SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月22日 23:27

こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛


✮*。゚ 2月の出勤について ✮*。゚


昨日2/21と明日からの3連休23.24.25も出勤の予定にしていたのですが、急遽お休みをいただきました🥲

そのため2/20が今月最後の出勤になってしまって暫くお会いできないので、来てくださっていたお兄様方にご挨拶できていないのが残念です…😖

予約をしてくださっていたお兄様方、私のために時間を空けてくださったのに申し訳ありません😭🙇‍♀️💦


次回の出勤は何月かまだ未定なのですが、また大阪に来ることはあるはずなので再会を楽しみにしています🥹

何回も会いに来てくださった方、覚えている自信あります!✊💖



2月はたくさん出勤できて、たくさんの優しいお兄様方と知り合えて楽しかったです☺️🧚‍♀️


ありがとうございました💕
またお会いしましょう🫶



天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月21日 23:27

お礼日記♡
こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛

昨日載せられていなくて、遅くなっちゃってごめんなさい💦





75分ご新規様‎🤍
写メ日記を見て、今日がお仕事お休みだったから早起きして来たよって教えてくれて嬉しいです🧚‍♀️
痛くないように凄く気遣ってくれたし、フ〇ラ上手だねって言ってくれたのは恥ずかしかったです🤭
朝から会いに来てくれてありがとうございました💕


120分 本指名様‎🤍
初めて120分一緒に居れたの嬉しすぎます😭💖
私が初めての4回目も会った女の子だよって教えてくれて幸せです🌷
サンドウィッチの差し入れまでしてくれて美味しかったです🥰
性格?雰囲気?が好きって言ってくださって喜んでます🍀
本来は今日も予約してくれていたのに急遽お休みしちゃってごめんなさい😭💦
もしまた会えたら嬉しいです💕


90分ご新規様‎🤍
ホテルに入って最初にお話しているときにもう既に楽しくて、時間があっという間でした✨️
私が聞くまでタバコを吸おうとしなかったのびっくりだし、凄く優しく接してくれたの嬉しいです🥰
なっちゃん買ってくれてありがとうございます🫶
はじめましてなのに長い時間を選んでくださってありがとうございました💕


160分 本指名様‎🤍
たくさん会いに来てくれていて嬉しすぎるよありがとう🧚‍♀️
今までで1番長い時間一緒に居れたのうれしすぎだよ😭💖
お風呂の中と最後の時間に私にマッサージまでしてくれてありがとう🌷
気持ちよすぎてプロなのかと思ったよ😂
また会えるの日を楽しみにしてるね💕︎






天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月19日 20:34

こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛





今日はお休みだったので、お兄さんとのイチャイチャができなくてエッチな気分になっちゃってました…( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)♡

次に会えるときを楽しみに我慢です😖💕



今回載せた写真は、2月にはじめましてだったのに今月中に何度も会いに来てくれている本指様方からいただいたプレゼントです🎁🎀✨

いつも私にプレゼントや食べ物を持ってきてくださる方、とっても嬉しいです🌷
お会いしていない時間にも、私のことを考えてくれているんだなって思うと幸せな気持ちです🥰
本当にありがとうございます🥹💖




明日2/20は10:00~18:00で出勤します!

今月も残すところあと1週間になってしまいましたね💦
次回の出勤は何月になるかまだ未定なので、2月中にお時間のあるお兄様、是非会いに来てくれると嬉しいです🧚‍♀️

おやすみなさい😌🌙*.。





天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月18日 22:45

お礼日記♡
こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛





75分ご新規様‎🤍
朝から1番に会いに来てくれてありがとうございます🥹
写メ日記を見て入ろうと思って来たって教えてくれて嬉しいです🫶
年齢が私と近くてドキドキでした😳🤭
このまま連れて帰りたいって言ってくれたの嬉しくてずっと覚えちゃってます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
来週もお仕事がお休みの日に、また会いに来てくれるのを楽しみにして待ってますね💕


100分ご新規様‎🤍
ホテルに向かう間に愛嬌があって可愛いねって褒めてくれたの凄く嬉しかったです🥹
海兵(?笑)のコスプレを選んでくれて、着方がちょっとだけ難しかったけど、写真撮影までしてもらえたし楽しかったですね🥰
イチャイチャしてるのがテレビに反射してたのエッチでしたね⸜❤︎⸝‍
また会いに来るって言ってくれたから楽しみに待ってますね💕


