SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

心愛-ここあ-

2024年04月09日 09:47

ここあです🧸

本日【10:30〜14:00(頃)】まで出勤します^ᴗ.ᴗ^♡


雨上がりで少し冷えると思うので
ここあと一緒に温まりませんか🐶💘

お誘いお待ちしております🩷🫶🏻

次回出勤連絡待ち

心愛-ここあ-

2024年04月08日 20:08

ここあです🫧

本日【20:00~0:00】まで出勤してます^.".^

週初めから雨で気持ちが
落ちちゃうかもしれないけど
ここあで気分あげませんか⬆️⭐️

お誘いお待ちしております🩵

次回出勤連絡待ち

心愛-ここあ-

2024年04月03日 12:45

ここあです👶🏻

本日【13:30〜22:00】まで出勤します‪( . .)"‬♡

最近毎日美容トレ頑張り中💭💭

雨予報でじめじめ〜ってしてるのを良かったらここあと一緒に気持ち晴れさせませんか☀️

お誘いお待ちしております🫧

次回出勤連絡待ち

心愛-ここあ-

2024年03月31日 19:18

ここあです👶🏻

いつも出勤不安定ですみません💦
本日【20:00~0:00】まで出勤です♡

このあと雨予報だけど、
ここあと一緒に気持ちは
晴れさせませんか☀️.°

お誘いお待ちしております🎵🩷

次回出勤連絡待ち

心愛-ここあ-

2024年03月27日 21:41

ここあです👶🏻

20:00〜出勤してます!

良かったらここあと
一緒に遊びませんか·͜· ♡


0時までなので、
良かったらお誘い待ってます💭

次回出勤連絡待ち

心愛-ここあ-

2024年03月12日 13:39

ここあです🧸

久しぶりの出勤なのに
連続で本指名様達が来てくださって
とっても嬉しい気持ちです♡♡

初めましてさん達も
選んでくれてありがとう💭

今日も出勤します👶🏻

良かったらここあで
気持ちよくなりませんか🩷

次回出勤連絡待ち

心愛-ここあ-

2024年03月07日 17:21

お久しぶりです、心愛です🤍


色々あり長らくお休みを頂いてました💭

けど更にグレードアップしたと思うので、新しい心愛で沢山満たされて欲しいな🥺

明日からまた休んだ分、沢山出勤するので
お兄さん達にお会い出来るの楽しみにしてます、🩷
    • 1