SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月26日 14:03

こんにちは☀️


なずなです♡♡

14時から出勤ですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆



空の色が寒そうで

ヒートテック復活したんやけど

流石に暑かったかな、、、🥵


この時期服難しいですよね( ߹꒳߹ )


季節の変わり目は体調崩しやすいですが

お兄様方気を付けてくださいね🌸🌻




では今日も元気に待ってまつ♡♡



なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月25日 23:40

こんばんは🌛

なずなです♡

今日もありがとうございました( ꇐ₃ꇐ )




先頭1ヶ月ぶりくらいの

仲良し様来てくれて

嬉しかった〜〜〜♡

延長までしてくれて😌💞

時間ギリギリにまたスイッチ

入っちゃって延長してくれたの

きゅん(⑉• •⑉)

いつもたっくさんイチャイチャできて

楽しい話もしてくれて幸せだ〜!

教えてくれたご飯屋さん

次会えるまでに1つは行っておくね!


また待ってる(o・・o)/~



--------------------------------

明日も14時からしゅきんしております♡


明日のお兄様の予定に

なずなに会いに来る事を

組み込んでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑


素敵な出会いがありますように🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月24日 19:18

お礼日記です💌🧸


18日
80分のお兄様♡
なずなを選んでくれて
ありがとうございました♡
沢山お話できてとっても
楽しかったです💞
来週帰っちゃう前に会いに来てくれたら
嬉しいナ🥰

60分のお兄様♡
お遊び頂いてありがとうございました♡
いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
嬉しかった♡♡
勉強大変だと思うけど頑張ってくださいね‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

19日
100分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
もうめちゃくちゃ笑ってて時間が
一瞬すぎました👶
可愛すぎて!って言ってくれて
嬉しかった♡
歌の話は内緒ですよ??笑
また会いに来てくれるの待ってます‪っ


60分仲良しのお兄様♡
またまた逢いに来てくれてありがとう♡
3回目アニバーサリー!^ ^笑
いつもかわいいかわいいしてくれて
とっても幸せです🥰
また会いに来てねっ


--------------------------------

お礼日記めちゃ遅くなりました💦


明日出勤です♡♡

なずなと2人で楽しいことしよーっ🎀



会いに来てくれるの待ってます♡



なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月23日 14:41

こんにちは☀️


なずなです♡

出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ



昨日と一昨日出勤出してましたが

体調悪くてお休み頂いてました( ᐪ ᐪ )



今日からまた復活してます❤️‍🔥




お天気悪めですが

なずなで気分あげてきませんか??⤴️🎀



お誘いお待ちしてます♡




なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月15日 17:58

こんばんは🌛

なずなです♡



75分のお兄様♡
75分のお兄様♡
60分のお兄様♡
60分のお兄様♡
60分のお兄様♡

昨日なずなとお遊び頂いたお兄様

ありがとうございました💞😌



次回の出勤は

18日 14時-22時
19日 13時-22時
20日 13時-22時
21日 13時-22時


ですっ!

ちょっと出してたのと変更してます> < ՞





週末なずなと沢山

いちゃいちゃしましょ??♡


お誘いお待ちしております🤍 ̖́-



なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月12日 16:38



9日のお礼日記です🧸💌

75分ご予約のお兄様♡
なずなに会いに来てくださって
ありがとうございました♡
急にびっくりした感じで可愛すぎひん?!
って面白かった😂
沢山お話もできて楽しかったです...♪*゚
まさかのまさかのフィニッシュだったので、、、😏笑
リベンジに会いに来てくれるの
待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

100分仲良しのお兄様♡
会いに来てくれてありがとう♡
いつも気持ちよくなりすぎて、、、🫣
ラーメンは食べてないよね?!笑
帰る時いつも「またね!」って
言ってくれるの
実は嬉しいんですっ ̫ ‹ ᐝ
また会いに来てね💞

60分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
焼肉の匂いでお腹減っちゃってました😂
沢山いちゃいちゃできて
楽しかったです︎︎︎︎︎☺︎


--------------------------------


今日は珍しく早めに帰っちゃうので

あと少しですが待ってます♡



なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月10日 02:38

お礼日記です🧸💌

4日
60分のお兄様♡
最初会った時、
絶対ハーフだと思いました!😳
めっちゃ大人っぽくて、色んな事考えてるのも、凄いなって尊敬しました♡
またタイミングあれば
会いに来てください🥰