70分ご新規様‎🤍
最初にお話していて、お酒がめちゃくちゃ好きって共通点が見つかったのは嬉しすぎました🍻💖
お家にストゼロのストックあるのは流石ですね🥹
一緒に飲みたいからエッチなことよりお酒買いに行こうよって本気で言ってたの新しすぎて面白すぎました😂
普段は大阪にいないってお話だったので、今日会いにきてくれてありがとうございました💕


80分ご新規様‎🤍
写メ日記を見ていてお電話で予約したよって教えてくれたの嬉しいです😭💖
お会いしてはじめから優しい雰囲気がある方だなって思えて落ち着けたし、何分かお話していたら面白くて楽しんじゃいました🫶
おっぱいたくさん触ってくれて、めちゃくちゃ柔らかいねって褒めてもらえたの凄く嬉しかったです🥰
もしまたお会いできることがあったら嬉しいです💕


60分ご新規様‎🤍
写メ日記を最初から見てくれてて私のことちゃんと知ってくださってたのは嬉しすぎました😭💖
私が好きなおっぱいの触り方をしてくれて、私の方が気持ちよくなっちゃってたかもです😳
最高に、今日のお礼日記も見るからねってプレッシャーかけられたから書くの少し緊張しちゃう💦😂
お仕事忙しいみたいだから頑張ってください✊






今日ははじめましてのお兄様にたくさん出会えて嬉しいです🧚‍♀️
また今月中に来るねって言ってくれた方もいらっしゃって、次お会いできる日が楽しみです🫶

明日はお休みをいただいて、次の出勤は火曜日です💭⸒⸒
ご予約お待ちしています🎀





天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月17日 23:17

お礼日記♡
こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛





100分 本指名様🤍
長い時間で取ってくださったのに、またお話が盛り上がっちゃって気がついたら時間が経っていて驚きますね😂
冬は乾燥するからってハンドクリームとリップバームを選んでくれて、チョイスが天才です😭💖
毎回素敵なプレゼントをありがとうございます…!また写メ日記にも載せますね📸
お会いするのは3回目で仲良くなれたのもあって、話題を考えずに話せるのっていいですよね😉
また次も楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕


80分ご新規様‎🤍
はじめましてなのに何故か初めから緊張感が全く無くて、楽しい雰囲気で居られたのがとても嬉しかったです✨️
お兄さんのトーク力のおかげです🥹
私が楽しませてもらっちゃいました😂
写メ日記を読んで期待して来たよって教えてくれて、最初は嬉しさとドキドキ少しがあったけど、最後には来てよかったって言ってもらえたの嬉しすぎます🥰
もし今月中にまた会えたら嬉しいです💕


100分 本指名様‎🤍
4日連続で会いに来てくれたの嬉しすぎます😭💖
今日は本当は来る予定じゃなかったのに私のために時間を作ってくれてありがとうございます🥹
毎日会ってるから仲良くなれて、めちゃくちゃ落ち着ける存在です🍀.*
いつも楽しみすぎて最後に慌てちゃいますよね😂
また来週の予約まで入れて帰ってくれたの嬉しいです!会えるの楽しみにしています💕


70ご新規様‎🤍
お洋服が好きって聞いと親近感が湧きました✨️
珍しいデザインのトレーナーとキャップがめちゃくちゃオシャレで羨ましいです🫢
最初から私のことを気遣ってくれていたのが優しくて凄く素敵だなって思ってました🥹
終わってからもめちゃくちゃ気持ちよかったって沢山褒めてくれたの嬉しすぎます🧚‍♀️
また来るねって最後に言ってくれたの嬉しいので信じて待ってますね💕︎


80 本指名様‎🤍‎
今までで1番長い時間で予約してくれてありがとう😭💖
いつもは事前に予告して会いに来てくれるけど、今日は突然会いに来てくれたからびっくりで嬉しすぎたよ🥰
会いに来るためにお仕事終わらせて時間作ってくれてありがとう🫶
今日の最後の時間で入れてくれて、ゆっくりできたし私がたくさん癒されちゃって幸せだったよ🥹
終わってからゆっくりできる時間が大好きだよ🧚‍♀️
また来週も会おうね💕



明日も出勤しているので、ご予約お待ちしています!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡






天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月17日 01:29

お礼日記♡
こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛





75分ご新規様‎🤍
最初から優しい雰囲気があったので緊張せずにお話できて嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡
共通の趣味もあって、お話しているだけでもとっても楽しかったです🧚‍♀️
シャワーのときに近づいたら凄くいい匂いがしたの、実はドキドキでした😳
お仕事の前に癒されに来てくれたの嬉しいです!ありがとうございます💕


