SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年05月18日 14:26

こんにちは☀️
なずなです♡♡



出勤してます💞👼



今日も暖かい〜〜っ ̫ ‹ ᐝ

そろそろ長袖の季節終わりかな〜っ👗

といいつつ

昨日も毛布で寝てました🤣

暑がりなのか寒がりなのか

よく分かりません𖦹‎  ̫ 𖦹‎





お時間あるお兄様♡♡

なずなにぜひぜひ

会いに来てくださいね💞

待ってますっ ̫ ‹ ᐝ




なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年05月15日 16:20

こんにちは☀️

なずなです♡

出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ




先頭、仲良し様

会いに来てくれてありがとう

ございました♡♡

いっつもほんとにずっと

褒めてくれてるから幸せです🤍 ̖́-

お仕事頑張ってね♡♡

また待ってます☺️





--------------------------------



今日も沢山イチャイチャしたい♡

ラブコールください💞💞



なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年05月14日 16:22

こんにちは☀️
なずなです♡♡


出勤してます👼👼💞


今日来る時に電車でAirPodsつけようと

したら中身入ってなくて、

1人で落ち込んでました、、、𖦹‎  ̫ 𖦹‎





土曜日に1年ぶり?くらいに

会いに来てくださった

お兄様が居て嬉しかったです♡

エレベーターで、会ったことある気

が、、、って思ってたら

やっぱり2回目ましてでしたね😂

転勤になって、大阪に中々来れないのに

来たタイミングで

会いに来てくれて

本当ありがとうございました♡♡



--------------------------------



今日もなずなは元気に

お待ちしております♡

会いに来てください♡♡




なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年05月09日 12:53

こんにちは☀️
なずなです♡♡


13時から出勤です🎀❕


昨日からちょっと寒いですね(>_<)

お兄様方体調は大丈夫ですか??😖💧



--------------------------------


8日のお礼日記💌🧸


70分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
ジャンボの前で見られてたの
全然気付きません
でした😂
めっちゃはしゃいでて可愛かったです😂

70分ご予約のお兄様♡
会いに来てくださって
ありがとうございました♡♡
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったです😌💞

80分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
今日は色々あったみたいでしたが、
なずなとの時間楽しんでくれて
猫ちゃんも沢山見せてくれて
めっちゃ楽しかったです🥺💞

80分の仲良し様♡
ひっっさしぶりに会えたーーー 💞💞
まさかの4度目の正直ありがとう🥺♡
ここ3回来てくれてもタイミング合わず
だったみたいで、、、
やっと会えた〜って喜んでくれて
なずなが嬉しかったですよ𓂃𓂂ꕤ*.゚
変わらずいつも褒めてくれてありがと😌
次会える時にボブになってるかは
お楽しみに❤️‍🔥


--------------------------------





ではでは

今日も沢山ラブコールくださいっ ̫ ‹ ᐝ




なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年05月08日 12:55

こんにちは☀️
なずなです♡♡



13時から出勤です🤭💞




最近はいそべ餅のパン?

みたいなのにハマってて

朝起きてパン屋さんに行くのが

日課です♡♡笑



お兄様のマイブームも

教えてください♡♡




それでは

今日もお待ちしてますね🍌🍌𓏸𓈒




なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年05月04日 14:11

こんにちは☀️
なずなです♡♡


出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ



昨日なずなとお遊び頂いた

お兄様ありがとうございました♡

2日ぶりに会えた仲良し様

会えて嬉しかったよ〜〜🥰





今年のGWは全然予定ないから

なずなの予定をお兄様が

埋めてくださいナ🍒



お待ちしてます♡♡




なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年05月03日 14:22

こんにちは☀️

なずなです♡♡


出勤してます𓂃𓂂ꕤ*.゚

--------------------------------


1日のお礼日記です💌🧸


100分ご予約のお兄様♡
なずなに会いに来てくださって
ありがとうございました♡
写メ日記のお尻見に来てくださって😂
居心地良くて、
めっちゃ楽しい時間でした♡
残りの連休楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

