こんばんは🌇いおりです♡
本日17時半から22時までお店居てるので、お誘い待ってます〜😽♩
こんばんは🌙*゚いおりです♡
早めにお店行って、少し仮眠取らせてもらったので元気復活しましたᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ笑
(店長ありがとうございます💧)
ローソンで買った唐揚げとおにぎり🍙食べて、今日も一日頑張るよー⤴️
25時まで居てるので、愛(会い)に来て🫶🏼
こんにちは❕いおりです♡
今日はお昼友達と谷4で麻辣湯を食べてきました🍜
きのこ🍄と野菜🥬たっぷり入れてヘルシーにいただきました(>ч<)ŧ‹"ŧ‹"
お兄さんは、好きな食べ物ありますか??
私は食べる事が大好きなので、大阪で美味しいご飯屋さんあれば教えてね🍴✨
19時~出勤してるので、お誘い待ってまーす♩🏨
こんばんは🌆いおりです♡
華金ですね- ̗̀👏🏻 ̖́-
私はいつもコテで巻いているのですが、今日は珍しくストレートヘアで出勤っ👩🏻
レアなので(?)見に来てね〜(。・ω・)ノ゙🌼
こんばんは🌛いおりです♡
本日も沢山のお誘いありがとうございました😻
コスプレオプション付けてくれたKーPOP好きのお兄さん✩.*˚
制服似合ってる!可愛い、足綺麗、エロいってめっちゃ褒めてくれて盛り上がったね👗
私も楽しくなっちゃって、ストーリーズ載せたいから写真撮って📷 ́͏̖-とお願いして
色んなポーズで撮影してもらった🫶🏼
また来てね🚶𓂃 𓈒𓏸
明日も17時半から出勤するよ🏨
退勤未定で遅くまでいる予定やから、私の事気になってくれてるそこのお兄さん!👦🏻笑
指名してくれたら喜んじゃう^.ˬ.^ฅⳊ