SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年04月13日 10:30

おはようございます☀️

先週の日曜日すいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🩵

最近暖かい日が続いてますがお兄様方はお花見行かれましたか?🌸

すいは今年、大好きないちご狩りも花見も行けてなくて全然春感じれてません🥲🥲

もしどちらか行かれたお兄様いたらお話聞かせてくださいっ!!



本日15:00~出勤します!!

生活環境変わってなかなか出勤出来ていないのですが愛に来ていただけると嬉しいです🥰🤍

お誘いお待ちしております🫶🩵

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年03月29日 19:13

こんばんは🌙

今日も元気に出勤しました!!

3月は今日が最後の出勤になるのでたくさんのお誘いお待ちしております🫶💕

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年03月27日 10:58

おはようございます☀️

本日も出勤しました!!

平日の午前中から入るのはレアなのでたくさんお誘いお待ちしております🩵🩵

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年03月26日 18:05

こんばんは🌙

昨日すいと遊んで下さったお兄様ありがとうございました!!

今日も元気に出勤してます😽🤍

お誘いお待ちしております🩵

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年03月25日 19:02

こんばんは🌙

先週もすいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰💗

そして嬉しい口コミもありがとうございます💌︎💕︎

すいのこと選んでいただいたお兄様からも沢山嬉しいお言葉頂いて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


本日20:00~出勤します!

雨も止んだみたいなのでたくさんのお誘い待ってます🩵

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年03月18日 19:07

こんばんは🌛

出勤しました!!

お昼暖かったから薄着で出勤したら寒すぎた😖🍃

一緒にポカポカしてくれるお兄様お誘いお待ちしております🩵

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年03月12日 15:55

こんにちは☀️

先週もすいと遊んでくれたお兄様ありがとうございました☺️🩵

久しぶりの本指名のお兄様に会える機会が増えて嬉しいです(*´˘`*)♡

覚えてる?!って言われること多いけど安心してくださいちゃんと覚えてますよ😉

次回の出勤は15日(金)18:00~になります!!

お誘いお待ちしております😽🫶

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年03月07日 14:32


こんにちは☀️

昨日もすいと遊んでくれた初めましてのお兄様、本指名のお兄様ありがとうございました🫶💕

先日ずっと見るの我慢してたハイキューの映画見に行ってきました🏐❤️‍🔥

アニメはあまり見ないのですがずっと続けてきてたスポーツのアニメなのでハマってしまい、映画も気づいたら大号泣してました😂

ハイキューの映画見に行ったお兄様いるかな、??

そして今日はお友達とある所へ行ってきます…🌎🤍


次回の出勤は8日(金)18:30~になります!!

沢山お誘いお待ちしております🩵

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年03月03日 17:34

こんにちわ☀️

遅くなりましたが2月に遊んでくれたお兄様ありがとうございました😽🩵

やっと勉強が落ち着いたので
4日(月)17:00~久しぶりに出勤します🍀*゜

久しぶりの出勤たくさんお兄様とイチャイチャしたいな(*´˘`*)♡

お誘いお待ちしております🩵

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年02月08日 15:40


こんにちは☀️

お礼遅くなりましたが、日曜日すいに会いに来て下さったお兄様ありがとうございました☺️💕

先週の日曜日が2月ラスト出勤でした🥲

1月末から2月頭にかけて写メ日記見てきて下さったお兄様やお久しぶりのお兄様と遊ぶことが出来てすごく嬉しかったです🥺

勉強頑張ってね!って沢山言ってもらえたので勉強頑張ってきます!!

次回の出勤は未定ですが3月の頭から出勤したいなと考えてますのでHP確認していただけると幸いです😌🩵

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年02月04日 12:37

こんにちは☀️

昨日すいと遊んで下さった本指名のお兄様、初めましてのお兄様ありがとうございました💕💕

今日も元気に出勤してます!!

出勤してすぐ本指名のお兄様ありがとうございました!

写メ日記見て、R-1の差し入れもありがとうございます🥰🥰


すいといっぱいイチャイチャしよ、、、?💗

次回出勤予定 05/10 20:30~退勤未定

すい

2024年02月03日 15:17

こんにちは☀️

昨日すいと遊んで下さったお兄様ありがとうございました🩵

すいが入店したての時に選んで頂いてたお兄様に久しぶりにお会いできたり、写メ日記みて気になってた!って言ってもらえることが増えて幸せいっぱいです🥰

今日も元気に出勤してます!!

たくさんのお誘いお待ちしております😽💕