SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2024年05月12日 18:26

ジュリアです☁️

お久しぶりになってしまいました( ᐪ꒳ᐪ )‬💦

今日19:00〜25:00出勤です🍀*゜

最近暑くなったり涼しくなったり忙しいですね😭
今日も少し雨がパラパラしてますが☔️
体調とお足元にお気をつけて、お時間あるお兄さんは遊んでくださると嬉しいです( ;꒳​; )💘

今日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‪‪❤︎‬

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2024年02月28日 18:07

ジュリアです🦋

日記すごくお久しぶりになってしまいました( ; _ ; )
今日18:00〜1:00出勤予定です🪄✩.*˚

3月はもしかしたらあんまり出勤できないかもしれないので😭
お時間あるお兄さんぜひジュリアと遊んで貰えたら嬉しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💕

最近また寒いですが、遊んだ後はあったかく?あつく?なれて心も身体もちょうど良く気持ちいいのが冬の好きなところです‪🙊❄💓笑

今日も素敵な出会い楽しみにしております️🩵

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2024年01月22日 17:51

ジュリアです🐕

今日から水曜日まで
18:00〜1:00で出勤予定です⸜(*˙꒳˙*)⸝💫

お時間合うお兄様ぜひぜひ
少しの時間でもいっぱい長い時間でも
ジュリアといちゃいちゃして欲しいです🥹💘

今週またすごく寒くなるみたいですが
ジュリアといる時間はぽかぽかあつくなって
寒さも忘れましょ〜(,,> <,,)

今日も素敵な出会いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2024年01月12日 17:53

ジュリアです♡

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます🎍✨
年末年始も出勤してたのですがここでの挨拶はできてなかったです🥲
みなさま昨年は大変お世話になりました🐰🤍
今年もよろしくお願い致しますっ🐉💚

今日18時から1時頃までいるので、またジュリアといっぱい遊んでくださるお兄様お待ちしております🐰💘

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2023年12月23日 17:50

ジュリアです⛄️

今日18:00~1:00出勤予定です!

ここ数日極寒:( ;´꒳`;):プルプル過ぎて顔も肌ももはや痛くなってきますね😭💦
この時期ヒートテックが手放せないんですけど、
ヒートテックの上からいちゃいちゃいじいじするのもされるのも好きなジュリアです🫣💞笑
服の上から仲良しするのも楽しいですよね(っ⸝⸝・-・)⊃♡照

今日も素敵な出会い楽しみにしてますっ❤︎‬

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2023年12月20日 17:57

ジュリアです‪🐣

今日18時から1時頃まで出勤予定です!

毎日めっちゃ寒いですねぇ😭❄️
ジュリア普段はシャワー派なんですが、最近は湯船にゆっくり浸かる事も多いです🛁🫧

なのでもちろんお兄さんと一緒にお風呂に入っていちゃいちゃするのも大好きです(*ˊᵕˋ*)🩵

今日もゆっくり癒し合うのも、らぶらぶえっちなことも、なんでも一緒に楽しみたいです🥺‪‪❤︎‬
お待ちしてます💞

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2023年12月12日 14:01

ジュリアです🌟

今日はこの後から1時頃まで出勤予定です🐰

次の出勤も少し日が空きそうなので、お時間合うお兄さんはぜひぜひ今日ジュリアと遊んで欲しいです(;;)💞

寒暖差激しいですが体調には十分お気をつけて😢
今日もいちゃいちゃラブラブさせてください🥺🤍
楽しみに京橋でお待ちしております‪‪❤︎‬

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2023年12月07日 17:04

ジュリアです🤍

出勤しました⟡.·今日1時頃までいますっ🐰

12月に入って、街中イルミネーションがいっぱいで気持ちるんるんしますね🎄💫

お兄さんとも素敵な夜景みたいな🥹🌃🌙
おすすめのスポットあれば教えてください(*´˘`*)‪‪❤︎‬

それでは今日も素敵な出会いとお誘い楽しみにお待ちしております💘

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2023年12月05日 17:11

ジュリアです🧸

今日もこの後から1時頃まで出勤予定です❣️

すっごく寒い❄️からお兄さんとベッドでいちゃいちゃするのももちろん、ゆっくりハグしたり手繋ぐのも最近は大好きな瞬間です(* ॑ ॑* )💘💞

今日もたくさんドキドキしたいです🤍
素敵な出会い楽しみにしてます🥹‎𖤐

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2023年12月03日 17:00

ジュリアです🍄

今日この後から1時頃まで出勤します꒰^. .^꒱💘

最近ずっとある番組🩷にどっぷりはまってて癒しと毎日頑張ろうの励みになってます( ˶ー̀֊ー́ )੭"
お兄さんおすすめの番組や動画あれば教えてくださいっ

今日もめっちゃ寒いですがジュリアとぽかぽか仲良く楽しく遊んでください(*ˊᵕˋ*)🤍

お兄さんと会えるの楽しみにしてます🌷

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2023年11月28日 17:02

ジュリアです🍇

今日この後から1時頃までいます🥰

今日も寒いですね:( ´◦ω◦`):💭
はやくお兄さんと一緒にいちゃいちゃぬくぬくしたいです🥹🫶
お風呂でもベッドでもジュリアと一緒にあったかくもあつくもなりましょー‎❣️⸝⸝• ̫•⸝⸝

寒いですがくれぐれも体調にはお気をつけて、今日も素敵な出会い楽しみにしています🌼*・

ジュリア

次回出勤連絡待ち

ジュリア

2023年11月27日 17:37

ジュリアです🍁

今日は1時頃まで出勤予定です🕊🍀

私用でずっと出勤できず、
とってもお久しぶりになってしまいました😭
お休みしてる間もお兄さん達に会いたいな〜と考えてたり大分寂しかったのでまた会いに来てくださると嬉しいです😢🤍

お休みのお兄さんも月曜日で憂鬱😖なお兄さんも
ジュリアと楽しい時間過ごしましょう♡
癒せるようにいっぱい頑張ります✊🏻🎀

今日も素敵な出会い楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬

ジュリア