SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年11月12日 12:49

RE:BORNしいなです!!
1週間前シンデレラウィークでお休み頂いておりました🥲すみません、、
本日〜18時まで出勤してます!
お時間合う方ぜひ会いに来てくださいませませっっ😘


昨日はポッキーの日でしたね!家の近くのコンビニで大々的に売られていて、ポッキーにマインドコントロールいかれて買わなきゃ、、の頭になってたので欲しかったゼロキロカロリーファイバー買うの忘れました…

それで家に帰ってあれ、なんでポッキーがこんなにたくさんあるの状態になってたので、昨日の余りとかあんま大きい声では言えないんですけど、少し持ってきたので

先着〇名様限定!しいなとポッキーゲーム!とかにしちゃおうかな!!!
持ち込み可!!!!!笑笑

ポッキー何味が好きですか?
しいなはちなみに
トッポがすきです

しいな

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年11月01日 02:10

はっぴーはろいん!
日付変わってもう終わっちゃったけどはろーのーべんばー😘
もうそろそろしいなはスピード今日橋店に入店して1年になります…!1年って経つのすっごいはやいですね…

イベント事すごく疎くて、はろいんって嘘ついていい日だっけ?とか思っちゃってましたそれはエイプリルフールですね😀!
SNSで心斎橋のグリコの前の道が仮装してる人でごった返してるのを見ました…
絶対に行きたくない…苦手です人多いの…|ω`)

しいなははろいんのことピンときてなかったけど
仲良しのお兄様がはろいんのクッキーくれました!!!ねこちゃんのちっちゃいカバンがかわい〜い!クッキーも美味しくいただきましたお🥰

10月は出勤できない日があったり、身体こわして病院ハシゴして通院したりなんか取り憑かれてんのか具合で調子悪かったけど、11月気合い入れ直して頑張りたいです!!😆


でも10月悪いことばっかじゃなくて、
春に県外に就職したお兄様が久しぶりに会いに来てくれたり、仲良しのお兄様とすごく距離が縮まったり、写メ日記面白いねって言って来て下さる方がいらっしゃったり、たくさんのありがとうを伝えたいです!10月もしいなと遊んでくれてありがとうございます✨
11月もよろしくお願いしますっっ

しいな

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年10月27日 13:15

おはぴょい🐎
あと5分〜😪
最近お布団出るのキツいですしいなです

最近ウマ娘にハマってるので
頭の中ずっとうまぴょい伝説です

競馬はした事ないけど、アニメからハマってYouTubeで最近ゴールドシップのやらかした話とか見るの好きです
伝説の暴れ馬だったんですね、、
スタッフさんとウマ娘の話してたら「いや何がゴールドシップや金返せ」と言ってました笑いました🤣
120億がゴミクズになった話とかあって競馬って面白いなぁと思いました…当事者は面白くないんだろうけど…

アニメではそーゆー実話も再現されてるところあってリアルの馬の話みてから見返し中です☺️

アニメにハマること多くて
今漫画は東リベと、呪術廻戦とかメジャーなのも読んでるけど
ブルーロックとか最近は桃源暗鬼見てます絶対次キます見てほしい漫画とかアニメに抵抗ない人…!!


アツく語ってしまいました
今日は
13時から18時
出勤してます!🥰
お時間合う方是非待ってます🥰❣️

しいな

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年10月19日 17:46

やっほーしいなです
ネイル変えました!見にキテネ!前のがどんなんだっけって思ったお兄様、いいのよ女の子は爪褒めとけば。。。!!


最近寒くなってきて夏服片付けました。。と思ったらまた来週末か今週末あたり暑くなるらしいですね🥲服装迷子です…


しいな今日は夜の日です!お時間合う方是非しいなと聖なる夜ならぬ性なる夜を過ごしませんか❣️🥂
しいな

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年09月26日 17:04

こんにちは〜もう秋ですねコレ完全に秋ですね長袖着てきました〜しいなです🍎

今日(厳密には金曜予約頂いてたけどしいなの歯医者でキャンセルにしちゃった)お兄さんから誕生日だったからってケーキとプリン貰っっっっっちゃっっっった!!!すっごい美味しかった!!
ケーキ食べちゃったからプリンだけ📸

