電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは‪🔆‬

本日21時まで出勤してます❕

この前来てくれた仲良しさんがGODIVAのチョコクッキーくれたの🎀

美味しくいただきました🫧
ありがとう🤭🤍

お盆休み入ったけど会いに来てくれるお兄様いるかなあ💭🎶

楽しみにお待ちしてます🫶🏻
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは‪🔆‬

本日12:00-21:00で出勤しております🎶✨

昨日お久しぶりの仲良しさんがロングで会いに来てくれて、私がだいすきなスタバご馳走してもらいました☕️🤍

ずっと行ってみたいねって言ってた露天風呂付きのお部屋も初めて行けて楽しかったあ💭💖

いっぱいいっぱい甘やかしてくれてめちゃめちゃ嬉しかった😳😳

本日もたくさんのお兄様とお会いできるの楽しみに待ってます!!
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは‪🔆‬

本日も21時まで出勤してます☁️✨

5日前に行った淀川花火が綺麗すぎたから忘れられない〜〜🥺💭

最近夏満喫してるかもって思ってて毎日楽しい🎐 𓈒𓏸

今日も暑いけど、たくさんのお兄様とお会いできるの楽しみに待ってます🎶🤍
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは‪🔆‬

本日は12:30-18:00で出勤しております☁️🎶

いつもよりちょっとはやめの退勤だからはやめの時間に会いに来てくれるお兄様いないかなあ🫣💭

今日は珍しくワンピース着てます👗🤍

ぜひ会いに来てみてください🎀

本日もお待ちしてます😌💞
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは‪🔆‬

8月になったね🎐

本日12:00-21:00で出勤してます💭🎶

今日もめちゃめちゃ暑いけど、涼しいお部屋でゆっくりしましょお🫧

写真ぜんぜん撮らないので最近行ったスタバの写真で☕️𓈒 𓂂𓏸

本日もお待ちしてます😌💞
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは‪🔆‬

本日は12:00-16:30で出勤してますっっ❕

今日の服は最近買ってもらった服なんだけど可愛くてお気に入りなんです☁️🤍

最近は暑すぎてオロナミンCがいつも以上においしく感じる🤭

短い出勤だけど待ってます💖
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは‪🔆‬

本日も12:00-21:00で出勤してます❕🎶

今日は前髪の調子良くてモチベ上がる✊🏻💭

会いに来てくれる人〜〜🙋🏻‍♀️✨

待ってます🫶🏻💖
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは‪🔆‬

久しぶりに出勤してます❕💭

21時まで居てるのでお時間ある方是非〜〜🤭🫶🏻

最近美容Dayだったから髪色、ネイル、まつえくぜーんぶ新しくなったよおお🎶🎀

待ってます💖
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは🔆‬

本日は14:00までの出勤です❕

短い時間なので少しでも会いに来てくれると嬉しいです🥲💖
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは🔆‬

本日も21:00まで出勤してます❕

会いに来てくださーい💭💞
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは🔆‬

本日も21:00まで居てます❕🎶

普段着ないような服着てみたらちょっと幼く見えちゃった👶🏻

珍しめな服着てると思うので見にきてくださーい🥺💭
次回出勤連絡待ち

もなか

こんにちは🔆‬

本日は12:00-21:00で居てます❕🤍

めちゃめちゃ暑いけど会いに来てくれると嬉しいですっ🫶🏻💭