80分のお兄様♡
会った時と話した時と
ギャップが凄かった😂
とっても面白いし、沢山話してくれるし
凄く楽しかった^ ^
先にお腹いっぱいにさせちゃう作戦には
のりませんよ??笑

6日
60分のお兄様♡
ゴルフとっても上手みたいで、
びっくりしました!
あとトイレのお話も面白かったです😂

80分のお兄様♡
ラグビーできるって、
かっこよすぎます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
途中でまさかのお話でてきて
びっくりでした🫢

160分の仲良し様♡
今日も会いに来てくれてありがとう♡♡
毎回言うけど、
性格がギャップありすぎる😂
とっっても優しくて幸せ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
毎回なずなが楽しませて
貰ってる気がするっ> < ՞
いつ来てくれてもなずなは嬉しいから
気にしないで、会いに来てね♡
また会えるの楽しみに待ってます...♪*゚

7日
60分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
沢山気持ちよくなってくれて
なずなも嬉しかった🤍 ̖́-
教えてくれた、お花見行ってみますね︎︎︎︎︎☺︎

75分の仲良し様♡
1週間ぶりに会いに来てくれて
ありがとう♡
今回も、ひたすら「可愛い!」って
言ってくれて嬉しかったよ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
俺が1番可愛いって思ってる自信ある!
ってその褒め方の方が可愛い😂
また会いに来てね...♪*゚



--------------------------------

最近お礼日記まとめてばっか🥲

その日にメモはするんだけど

気付いたら寝てます、、、💤

今日(昨日?)のもまたかきます♡



お遊び頂いたお兄様

ありがとうございました♡

明日も17時-22時出勤です❕

時間短いですが、お誘い待ってます💞


なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月06日 15:49

こんにちは☀️

なずなです♡♡

出勤中‪💨


なずなと一緒に楽しいことしよ??


待ってます♡♡


なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月01日 21:32




30日のお礼日記💌🧸

80分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
自分で会社してるって尊敬です🥺💞
最後に約束してくれたの覚えてるかな〜??
待ってますよ??笑
また会いに来てくださいね♡

80分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
とにかく可愛いって言い続けてくれて
もう最後らへん笑ってました😂
お花見の日程違うかったの残念だけど
なずなはお兄さんに会えたので
ハッピーでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



31日のお礼日記💌🧸

75分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
終始優しく楽しかったです☺️
お店の人と仲良くなれたり、
素敵な人柄なんだな〜って
お話してて伝わりました...♪*゚

75分のお兄様♡
滑り込みでご予約
嬉しかったです♡
ボクサーでサーファーでとにかく
謎が多すぎたけど
一緒にいる時間めちゃめちゃ楽しかった💞🥰
たこ焼き気が向いたら
行ってみるね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
また会いに来てください︎︎︎︎︎☺︎

--------------------------------

昨日は出勤できるか微妙だったので

時間出してなかったのですが

少しだけ夜に出勤したら

ご予約くださったり

とても嬉しかったです☺️

最近お礼日記おさぼりマンだったので

書くぞ〜って思ってたのですが

メモし忘れてるお兄様いると思います

ごめんなさい🥲



22時まで受付してるので

愛にきてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年04月01日 14:37

こんにちは☀️

なずなです♡


しゅきんしてますっ ̫ ‹ ᐝ


暖かくなってきて嬉しい⸜🙌🏻⸝‍

(黄砂は辞めて欲しいけど、、、🥺)

なずなの元気が

有り余ってるので

素敵なお兄様からの

お誘いお待ちしてます🎀




なずな。

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年03月30日 19:31

なずなです♡



お遊び頂いたお兄様

ありがとうございました🥰

またお礼日記改めて

かきますね...♪*゚

22時受終なのであと少し時間

あるから待ってます𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

会いに来て💞

本日出勤予定 13:00~退勤未定

なずな

2024年03月30日 12:42

こんにちは☀️

なずなです♡♡

今日も元気に出勤中っ ̫ ‹ ᐝ



最近少し暖かくなってきて

嬉しい〜〜💭

ポカポカしていい天気だから

なずなに会いに出かけませんか?☺️

仲良し様もご新規様も

お誘いお待ちしてます🤍 ̖́-




なずな。