口の中も胃の中もなんなら骨の髄まで甘さ染み渡って幸せ感じた……!
(しいなは食リポ下手くそですそこもご愛嬌♡♡笑)

雨降ってる地域と曇ってるだけの地域あるっぽいですね、お出かけのお兄様
ご帰宅のお兄様
夜勤で今からご出勤のお兄様方、、、
足下お気をつけてっっ❣️

明日も出勤します!
明後日も出勤します!
ぜひしいなに会いに来てくださいね〜っ

しいな

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年09月15日 12:34

もう秋だよね?秋がいいよ?秋にしよ!秋が好きだ!!!!!!サラバ夏!!!!!どうもこんにちはしいなです😊

9月中旬ですね😀!しいなは誕生日でした!誕生月仲良しのお兄様方に会いたいなっ!と、新規のお兄様にも初めましての出会いの月にしたいなっ!!

そういえばここの年齢事情はどうなるのかな?サザエさん方式で年取らないのかな〜?永遠の20歳を謳歌しようかな〜ん
気持ちまだまだ15歳だけどね〜!!
泡風呂ではしゃいでるしいなをお届け!!

今日も17時までだけど出勤します!
明日もします!!
良かったら会いに来てね〜😘

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年09月05日 13:05

こんにちはしいなです☀️
最近完全に曜日感覚失ってます…もう日曜日かぁ、早かったなぁ1週間、あれ日曜日から1週間が始まるんだっけ、あれ、、

お店のビル?の前に食パン1斤ありました。
一欠片とかならまだ分かるけど1斤あったら誰かが故意に置いたとしか思えない…なんの企みがあるんですか…しいなはちなみに虫さんダメなのでお触りNGでしたどうすることも出来なくてすみません、、😢

ポイ捨てとか良くないですね!もし食パン1斤ポイ捨てしてる人見かけたらダメだよーて声掛けたいですね!まあ生まれてこの方1度たりとも1斤ポイ捨て事件目撃した事ないですけど!

そして今日もお昼から夕方まで出勤してます!
お時間合う方ぜひしいなとハッピーサンデーにしましょう☆*°

しいな

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年09月01日 13:33

こんにちは☀️しいなですまだまだあつくて溶けそうですね夏始まるの遅かった気がします長いなぁもう9月だよ…でも9月も毎年暑いかぁ…
はろーセプテンバーさん


ふぁみまに行ったら白いZONEが売ってました可愛くてパケ買い〜

今日もお昼から夕方までのシフトです
お時間合う方しいなに会いに来てくださいっっ

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年08月10日 14:06

こんにちはしいなです!
昨日の台風(?)大丈夫でしたか?
しいなのところは割と風強いねー涼しいなーて感じでしたけど
関東のどの辺か分からないけどチラッとニュース見たら消防隊員さんが首くらいまで浸水してるところを救助してますとキャスターさんが言っていました、、心配ですね🥲

自然災害が多い国ですね、、
もうウイルスやら災害やら犯罪やらでてんやわんやですな、、てんやわんやって使い方合ってますか

てんやわんやといえば
一昨日スピードの待機室の冷蔵庫にエナジードリンク入れて今日見たら
冷蔵庫じゃなくて冷凍庫に入れちゃってて
見事に凍ってました…
今から泣きます

あっ、本日12時〜17時です…

しいな

次回出勤連絡待ち

しいな

2021年08月07日 15:52

お昼何食べようかな〜て言ったら「しいなちゃんはおにぎりのイメージww」て言われましたおにぎり女のしいなです

何味のおにぎりがすきですか?
しいなはファミマなら梅が好きで他はマヨネーズ入ってるおにぎりが好きです
マヨネーズしか勝たん!具合で好きです。

今日おにぎり2つ買ったんですけど
普通の梅とこーゆータイプの梅のおにぎりでした
買って食べてから気づきました
梅しかないやん、、、と

唐揚げ食べたいですね

しいな


アブナイ
おにぎり報告になるところでした


今日は
12時(半)からいました!

暑いけどちょっと外出て涼しいところに避難して一緒に夏を感じませんか😘

明日も出勤予定なので
お時間合う方ぜひしいなに愛に来てください♡

しいな
    • 1