70分ご予約のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
とっても優しいお兄様で
沢山気持ち良くなってくれて
嬉しかったです🥰

70分仲良しのお兄様♡
またまた会いに来てくれてありがとう♡♡
いつもなずなの事甘やかしすぎてくれて
大好きです♡笑
沢山褒めてくれるから
ずっとにやにやしちゃう˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛
またすぐ来るって言ってくれたから
待ってるよーーー!!💞🥺

60分➕30分延長のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
ずっと可愛いって言ってくれて
嬉しかったよ〜〜🥹
沢山お互い気持ちよくなれて
楽しかったね🫧 ͛
また会えるの待ってます♡


--------------------------------


今日も沢山お誘いください😌💞

待ってます˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛



なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月30日 13:56

こんにちは☀️
なずなです♡♡



昨日なずなとお遊び頂いた

お兄様ありがとうございました♡


100分➕延長してくれた
仲良しのお兄様!♡

またまた会いにきてくれて

ありがとう💞

初めての延長が

なずなで嬉しいです🤤

ベッドがびちゃびちゃになったのは

なずなのせいじゃないよ??🐳笑

次会えるまでにダッシュで

ドラマ見ておくね!

またいつでも待ってます𓂃𓂂ꕤ*.゚


--------------------------------

昨日ご連絡くださった仲良し様

いたみたいで、タイミング合わずで

ごめんなさい( • ·̭ •̥ )

また来てくださいね♡





本日14時から出勤です˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛

お尻好きのお兄様はなずなの元へ🫧

今日も素敵なお兄様と出会えますように♡

お誘い待ってまつ❤️‍🔥


なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月29日 13:32

こんにちは
なずなです♡♡



本日出勤してます🍒🫧



今日雨降る見たいですね☔️

なずなはすぐに傘を何処かに置いてしまう

癖があるので

降るなら一日中降ってくれる方が

嬉しいかもしれない🦆笑





今日も元気に待ってます♡☺️


一緒に気持ちよくなりましょ˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛



なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月28日 12:19



なずなです♡

本日13時出勤です🥰

昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

ありがとうございました♡

ラスト枠のお兄様、少し酔っ払ってたのか

めちゃくちゃ話してくれて

ほんと楽しかったです😌💞

プレイ中もずっと可愛いって褒めてくれて

会えて良かったって言ってくれて

嬉しかった♡

無理なダイエットには注意です⚠️笑



それと!!

お兄様ラブレター(クチコミ)が

届いてました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

すぐ誰か分かった!!

日曜日には帰っちゃうって言ってたから

会えないかな〜って思ってたら

クチコミ書いてくれて

嬉しすぎました〜〜🥺♡

きっと直ぐには会えないと思うけど

今度帰ってきた時にはまた素敵なお話

聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

もちろん沢山えっちなことも、、、🫣

もしオキニトークとかされてたら

帰って来るタイミングがあれば、

教えてくれると喜びます✈️

また会えるまで楽しみに待ってます...♪*゚



--------------------------------



今日めちゃくちゃ暑いですね🥵

なずなとエッチなことして

もっと暑くなっちゃいましょ〜っ♡


お待ちしてます˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛



なずな。

只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月27日 18:22

おはようございます☀️


なずなです♡


仲良しさん会いに来てくださって

ありがとうございました♡

今日も沢山いちゃいちゃできて

嬉しかった💞🫣

なずなの為にムキムキになっていって

くれるの楽しみにしてます😏



多分22時までいてますっ笑

ラブコールくーださい🤲🏻´-



なずな。


只今出勤中 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月26日 14:03

こんにちは☀️


なずなです♡♡

14時から出勤ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆



空の色が寒そうで

ヒートテック復活したんやけど

流石に暑かったかな、、、🥵


この時期服難しいですよね( ߹꒳߹ )


季節の変わり目は体調崩しやすいですが

お兄様方気を付けてくださいね🌸🌻




では今日も元気に待ってまつ♡♡



なずな。