次回出勤予定
未経験@いおり
こんばんは🌙*゚いおりです♡
本日17時半~出勤します🐱
先頭60分本指名様ご予約いただきありがとうございます🌷➰
あいにくの雨ではありますが、皆様のご来店心よりお待ちしております♩
足元にお気をつけて🐾ᵕ̈
次回出勤予定
未経験@いおり
こんにちは☀️いおりです♡
体調を崩してしまい、長らくお休みいただいておりました(-_-)zzz
今日からまた元気に出勤するので、会いに来てね🌼*・
17時半~お店で待ってます🐈⬛🎀
次回出勤予定
未経験@いおり
こんばんは❕いおりです♡
本日17時半から出勤します🚶🏻♀️³₃³₃
遅くまでお店いる予定なので、沢山のお誘い待ってま〜すᵔᢦᵔ🌼
私と癒しの時間を過ごそ?😽
次回出勤予定
未経験@いおり
おはようございます☀️いおりです♡
昨日はお昼の仕事終わりに、高校の同級生と久々に会って
サイゼリヤ🥗→カラオケ🎤で充実しました♩
カラオケ行ったら中にガチャガチャが沢山あったので、回したよꕤ︎︎·͜·
小さいポーチなんやけど、お目当ての物が出てくれてハッピーです👏🏻
さて、本日は17時半から出勤するので
お誘い待ってるね⟡.·*.
お兄さんと楽しい時間を過ごしたいな〜🏨
次回出勤予定
未経験@いおり
こんばんは🌇いおりです♡
本日17時半から22時までお店居てるので、お誘い待ってます〜😽♩
次回出勤予定
未経験@いおり
こんばんは🌙*゚いおりです♡
早めにお店行って、少し仮眠取らせてもらったので元気復活しましたᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ笑
(店長ありがとうございます💧)
ローソンで買った唐揚げとおにぎり🍙食べて、今日も一日頑張るよー⤴️
25時まで居てるので、愛(会い)に来て🫶🏼
次回出勤予定
未経験@いおり
こんにちは❕いおりです♡
今日はお昼友達と谷4で麻辣湯を食べてきました🍜
きのこ🍄と野菜🥬たっぷり入れてヘルシーにいただきました(>ч<)ŧ‹"ŧ‹"
お兄さんは、好きな食べ物ありますか??
私は食べる事が大好きなので、大阪で美味しいご飯屋さんあれば教えてね🍴✨
19時~出勤してるので、お誘い待ってまーす♩🏨
次回出勤予定
未経験@いおり
こんばんは🌆いおりです♡
華金ですね- ̗̀👏🏻 ̖́-
私はいつもコテで巻いているのですが、今日は珍しくストレートヘアで出勤っ👩🏻
レアなので(?)見に来てね〜(。・ω・)ノ゙🌼
次回出勤予定
未経験@いおり
こんばんは🌛いおりです♡
本日も沢山のお誘いありがとうございました😻
コスプレオプション付けてくれたKーPOP好きのお兄さん✩.*˚
制服似合ってる!可愛い、足綺麗、エロいってめっちゃ褒めてくれて盛り上がったね👗
私も楽しくなっちゃって、ストーリーズ載せたいから写真撮って📷 ́͏̖-とお願いして
色んなポーズで撮影してもらった🫶🏼
また来てね🚶𓂃 𓈒𓏸
明日も17時半から出勤するよ🏨
退勤未定で遅くまでいる予定やから、私の事気になってくれてるそこのお兄さん!👦🏻笑
指名してくれたら喜んじゃう^.ˬ.^ฅⳊ
次回出勤予定
未経験@いおり
こんばんは🌆いおりです♡
本日17時半から22時まで出勤してます❕
お仕事終わりのお兄さん、癒されに来ませんか??(◦ˉ ˘ ˉ◦)
お待ちしてまーす🐈⬛🎀
次回出勤予定
未経験@いおり
こんばんは🌙*゚いおりです♡
何故か目が冴えちゃって寝れないので、本日2度目の投稿ですᝰ✍🏻
私はスキンケア用品集めるのが趣味で、色々な種類の効能があるものを日々気分で使い分けてます🧴◦°
特にこれからの季節は日焼けが気になるので、美白効果があるものをよく使うようにしてます😺
以前来ていただいた初めましてのお兄さんも、最近美容に目覚めたと仰っていて
ユニクロで買ったUVパーカーを着たり、化粧水を付け始めたらしく ·͜·
私も負けてられないな〜と謎に燃えました🔥笑
スピードお休みの日は基本スッピンなので、昼間のお仕事出勤時は日焼け止め塗りたくり+日傘☂️で紫外線対策ガチ勢な私ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そのお陰か「肌白いね〜」と褒めていただけることが多く、とても嬉しいです☁
美容詳しいお兄さんが居たら、お話絶対盛り上がると思うので私を指名して欲しいな😻
長文になりましたが、深夜のつぶやき💬でした♫
皆さん今日も一日お疲れ様でした✨
おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
次回出勤予定
未経験@いおり
こんばんは🌃いおりです♡
昨日は本指名で来てくれたお兄さん👦🏻私が出勤してるの見てお店まで足運んでくれてありがとう❕.*・゚
ハッピータンとスコーン好きなお客さんやんな!?って言ったら、いおりちゃん記憶力良いね👏🏻とꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
色々お話して、イチャイチャしてとても楽しい時間を過ごせました🏨
京橋でオススメの坦々麺屋さん教えてもらったから、今度友達と行こうかな🚶🏻💨
写真は最近ハマってる(流行りに乗り遅れた...💧笑)麻辣湯のカップ麺です✨
好きすぎて今日昼間の仕事終わりにファミマで3つストック買いしました💸
麺もちもちでピリ辛🌶でめっちゃ美味しいの〜(>ᴗ<)
明日、明後日は17時半~出勤してるので、お誘いいただけたら喜びます🍀*゜
6月に入って蒸し暑くなってきたので、健康にはくれぐれもご留意くださいね🤝🏻
ではまた((🙋🏻♀️