SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月30日 15:23



おにいさんたちおはよう☀️



今年のGWは何するの~?👶🏻




みとち 久しぶりに今日入るので


本指名のおにいさんも
新規のおにいさんも



ぜひぜひ みとちとお遊びしてください 🍄‍🟫🤍



5月は忙しくして 全く出勤できなさそうなので

今のうちに みとを堪能しちゃってください 🥹💟




会えるの楽しみにしてるよ~!


おいで~ 🩷🩷



みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月23日 18:26

おはよ ~!


今日は急遽 出勤出しました👶🏻🩵




火曜日+雨っていう感じだけど



会いに来てくれると嬉しいなぁ💭🤍🤍



みとちと たくさん いちゃいちゃしよ💛




みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月20日 23:07




パネル 変わりました ~❣️





どうですどうです?? 🥺💟





こんなに素敵なパネルになるなんて … !🫶🏻🫶🏻






他の写真も いただいてるので
写真のストックなくなったら

紹介がてら 載せていこうかしら🤫💭





みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月20日 18:50



みとち 出勤しました~ 🍄‍🟫‼️





明日21日は 14時から 入ろうと思ってるので




おにいさん 来てね ~ 💟💟





みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月20日 16:03


おっはよーん ☀️☀️



今日も早く起きれたから
20時より前に出勤すると思うヨ❣️




最近は 店頭で みとちのことイイ!って選んでくれるおにいさん多くて



嬉しいな~ 💟💟




こうやって 写メ日記見て 来てくれるおにいさんも だーいすきだよ❣️





今日は土曜日だし みとちと はっちゃけた遊び方しませんか?🩵






お誘い待ってるねーん❣️



みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月19日 16:48



おはよ~ 🤍



今日も元気で超絶可愛いみとちゃん いるので




お仕事終わり 飲み終わりの

おにいさんのお誘い たーくさんお待ちしてます 💟💟





ふたりだけの 楽しい時間にしましょ 🍄‍🟫🤍





みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月17日 18:05


おにいさんたち おはよう~ 🥱💛




最近は太ったせいか 被写体が悪い上に 写真撮るモチベもないから




えっちな日記をお届けするのが難しい( ˘•ω•˘ )




痩せたい痩せたいって口だけじゃだめだよね 😵😵





頑張って痩せるから 応援くれ~;;




今日も19時~ からいるので
お誘いちょーだいね 🫶🏻


ではでは 👋🏻


みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月16日 15:01


おにいさんたち おは 🍄‍🟫🍄‍🟫

今日は19時から みとちゃんお店いてます ~ ⭐️





これ マイクロビキニっていうんだけど どう?


エロいかな~ おもて買ったの(^-^)V♡



生で えちえちな みと見に来てもいいんだからね ~ 🩵



お誘い待ってます 🫶🏻



みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月15日 20:15


おにいさんたち おはよ~🎶


何日ぶりだろ~ 🙄💟
4.5日ぶりの出勤カナ( ´ ᵕ ` )




今日は 急遽 出勤したんだけど
予定合うおにいさんいたら


お遊びしよ~ね❣️





みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月05日 21:09




最近出勤したら 毎回 本指名のおにいさんたち 来てくれて


めちゃくちゃ愛感じてます💟





新規のおにいさんたちも みとと親密な関係になってくれると 嬉しいなあ🤍💭





たくさん 幸せあげちゃいますよ👶🏻🍼






お誘い待ってます🩵



みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年04月02日 18:53


おにいさんたちおはよ~!☀️





みと 無事 酒やけで声終わりました🥺🥺💛💛💛


声カスカス具合が素晴らしいことになってますけど



会いに来てくれたら出ない声で喜びます😇💟



お酒なんて!もう!飲まない!!😿




みと

次回出勤連絡待ち

みと

2024年03月29日 19:18


おはよ~☀️
みとだよ ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




今日も遅い時間まで いようかな~て思ってるから




お時間合うおにいさんいたら お誘い待ってます🤍





たくさん えっちで楽しい時間にしようね 🩵🩵




みと