電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

れん

おはようございます¨̮ )/

今日12-21出勤です🙋🏻‍♀️💓
お待ちしてます!
今月色々あってバタバタしてたので
助けに来てください😿😿
お願いします🙇🏻‍♀️

会いに来てくれるの待ってるね〜!
またあとで😽

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様¨̮ )/

日付変わって今日の19日、
12時-21時出勤しますᕷ˖°
御予約はもちろんパネル指名でも
お待ちしてます😌💞
沢山の方に会えますように。


れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様¨̮ )/

3月仕事終わりの出勤多くて
中途半端な時間でごめんなさい🥲
次の日も仕事の事が多いので
短時間が多いんですけど予定つめつめで
出勤してるので枠埋めて下さい😭

あと、最近体調よく崩すので
オススメの免疫ケアとかあれば
教えてほしいです😣💦

今日も18:30-21で出勤予定です!


れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様🍵ᐝ

2月も会いに来てくださり
ありがとうございました꒷꒦🍫

パネル見て指名してくださる方
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
気に入ってもらえてたら嬉しいし
また会えたら嬉しいです😌💓

3月もたまにしか出れないかもなんで
出勤してるの見つけたら飛んできて
欲しいなあ三/˙꒳˙)/

季節の変わり目ですし、体調には
じゅうぶんお気をつけてお過ごし下さい🙂‍↕️🤍

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お久しぶりです˙˟˙

最近出勤飛び飛びになって
ごめんなさい🙏💦
26日、11-15に時間変更しても
会いに来てくださる方いますか??😖
会いに来てくれる人いるなら、
出勤しようかなあ💭
夕方から予定あってこの時間でしか
出勤難しそうで😵‍💫
新規さんでもいいので会いに来てほしいな😭


れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お久しぶりです😖✌🏻
気づけばクリスマスもお正月もとっくに
過ぎ去って月末でした🙇🏻‍♀️💦

バタバタしてて1月の出勤
全然出来てなくてすみません😿😿

次の出勤、明日と2/6です!
お待ちしてます😭
2月初日なんで会い来てほしいなあ(´•̥ ω •̥` )


れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様です- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

今週は無事に予定通り出勤できた😿
来てくれた方、初めましてしてくれた方
ありがとうございました🙂‍↕️🙂‍↕️
久しぶりの土曜日出勤でした✨
ここ最近だとレアだったので
今日会えた方タイミング良きでした🥰

次は1週間後の土曜日です!
今年もあと少しなので会いにきて貰えると
嬉しいです𓂃 𓈒𓏸


れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様です- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

1週間ぶりです!!🥹
先週もバタバタしてしまい
予定変更等すみません💦

そういえばお休みの間に髪、
短くなりました💇
ブリーチで傷んでるところを切ってもらったら
思ったより短くなっちゃった😖
また伸ばす予定なのでお時間合う方
短い髪の毛見にきて〜🙂‍↕️🙂‍↕️♡

今週は出勤予定変更ないように
頑張ります😭💪🏻


れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様です(՞っ ̫ _՞)

12月もよろしくお願いします🌟🙇🏻‍♀️
今月こそは体調崩さないように
自己管理気をつけます😖💧
いつも来てくれる方も久しぶりの方も
出勤してるの見つけたら会いに来てくれると
嬉しいです💞

今週は今日と4日いるので遊びに来てください🎶


れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

おはようございます(´ー`)ъ

お元気ですか〜?🥺
また久々の投稿となりすみません😢💧
仕事とインフルでなかなか出勤できず
すみません😭😭
体調はもう復活してるのでご心配なく💪🏻✨

今年は良く体調崩す年なので
ちゃんと睡眠休養大事にします😭😭
みんなもお気をつけください🙇‍♀️

本日久々に12時〜18時出勤なので
11月ラストお待ちしてます(;_;)
久々にお顔みたいです!

12月はもうちょっとうまく予定組めるように
するので待っててほしいです💞❄


れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お久しぶりです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

更新1ヶ月くらい空いてしまいました😭
お元気でしたか??💭
バタバタしてたり体調崩してたりで
あまり出勤できずですみません😭

そういえばこの1年髪の毛切らずに耐えてたので
だいぶ伸びました👍🏻◝✩
会うときは基本下ろしてることが多いけど
遊びに行くときは自分でやったり
ヘアメ行ったりしてます🎶
ずっとやりたかったポニーテール
できたのでお裾分け🥰
褒めてもらえると嬉しいです💞

今日明日と出勤予定なので
お時間合う方お待ちしてます🙇‍♀️

れん໒꒱·゚
次回出勤連絡待ち

れん

お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ

久しぶりの投稿とか出勤になってしまった:( '-' ):
今日来てくださった方々
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💫

お元気でしたか❔🥹
こちらはバタバタしてましたが
変わらず元気です!
ちょっと空いた間に季節が
変わってしまってる🍂😹
体調崩さないようにお気を付けください!

そして10月も変わらず
よろしくお願いします!

次の出勤は3連休明けですが
お会い出来たら嬉しいです💭🩶


れん໒꒱·゚