電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

このみ

退勤してます🤍

今日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました✨

たくさんくっつけて、このみとっても幸せでした(´˘`)♡
またぎゅーしに来てくれたら嬉しいな💭

次は7日9時〜15時までいます!
いつもよりちょっと短めだけど、会いに来てくれたら嬉しいです🌸
待ってるね🤍
次回出勤予定

新人@あすか

こんばんは🌙


先日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

昨日も完売でした💯💮
入店してから毎日完売です(;;)
ありがとうございます!!


明日10:00~17:00で
スピード京橋店さんにて
出勤予定だったのですが

体調を崩してしまいお休みします😿

ご予約いただいていた
初めましてのお兄様
本指名のお兄様方
申し訳ございません

また直接お詫びできたらと思います


次回の出勤は
8日(水)16:00~27:30です😌

お誘いお待ちしております🙏🏻




あすか

本日出勤予定

ねお

本日20時出勤です!
お兄さんに会えますよーに❤️
一週間のスタート
気持ちよく、楽しくスタートしてもらえるように頑張りますね(頑張る)

スピード京橋でお待ちしてます
只今出勤中

こころ

こんにちは🎶 こころです*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ

今日も13時から出勤してます❣️
昨日会いに来てくれた本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございました♡♡ 予約完売嬉しかったです(*´艸`)💗

最後のお兄さんから面白いお話聞いちゃったから早く試してみたいなぁ…🤭🤭 最後の時ある部分をきゅっと絞ると面白いことがあるそうです…👀✨️

🎀こころ🎀
只今出勤中

せら

こんにちは😄

本日、【12:30~18:00】出勤しています♪

短い時間ですが、今日もお誘いお待ちしております🩷
只今出勤中

なち

おはようございなち✨

超久しぶりの!
やっと皆にお会い出来る日が来ました✌️✨
しかもランキング上がって5位!嬉しすぎです︎💕
この機会に気になってくださるご新規の方もいらっしゃるかな〜👉🏻👈🏻
仲良しお兄様達のおかげで忙しくさせてもらってるの嬉しすぎです😍
いつもありがとうございます🙂‍↕️

先週は少ない出勤を体調不良で飛ばしてしまってすみません😿💭
ぽかぽかになった🎶と調子に乗っていたら風邪をひいてしまいました💦

本日からまたたくさんおりますので、ぽかぽかな春もなちと遊びましょ🌷🐝✨

今週は予定出してますが、土曜日か日曜日も追加で出そうか迷い中です🤔

来週は一応
13,14,15,17,19の11:00-19:00にしようかな?という感じです!
時間は長い日も少し作ろうかな〜という感じです!️⭕️

本日もたくさんなちのご予約ありがとうございます🎶
超嬉しです😽🎶

4月もなちと仲良くしてほし〜です🍀✨
本日出勤予定

エム

10時から₍ ᵔ . ̫. ᵔ ₎ 
只今出勤中

綾乃-あやの-

おはようございます☀
あやのです✨
今日も元気に出勤☺️
ここ最近は、早めの誕生日プレゼントや差し入れなど沢山頂いていてとても幸せです😊
みんないつもありがとう🙇
これからもよろしくね✌︎
今日も是非ご予約お待ちしてます☆
只今出勤中

このみ

昨日もありがとうございました🤍

久しぶりにお会いできたお兄さんや、スタバの差し入れをしてくれたお兄さんもありがとうございました☕️💭

ぽかぽか陽気の中、優しくてあたたかいお兄さんたちに触れて、このみも心までぽかぽかになりました🌸🤍

会いに来てくれてありがとう✨

6日も9時から18時まで待ってます( *´꒳`* )
会えたら嬉しいな🌸
只今出勤中

こころ

こんばんは🌙 こころです*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ

今日は13時から出勤してます❣️
もう21時…!!😳 たくさんのお兄さんからのお誘い嬉しかったです(*´艸`)

120分からの160分追加で遊んでくれたお兄さん、めっちゃ濃い時間でしたね🤭🤭 お話上手なお兄さんで色んなお話できて楽しかった🥰 話濃すぎてずっと笑ってた気がする笑
次はおにぎり屋さんリベンジしようね🍙💕︎

24時まで居てるからお誘い待ってます🫶✨️

💗こころ💗
次回出勤予定

新人@あすか

こんばんは🌙


もうすっかり暖かくなって春ですね🌸

画像のようなThe・冬のような
服はもう着れないので
片付けようと思います(՞っ ̫ _՞)♡


さて本日スピード京橋店さんにて
27:30まで
出勤しています😌💫

さっそくお誘いいただいたお兄様方
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

距離近くなってきて
気づいたら…みたいなの想像してみて💭
そのまま流れでどうなるかは
お互いの空気次第…?


我慢するのもいいけど
たまには素直になってみてほしいな✊🏻💖

本日もお待ちしております☺️





あすか


次回出勤予定

すぅちゃん

こんにちは☀️
すうです⸜🌷︎⸝‍

昨日は雨が降っていて少し気分が下がっていたんですけど、今日みたいに天気が良くて暖かいとなんだか晴れやかな気持ちになれますね🌼*・
でも花粉症が重めなので、鼻と目と喉がしんどくなっちゃうのが春の嫌なところ😵‍💫
ちゃんと薬を飲まないとなぁと思いつつ、病院に行きたくなくて毎年ひたすら耐えてます🤧笑

今日は17時から1時までいます🐈‍⬛
たくさんの方に会えたらいいなぁと思いながらお待ちしています🫶🏻🫶🏻