次回出勤連絡待ち
れん
お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ
12月出勤1日目ありがとうございました🎄✨
今日も指名してくださった方々
ありがとうございました🙂↕️
この店で働き始めたくらいに
来てくれた方が今も会いに来てくれるの
嬉しいです🪽ありがと!
実は働き始めた頃より痩せました✌🏻
変化に気付いてくれたの嬉しい🤭
でも落ちてほしいとこが落ちなくて
落ちなくていいとこが落ちる悲しい現実😔
ブラも買い替えないとね〜
そんな話は置いといて…
12月中旬くらいまで週3予定なので
スケジュール確認しててください🗓
後半ほぼ居ないので…🥲
1週間の息抜きにでも
飲み会終わりにでも
来てくれたら嬉しいです🤲🏻🤍
れん໒꒱·゚
12月出勤1日目ありがとうございました🎄✨
今日も指名してくださった方々
ありがとうございました🙂↕️
この店で働き始めたくらいに
来てくれた方が今も会いに来てくれるの
嬉しいです🪽ありがと!
実は働き始めた頃より痩せました✌🏻
変化に気付いてくれたの嬉しい🤭
でも落ちてほしいとこが落ちなくて
落ちなくていいとこが落ちる悲しい現実😔
ブラも買い替えないとね〜
そんな話は置いといて…
12月中旬くらいまで週3予定なので
スケジュール確認しててください🗓
後半ほぼ居ないので…🥲
1週間の息抜きにでも
飲み会終わりにでも
来てくれたら嬉しいです🤲🏻🤍
れん໒꒱·゚