緒に過ごせますように💭
☔なのでお気をつけて🥺

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様¨̮ )/

急遽時間変更してしまってすみません🙇💧
初めましてしてくれた方、
久しぶりに来てくださった方
ありがとうございました‪𓂃 𓈒𓏸

今年こそお花見行きたいなあって
思ってるけど時間作れるか、、💭
って感じです߹ - ߹

私は新年度も環境変わらずですが
一緒に頑張りましょう💪💓

日付変わっちゃったので今日になるけど
仕事終わりに待ってるね〜!


れん໒꒱·゚