SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2024年05月02日 16:38

お久しぶりです✨

気がつけばもう5月……(>_<)
今日は大分暖かいですね😌

時間変更しちゃってごめんなさい!
本指様いつも会いに来てくれてありがとう🥹💓

今日は22時ぐらいまで居てるので
よかったら会いに来てください☺️💕

少し見ない間に髪色も黒くなりました…👀✨


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2024年04月04日 20:14

お疲れ様です🍵

少しずつ暖かくなってきましたが今日は少し冷えますね…🥹
少しだけ久しぶりの出勤です、昨日は出勤できなくなっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

髪が少し伸びてきました!
プリンになってきてるから染め直さないと…🍮

本日22:30まで受付してます☝️
少しの時間しかいれませんが、良ければ会いに来てください☺️💓

既に予約入れてくれてる本指様ありがとうございます🫶✨


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2024年03月19日 20:29

こんばんは✨

せっかく暖かくなってきたのに今日も寒いですね🥲

先日は" 初 "の延長をしてもらってずーっと二人の時間を過ごしました🥹💓
Nくんありがとう😊

これまでタイミングが悪くて延長出来なかったお兄様もいたので次は少しでも長く一緒に居られたら嬉しいです🧸

今日も急ですが20:30~出勤しました🥰
何時に帰っちゃうか分からないけど、良かったら会いに来てください🥹💓


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2024年03月15日 20:08

こんばんは✨

昨日は会いに来てくれたお兄様ありがとう🥰
久しぶりの連日出勤な気がします…🥹

今日は少しだけになっちゃうけど出勤しました☺️
予約入れてくれたお兄様ありがとう、会えるの楽しみにしてるね૮₍ ᵒ̴̶̷ ‧̫ ᵒ̴̶̷ ₎ა♡

まだ少し時間があるので良ければ会いに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2024年03月14日 15:16

こんにちは☀️

本日出勤しましたっ\(* ´ ꒳ ` *)/
前回は会いに来てくれたお兄様ありがとう🥹✨

今日は天気も良くて気温も春らしくなってきましたね☺️

少し短めになっちゃうけど、19時まで受付してるので良ければ会いに来てください🥰

お写真はギフト券を頂いた際のドーナツを🍩
久しぶりに食べたけど美味しかった〜☺️💓


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2024年03月09日 18:54

こんばんは🤍

前回は会いに来てくれたお兄様ありがとう♪
いつも飲み物やお菓子の差し入れ嬉しいです🥰

今日は一段と風も強くて寒いですね💭
なんとか布団から這い出て出勤しました🥹✨
1時ぐらいまで居てる予定なので良かったら会いに来てください☺️💗

優しいお兄様に会えるの楽しにしてます🫶


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2024年03月04日 20:04

こんばんは☕️

すっかりレア出勤になってしまってごめんなさい、お久しぶりです🥹💓

前回会いに来てくれたお兄様方ありがとう♪
ロコミ書いてくれたみたいで嬉しい、ありがとうね🥰

今日は20:00~25:00ぐらいまで出勤してます🙏
そろそろカーディガンも着納めになると思うので良かったら会いに来てください🫶✨


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2024年02月17日 19:42

こんばんは🌙

先日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます♪

今日は時間を変更しての出勤になってごめんなさい😭💦
日付が変わる前ぐらいまでは居てるので良かったら会いに来てね( ¯ᵕ¯ )♡


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2024年02月15日 19:27

こんばんは♡

前のストーリー投稿出来てなかったみたいでおかしくなっちゃった😫💦

お久しぶりです、年が明けて初の出勤になりました🥹💦

今日はあいにくの雨ですが、気温的にはかなり暖かくなってきましたね( ¯ᵕ¯ )♡

今日は日付が変わる前ぐらいまでは居てるので良かったら会いに来てください(˘•̥⧿•̥˘ )


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2023年12月28日 18:11

こんばんは🌙

お久しぶりですの出勤です!
19日会いに来てくれたお兄様方ありがとう♪
お礼遅くなっちゃってごめんね🥲

折角のクリスマスも熱でケーキもチキンも食べれず漸く復帰しました…🤧

19日はバタバタしちゃって更新できなかったんだけど、髪の毛をバッサリ切りました💇‍♀️

前までの長さとどっちが好きかな??
良かったら直接比べてみてください🥹✨

今日は18:00~1:00まで受付してます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2023年12月09日 21:35

こんばんは!

本日退勤しました🚗³₃
会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

今日も今日とてお菓子にジュースにありがとう😊
食べるの好きやから嬉しい🥹💗
着実に餌付けはされてるが……🐷

毎日沢山の方が会いにきてくれて嬉しいです🥰

明日は美容院に行ったりするので、様子を見てまた出勤のご連絡しますね💕︎

今日もお疲れ様でした🙌✨


あやな🦊

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

あやな

2023年12月09日 12:40

こんにちは🤍

週末は退勤報告バタバタして出来なくてごめんなさい😢

昨日会いに来てくれた優しいお兄様方ありがとうございます☺️
沢山癒された〜って言ってもらえて嬉しかったです🥰

そして!初めてコスプレさせてもらいました、Hくんありがとう🙏💗
ドーナツもご馳走様です🥹💕

今日は13時〜19時30分まで受け付けしてます☺️
久しぶりにマツエク付けてみたから良かったら会いに来てください〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


あやな🦊