75分ご新規様‎🤍
東京に住んでいたことがあるっていう共通点で、食べ物のお話で盛り上がれたの嬉しかったです✨️
写メ日記を読んで会いに来たって教えてくれたの嬉しいです😭💖
初めから凄く優しい方で、一緒に気持ちよくなりたいって言ってくれたの嬉しすぎました( ˊᵕˋ )♡.°⑅
お仕事がお忙しい中で、私に会いに来てくれてありがとうございました💕


70分ご新規様‎🤍
お仕事の合間を縫って会いに来てくれてありがとうございます🥹
写メ日記を見たよって教えてくれて嬉しいです😉
年齢が凄く近かったから、初めから親近感が湧きました✨️
明るいよりも、暗いのか好きって珍しいけど、薄暗くてエッチな雰囲気が特別でドキドキしちゃいました😳💕


100分 本指名様‎🤍
なんと、一昨日から3日連続で会いに来てくれた方で本当に嬉しすぎます😭💖
今日も長い時間で予約を取ってくれて、初めて泡風呂に一緒に入れて楽しかったです🥰
写メ日記に載せる用の写真まで撮ってくださってありがとうございます📸✨
来週もお仕事終わりに会いに来てくれるのを楽しみに待ってますね💕︎





土曜日曜どちらも出勤するので、お仕事お休みのお兄様と是非お会いしたいです🧚‍♀️
お待ちしています🫶






天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月16日 01:31

お礼日記♡
こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛





100分 本指名様‎🤍
出会ったのは1週間前なのに、もうお会いするのは3回目でどんどん仲良くなれてるのが嬉しすぎです🫶
お部屋までたどり着く間に、今日の私のテンションにまで気付かれたのには驚きました🫢
最初にあった日から凄く楽しかったって教えてくれたし、毎回楽しさが増してるって最高の褒め言葉までいただいちゃって、心から嬉しいです😭💖
また近いうちに来るねって言葉、信じて待ってますね💕


60分ご新規様‎🤍
最初、待ち時間があったのに選んで待ってたんだよって教えてくださったの、凄く嬉しかったです🥰
最後に終わったあとのお喋りも楽しかったです.•♬
初めから優しい雰囲気の方だったのでお話しやすくて落ち着けました✨️
シャワーの時間からエッチでドキドキしちゃいました(〃ω〃)
いつもは京橋にあまり来ていないってお話だったのに、今日会えたの嬉しいです💕


70分ご新規様‎🤍
私の写メ日記を見て予約を入れたって教えてもらもらえて嬉しいです!🥹
そしてまさかの、私が普段仲良くしているお友達と同じお店で働いているベテランさんだったので、そのお話から急にに親近感が湧いてすぐに仲良くなれちゃいました😂🧚‍♀️
弱いところでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🤭
お仕事終わりに、癒されに会いに来てくれてありがとうございました!楽しかったです💕


100分 本指名様‎🤍
昨日から2日連続で今日もまた会いに来てくれた方は初めてだったので、本当に嬉しいです😭💖
可愛いヘアアクセのプレゼントまで買ってきてくれたの嬉しすぎですよ🎀
今日は時間を長く取ってくれて大きなお部屋だったからゆっくり出来たし、シャワーして一緒にお風呂にも入れて、お風呂が?エッチなところが?全部気持ち良かったですね🤭🛁🫧
また来週も予定合わせて会いに来るって言ってくれたから、楽しみに待ってます💕‪





今週は残りの金土日も出勤する予定なので、お時間ある方ご予約お待ちしています🧚‍♀️💞





天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月15日 00:29

こんばんは!
天音 あまね です🐈‍⬛




70分ご新規様‎🤍
可愛いを沢山言ってくれて、シャワー浴びる前にお話してるときから、もう来週も来ることにするって言ってくれたの嬉しすぎました〜😂💖
差し入れのゼリー美味しすぎたし(写真撮るの忘れて食べちゃった…)、イチャイチャしてるときも気遣ってくれていて優しく触ってくれてありがとうございます🥹
最後に次は長い時間にするねってお兄さんから約束までしてくれたし、来週また会えるのを楽しみに待ってますね💕


70分ご新規様‎🤍
私の写メ日記もう結構数多くなってるのに、最初の日記から全部見て、口コミまで読んできたよって教えてくださって嬉しすぎます😭💖
実は私が昔憧れてたお仕事をされている方だったので出会えて嬉しすぎるし、お話したいこともっと沢山ありました🥹
お水いっぱい飲んでお肌綺麗にするの頑張りますね✨️
印象に残るな〜って言ってもらえて本当に嬉しいです!次も会えたら嬉しいです待ってます💕


