こんばんは!
久しぶりの出勤になってすみません、最近レア出勤が続いてますね…🥺💦
遅くなってしまいましたが、本日21:00前頃〜LASTまで出勤してます( ง*`꒳´*)ว
会いに来てくれたご新規様も仲良しさんもありがとうございます、ゆっくり休んでください☺️
あともう少しのお時間ですが、優しいご紳士様とお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
あやな🦊
こんばんは!
今週も始まりましたね、月曜日お疲れ様です🥺
前回は短い時間でしたがほぼ完売でした、ありがとうございます🥹💗✨
先日は大阪でも雪が降り、今日も変わらぬ寒さですが一緒にぽかぽかできる紳士様を今日もおまちしてます😊💗
本日18:30~22:30です✨
あやな🦊
こんばんは!
今日もお疲れ様です🍺✨
前回会いに来てくれた紳士様方ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
皆さん優しい方ばかりで嬉しいです。
いつも出勤まで間隔あけちゃうけど、会いに来てくれる本指様似も感謝です🥹💗✨
さてさて、本日も出勤いたしました!
18:30~22:30ぐらいが最終受付かな?
少し短い時間ですが、今日も優しい紳士様方とお会いできるの楽しみにしてます(⑉• •⑉)
あやな🦊
こんにちは!
お久しぶりの出勤になります🥹💦
本日15:30~22:30(日付変わる前まではいるよ)ラストぐらいまで居てるので良かったら会いに来てください💗
すっごく寒いので一緒にぬくぬくしましょう૮ . ̫ . ა♡
今日も優しい紳士様たちとお会いできるの楽しみにしてます😊💭
あやな🦊
こんばんは〜!
かなりお久しぶりの出勤になりました…🥹💦
お休みしてた間、少し肉付きが良くなりました…💭
沢山美味しものを食べてたのでその一枚をお裾分けです👍՞ᴗ ̫ ᴗ՞꒱
私の大好きな唐揚げ弁当です😎
本日!遅くなりましたが
19:30~lastまで出勤します🚗³₃
そして髪の毛が黒くなりました✨
染めたてほやほやで、久しぶりの黒髪なのでどきどきしてます。
初めましての方もお久しぶりの方も良ければ会って感想教えてください🥰
今日も優しい紳士様たちにお会い出来るの楽しみにしてます☺️💓
あやな🦊