SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年12月03日 16:11

レイラです(๑•̀ㅁ•́ฅ
出勤しました∠( ˙-˙ )/
寒くなったので、暖かくして着てくださいね♪

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月29日 12:40

こんにちは(´・ω・)つ
お店に到着しました*_*♪̊̈・゜・゜♡

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月19日 12:18

お店に到着しました(*´︶`*)ノ
今日も天気が良く
暑いですねー(›´ω`‹ )

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月18日 11:00

お店に到着しました♡
お盆も終わっちゃいましたね!!
仕事頑張るためにレイラにあいにきませんか?( ^ω^)
お待ちしてます

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月13日 12:23

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )b
お店に到着しました♬︎♡
レイラと一緒にお盆の思い出作りましょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月09日 11:51

お店に到着しました( ﹡・ᴗ・ )b
気をつけて会いに来てくださいね♡

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月08日 12:06

只今お店に到着しました♡

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月07日 13:02

こんにちは♡本日は♡
13時から出勤です♪
暑くて喉が渇くー(՞_ ̫ _՞)ᐝ
水分補給こまめにしようと思います꙳★*゚
気をつけて会いに来てくださいね♡

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月06日 12:40

こんにちは♡
ただいまお店に到着しました(*^^*)
今日は、少し暑さマシですね♪

気をつけて会いに来てくださいね♡

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月05日 10:19

おはようございます♡
今日は、早めにお店到着しました♪

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年08月03日 12:11

こんにちは(*^^*)
今日の気温は35度超えてる?みたいですね…
暑すぎる!
水分補給こまめにしてくださいね♪
ただいまお店に到着しました♡
気をつけて会いに来てください(˘•̥ω•̥˘)

次回出勤連絡待ち

レイラ

2022年07月01日 11:45

こんにちは!
今日から7月ですね!
暑さでやられますね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
水分補給しっかりして
会いに来てください♬︎♡