70分ご新規様‎🤍
お仕事の合間を縫って会いに来てくれてありがとうございます🥹💖
私の地元のこと凄い好きって言ってくれて、田舎だから珍しくて喜んじゃいました😂
あと、じっと見つめられるのドキドキして照れちゃいました🤭
最後に明日もまた来たいって言ってもらえて、帰りに100分でもう予約まで入れくれたの嬉しすぎます🧚‍♀️
また明日も会えるのを楽しみに待ってます💕


60分ご新規様‎🤍
お会いしてすぐからのお話がもうめちゃくちゃ面白くて、さすが関西人って感じでした😂
最初にお話して盛り上がった後に、イチャイチャし始めたときのギャップにドキドキしちゃいました😳
たこ焼きとお酒は絶対に合うし、この後お友達と行くって聞いて羨ましすぎました🥹🧚‍♀️
今日を充実した1日にできていたら嬉しいです💕





今回決まっている範囲では、今日で私が出勤するのも、あとちょうど半月になっちゃいました💦

2月末までは平日や土日も出勤するので、まだお会いしたことのないお兄さんや、1度会いに来てくれたお兄さんとも、もっと仲良くなれたら嬉しいので、ご予約お待ちしています🫶


また来るねって言ってくださったお兄様方、ちゃんと覚えてるので会えるの期待して待ってますね😉💖





天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月14日 00:23

お礼日記♡
こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛




75分ご新規様‎🤍
お部屋に入ってシャワーを浴びてるときからイチャイチャしちゃって、一緒に楽しんじゃいました🤭
最後にもベッドでゆっくりお話できて、幸せな時間を過ごせました🧚‍♀️
お仕事何されてる方なのか当てられなかったのだけ悔しいです😖
また会えるように期待して待ってます💕


75分ご新規様‎🤍
お仕事がお忙しい中で、私に会い来てくれたみたいで嬉しいです🥹
男の人が喜びそうなことを分かってるね~って褒めてくれて、ちょっと照れちゃいました🤭
2回も気持ちよくなってくれたし、一緒に楽しめてよかったです💕


75分ご新規様‎🤍
お話のテンポ(?)とかノリが面白すぎて、最初からいっぱい笑っちゃいました😂
たくさん気持ちよくなってくれていて私まで嬉しくなりました🥰
最近の恋愛話まで聞かせてくれてドキドキしちゃいました…上手くいくように応援していますね✊💕


75分 本指名様‎🤍
1番会いに来てくれてるから本当に嬉しすぎるよありがとう😭💖
毎回だけど、今日も楽しくて落ち着けたし一緒に気持ちよくなれたの嬉しかった(⸝⸝› _ ‹⸝⸝)‬♡
最初から最後まで優しくしてくれるから、いつも幸せな気持ちになれるよ🥹
また会えるの期待して待ってるね💕





天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月13日 00:41

お礼日記♡
こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛




80分 本指名様‎‎🤍
前回もプレゼントをいただいた方で、まさか今回もJILLSTUARTのヘアミストとハンドクリームいただきました💖✨️
さらにGODIVAのチョコレートまで貰って幸せすぎます🍫ෆ‪‪
今度また写メ日記にも載せるのでチェックしていてくださいね👀
今回も最初からお話が楽しすぎてあっという間でした!また次も待ってます💕


80分 本指名様‎🤍
前回来てくださったときのお礼日記を読んだけど、どれか分かんなかったって言ってたから…今回は気づいて欲しいなっ!🥹
おっぱいの触り方上手すぎて溶けそうでした‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡
気持ち良すぎて終わってからゆっくりし過ぎたの反省ですね🥺
今月中にまた来るねって言ってくれて嬉しいです!待ってます💕︎


100分ご新規様‎🤍
長い時間一緒に居れて楽しかったです.•♬
可愛いと上手すぎるをたくさん言ってくれて凄く喜んじゃいました🤭
差し入れにサンドイッチもくれて美味しかったです🫶
お仕事の合間を縫って会いに来てくれてありがとうございます😭
また絶対に来るねって言ってくれたの嬉しいです…信じて待ってますね💕


80分ご新規様‎🤍
実は初めてコスプレのオプションを付けてくださったので、今回は制服を着てみました🎀
慣れないコスプレで少し緊張でドキドキだったけど、新鮮で可愛くて楽しかったです✨️
写真撮るのを忘れちゃったけど、時間いっぱい一緒に楽しめて嬉しかったです💕


60分ご新規様‎🤍
初めてお店に来たって言ってくれて、私を選んでくれたのは凄く嬉しすぎました😭💖
お兄さんの弱いところがすぐに見つかって、反応が分かりやすくてちょっといじめちゃいました🤭
時間があっという間に感じたけど、一緒に楽しめたの嬉しかったです💕


