SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年05月05日 01:58

唯愛(いのり)です❤︎

GWも終盤に差し掛かってきましたね🥺
いかがお過ごしでしょうか?

唯愛は実家に帰って地元のお友達に会ったり
いちご狩りに行ったりしてました🍓

いちごは時期的に終わりかなと思ってたのですが
全くそんなことなくて
大きくて甘いいちごが沢山食べれました🤤💖
そろそろいちごのシーズン終わりなので
これで食べ納めかな〜💭

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年04月29日 00:39

唯愛(いのり)です❤︎

こんばんは🌙
本日もお遊びいただいたお兄様
ありがとうございました!!

今日は初風俗!🔰というお兄様もおられて
そんな記念すべき1回目を
一緒に過ごせて嬉しかったです🥰💖

タイミング合わずお会い出来なかったお兄様
また是非お誘いくださいね❣️

GWの明日以降の出勤予定ですが
まだ少し未定となっています💦
分かり次第お知らせさせていただきます📢

※そろそろ先日のネモフィラの時の写真
 おしまいにしますね💙(笑)

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年04月27日 08:50

唯愛(いのり)です❤︎

ご無沙汰しています😣
お昼の仕事の都合と女の子の日で
しばらくお休みいただいてました(><)

遂にGWが来ましたね!🌟
お兄様方は何連休の予定でしょうか?
唯愛もGWは出勤しようと思ってるので
一緒に楽しく過ごしましょう〜🥰

今のところの出勤予定は
28日(日)12:00〜
29日(月)11:00〜です!
久々の出勤でドキドキしてますが
お兄様方にお会いできるの楽しみにしてます😌

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年04月14日 12:33

唯愛(いのり)です❤︎

前回の帰りは結局2時間弱見合わせをくらい
23時半頃お店を出たのに帰宅は夜中の2時頃になりました(><)
他の鉄道会社の終電が終わってるタイミングだったので振替輸送使えず、大ダメージでした😭💦


昨日のおやすみは舞洲のネモフィラ祭りに行ってました💙
ずっと行きたくて、今年やっと行けました!
一面のネモフィラほんとに綺麗でした🥺


本日13:00〜出勤で、ただいま向かっています🚗
後ほどお兄様方にお会いできるの楽しみにしています😌

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年04月11日 00:19

唯愛(いのり)です❤︎

月曜日と水曜日と唯愛にとっては久しぶりの早めの時間に出勤していました🚗
お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございました😌


終電に間に合うように、、と
急ぎ足でお店を出たのですが
まさかの人身事故で運転見合わせに巻き込まれてしまい💦
再開の見込み経ってないので何時に帰宅出来ることやら。。😓
明日も昼職出勤の身からすると結構なダメージです><


そんなこんなで次回は週末に出勤しますので
1週間の疲れを癒すお手伝いをさせてください💖💉

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年04月07日 12:18

唯愛(いのり)です❤︎

昨日の出勤終わりにお友達とご飯行って
桜が咲いてる所をお散歩してきました🌸

今年初ちゃんと桜を見れて幸せでした〜!
お昼間にもお花見したいなあ🥺💖

本日も13時から出勤します🚗💨
20時までいますので
お誘いお待ちしていますね😌

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年04月03日 14:13

唯愛(いのり)です❤︎

本日出勤予定だったのですが
唯愛の都合によりお休みさせていただきます😣

次回は6日(土)11:00〜出勤しますので
お誘いお待ちしています❣️

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年03月29日 23:52

唯愛(いのり)です❤︎

やっと暖かくなってきましたね!
いつ桜が咲くのかとワクワクしてます🌸
早くお花見したいなあ🥺

最近は唯愛の大好きな抹茶の時期が近づいてきて
色んなお店でちらほらと期間限定で出てきました!
唯愛が気になってるのは某ドーナツショップと祇園辻利とのコラボ商品🍩🌿
期間中に食べれますように😌

女の子週間が終わったので出勤予定上げ直しました!
▷30日(土)19:30〜22:00
▷31日(日)12:00〜18:00

年度末のお疲れを唯愛に癒させてください🥰
お兄様とお会いできるの楽しみにしてます❣️

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年03月23日 23:22

唯愛(いのり)です❤︎

足元の悪い中☔️
予定の合間に来てくれた仲良し本指名様♡
昼呑み終わりの初めまして様♡
お久しぶりの本指名様♡
焼き肉帰りのちょっぴり照れ屋の初めまして様♡

唯愛とお遊びいただいてありがとうございました💖

今日を最後に女の子週間でおやすみいただきます👧🏻🌙
次回は31日(日)を予定していますが
もしかすると追加で出勤予定上げるかもです^^

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年03月21日 17:56

唯愛(いのり)です❤︎

日曜日と水曜日、お遊びいただいたお兄様
ありがとうございました🥰

とあるお兄様にホテル別でお誘いいただいて
初めて行くホテルだったので新鮮でした✨

昨日はドーナツの差し入れも🍩
美味しくいただきました!
ありがとうございます💖

今日19:00〜出勤で、只今向かっています🚃
後ほどお会いできるの楽しみにしてます😌

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年03月15日 22:17

唯愛(いのり)です❤︎

数日間胃腸炎でダウンしてました💦💦
あまり長引かなかったのですが
大変でした💦

明日がお昼の仕事の大事な日になってて
それを乗り切ると唯愛の気持ち的には
ホッと出来るのですが。。

ここのところあまり出勤出来ずごめんなさい🥺
土日祝中心の出勤になるかと思いますが
お時間合うお兄様と一緒に過ごせるのを
楽しみにしています❣️
次回は17日(日)12:00〜です!

次回出勤予定 05/09 19:00~22:00

唯愛-いのり-

2024年03月10日 18:31

唯愛(いのり)です❤︎

本日もスタートから退勤まで
忙しくさせていただいてありがとうございました🥰

昨日のお休みは美容院とマツパとエステを詰め込んで美容dayにしてました!💇🏻‍♀️💄✨

さすが本指名様!✨
唯愛が言わずとも
髪色が違う!目元がいつもと違う!と
気付いてくださりました🥺

また雰囲気が変わった唯愛にも
会いに来てくださいね❣️

次回は明日11日(月)19:00〜です!
今月少し出勤が少なくなりそうなので
お時間合うお兄様は遊びに来てくれると嬉しいです🥺