SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年08月10日 16:05

久しぶりに更新🫶🏻


皆さん、お盆のご予定は?🤔
私は帰省しようかなぁって思ってたけど、台風直撃予報だし、、、新幹線も止まるかもって言ってるし、、、
大阪に残ろうかな😳❣️❣️


お盆っていっても何も予定ないから、たぶんいっぱい出勤するかも🤭💭
普段お休み合わないお兄さんとも会えたらいいな🌙*゚


今日もよろしくお願いします🩷

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年07月10日 16:15

本日も16時〜🫶🏻


結局、イメチェンしました✂️
受付のパネル写真も、写りが悪いとたくさんご指摘いただき、、、笑
イメチェン後の自撮りに変更してますので、見てみてね👀🩷


今週は、現時点で
今日と、11日(火)、12日(水)出勤予定です🙆🏻‍♀️
お時間はまたサイトに載るので見ておいてね〜〜☺️


いつも見つけだして来てくれるお兄さん達、らぶだよ〜🎀🤍

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年07月04日 16:05

こんにちは☀️
久しぶりの更新🫶🏻
本日も16時〜🩵


最近、出勤予定が不安定でごめんなさい🥲
にもかかわらず、告知してないのに見つけ出して来てくれた本指名さん複数人いてくださってて、びっくり&嬉しみ🩷


しばらくは出勤多かったり、遅い時間までいてたりすると思います🥰


あと、近々イメチェンしようかなぁと思ったり迷ったり、、、で急に変わるかもしれないので、、、笑


今のあやみを見納めといてね🥹❣️

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年05月31日 14:36

約1週間ぶり🫶🏻


首、けっこう治りました😂😂
よかった😮‍💨笑


既にご予約いれてくれてる方、ありがとうございます☺️🙏🏻


まだ空きあるので、ご予約待ってるねん❣️❣️❣️

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年05月23日 15:29

本日16時〜出勤します🫶🏻


少しお久しぶりです🥺
実は首を痛めてました、、🥲笑


歳を感じるうううとか言ったらきっとお兄さん達に怒られるので、運動不足ってことにしときます🤭❣️


だから、あやみの運動不足解消にお付き合いくださーい🍓

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年05月12日 15:33

今日は急遽お休みにさせて頂き申し訳ございません🥲🥲


そこで、今日の代わりに明日短時間だけど、出しました🙆🏻‍♀️


なんと!なんとなんと!珍しい!!!
9時〜13時半🫨❣️


たぶんこんな時間に出すこと明日以降もうない😂


こんな朝から遊んでくれるお兄さんいるかなぁ😢
また明日以降は少し次回出勤まで空いちゃうので、朝早いけど会いに来て?🥺🫶🏻


朝の方があやみエロいかもよ?🤭♥️

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年05月08日 12:06

本日は16時〜🙌🏻


昨日は大雨☔️の中、お誘いありがとうございました💐


お久しぶりのお兄さんも、お目当てで来てくれたお兄さん方も、皆さんとっても優しくて、楽しい時間過ごせました🥰❣️


今日は雨☔️は降ってないけど、暴風すぎません!?🌀🍃


GW明けでお仕事初めのお兄さん多いと思うけど、疲れ出さないように、無理しないでね🥲💦

今日も待ってます💐

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年05月05日 16:12

GW実家帰ってたんですが、することなくて早めに戻ってきました😇🫶🏻笑


てことで、GW開けまで珍しく毎日いるかも(?)


なんだか急に暑くなって、体がついていかないけど、あっっっいイチャイチャしよ〜❣️
(もちろん熱中症ならないようにクーラーつけようね🤭笑)

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年04月30日 14:12

13時半頃〜いてます💐
4月ラスト🫶🏻

いつもたくさんのお誘いと、たくさんのお褒めの言葉に元気を貰ってます🥺❣️

「可愛いって言われ慣れてるでしょ!?」とよく言われますが、何度言われても嬉しいです☺️

それに、貴方に言われるから余計に嬉しくて、他の人に言われた言葉と比べるつもりはありません🥲


だから、今日もいっぱい愛でて、いっぱい愛して?🌸

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年04月29日 13:34

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰🫶🏻


今日も15時〜🙆🏻‍♀️❣️
早速1番目ご予約いただきありがとうございまするるる🦢🤍
お会い出来るの楽しみです🌸



〜ここからはプチお知らせです🍀〜

実は5.6月ほとんど出勤ができないかもしれません😢
理由はもう1つのお仕事の関係です、、、🥺

今までは土日ほぼ確実にいましたが、いないことがほとんどになると思います。。。
ふいに平日にぽっと来るかもしれませんし、来れないかもしれませんし、、、🥲

推しは推せる時に推しましょうということで、今日ぜひ遊びましょ🐰🍓笑


余談でした🍀🍀🍀

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年04月15日 16:00

これには訳が、、、🥺笑


見事に日記サボってました☺️❣️
ごめんね、許して〜〜〜🥲


上げれてない期間もたくさんのお兄さんとお会いできて、みんなびっくりするくらい褒めてくれる🥺🍓🍓


自己肯定感あがるから、いっぱい褒めてっっ😘🫰🏻


今日もイチャイチャ、、、、、シよ?🍌❤️‍🔥

次回出勤連絡待ち

あやみ

2023年03月05日 12:47

急遽出勤🙌🏻

予定がなくなってしまったので、出勤しました🙆🏻‍♀️

いつもと雰囲気少し違うかも?🤭

アレも新しいのつけてるし、なんと○バック、、!?🤫🔞

13時〜19時までいます🐶


今日も素敵な出会いがありますよーに🍀*゜