70分ご新規様‎🤍
凄く明るい方で、ずっと無邪気(?笑)な反応してくれて楽しかったです😂
凄く気遣ってくれてるのを感じて、優しくて素敵だなって思いました✨️
お肌ツルツルだねとか、おっぱいとおしり凄い綺麗だねとか、たくさん褒めてくれたの、少し恥ずかしかったけど内心とっても嬉しかったです‪🥹💕




天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月11日 21:03

こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛



今日はお休みだったのでゆっくり過ごしていたのですが、お兄様方に会えなくて寂しいです…ᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ



今日の写メ日記は昨日のサプライズのお話を…🥹✨️
初めてお会いしたお兄様からのプレゼントが嬉しすぎたので紹介しちゃいます🧚‍♀️


まさかご新規様からプレゼントをいただけるなんて思ってもみなかったので、本当に驚いちゃいました🫢🫢💕

私は普段からお洋服やコスメなど可愛いものが大好きで集めちゃうので、JILLSTUARTのハンドクリームとボディミルクのチョイスはドストライクで大喜びです😭💖

大切に使わせていただきます🥰


今回以外にも、お昼ごはんで食べてねって食べ物を買ってきてくださる方もいらっしゃって、とっても嬉しいです💞
休憩時間まで癒されちゃってます🫶




明日2/12から1週間また出勤する予定なので、仲良くなれた方や、新しいお兄様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています_(ˆ. ̫ . ˆ_)♡


天音 あまね 🐈‍⬛

次回出勤連絡待ち

天音-あまね-

2024年02月10日 22:39

お礼日記♡
こんばんは!天音 あまね です🐈‍⬛




80分ご新規様‎🤍
最初は大学とかお勉強の真面目なお話をしていたから、イチャイチャし始めてからのギャップがあるねって驚いて、喜んでくれて嬉しすぎました🤭
最後にも、凄く満足したって褒めてくれて、私が実は前から気になっていたなんて知らないはずなのに、JILLSTUARTの可愛いハンドクリームとボディミルクのプレゼントまで貰えたの幸せです😭✨️
また次もお会い出来るのを楽しみにしています💕


80分ご新規様‎🤍
肌が白くて綺麗とかおっぱい好きって褒めてくれたり、年齢が近かったのもあってお友達みたいに感じてドキドキしちゃいました…😳🫣
1回終わってもまた気持ちよくなってくれていて、このまま持って帰りたいなって言ってくれたの嬉しかったです🤭
人見知りって言ってたけど仲良くなれて凄く嬉しいです🥹
また、お仕事がお休みの日で余裕があるときにでも、お会い出来るのを楽しみに待っています💕


70分ご新規様‎🤍
私の写メ日記を1番最初の自己紹介から読んで来たよって教えてくれてとっても嬉しかったです😭
落ち着いた雰囲気と包容力のある方だなって思ったので、最初から凄く安心できました.•♬
コートを脱いで私のお洋服を見たときにも、普段から清楚だけどちょっとエッチって感じなんだねって最高の褒め言葉まで貰っちゃいました👗✨️
一緒に楽しい時間にできて嬉しかったです💕


70分ご新規様‎🤍
最初にエレベーターで会ってすぐからのお話で既に、絶対に話していて楽しい人だなって思いました😉
小学生の頃からスポーツはサッカーをしているって聞いて、長く続けるのって凄いなと思ったし、スポーツできる方ってやっぱり魅力的でかっこいいですよね✨️
お布団を被ってイチャイチャしたの、狭い空間に2人きりって感じでドキドキしました🤭
また私を選んでくれてお会いできたら嬉しいです💕


80分ご新規様‎🤍
最初から和やかな雰囲気でお話してくれて、素で楽しめちゃいました🙌
イチャイチャ中も頭撫でてくれたり、私が好きなことをたくさんしてくれて嬉しかったです🤭
バスケとかバレーボールの話で盛り上がれたのが楽しかったです!やってたことは無いけど、偶然バスケとバレー観戦が好きで良かったです😂
またお会いできることがあったら嬉しいです💕






日に日に、日記を書くのに慣れきて、来てくださったお兄様方にたくさんお礼を伝えられるの嬉しいです🧚‍♀️

明日はお休みをいただいたので、お兄様方とお会いできないのが寂しいです🥲

明後日の2/12からまた来週もいるので、仲良くなれた方や新しく出会える方を楽しみに待っています(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡






天音 あまね 🐈‍⬛