SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/20 11:00~20:00

セリナ

2024年04月03日 15:12

こんにちは🌞せりなです。

出勤してます🥰

予約してくださってる本指様達ありがとうございます❤️

これから出勤ちょこちょこ増やしていこうと思ってるので初めましてのお兄様達にもお会いできたら嬉しいです🥺

今日も雨降ってるので風邪ひかないように気をつけてくださいね❣️

次回出勤予定 04/20 11:00~20:00

セリナ

2024年02月22日 22:16

こんばんは🌛せりなです❕

出勤予定、昨日今日のはずが急用が出来ちゃってお休み貰ってました🥲

明日は出勤します〜❣️
お休みのお兄さん達は会いに来てね🫶
せりなとイチャイチャしよ❔😘

最近ミステリー映画見すぎて影響されやすい性格なので鬱になりかけました🥹笑

なにかオススメの映画ありますか〜❓❓

明日は待ってますね💕︎

次回出勤予定 04/20 11:00~20:00

セリナ

2024年02月08日 22:41

こんばんは⭐️せりなです。


今日も沢山のお兄さん様ありがとう🤍

コスプレかわいすぎるよ~🥰
昔に流行ったらしくて初めて着てみた🥹
エッチですねこのコスプレ💕︎

コスプレ好きなせりなからしたらコスプレ選んでくれるの嬉しい🫶

最近皆に大人っぽくなったねて言ってもらえるから段々大人になってきたのかも😆

あっという間に2月、、早すぎる!!
寒いし皆さん風邪ひかないようにね😭

次の日出勤予定は
14日の13:00~退勤未定です✨
夜までいるのでお誘い待ってます🌙

次回出勤予定 04/20 11:00~20:00

セリナ

2024年01月12日 14:45

こんにちは。せりなです🤍

明日は出勤の日です❣️
10日出勤予定出してたんですが体調不良のためお休み頂きました😭
今はもう元気で回復しました💪💗

6日出勤した時予約してくださってたのが本指様ばかり嬉しかったです🥰
6日初めましてのお兄様、Oさんにコスプレ選んでもらって撮ってもらったの🥹
セーラーかわいい💗写真撮ってくれてる時Oさん興奮してたね、、☺️笑
またエチエチなコスプレしよぉね🫶

明日のお誘いお待ちしてます🌟

次回出勤予定 04/20 11:00~20:00

セリナ

2023年12月19日 19:25

こんばんは🌛せりなです。


今日出勤予定だったんですが
急遽お昼の仕事入って休み頂きました💦

今日の代わりに今週21日の木曜日出勤することになりました❣️
13:00〜18:30まで出勤します🍀*゜
久しぶりの出勤なので、待ってますね💕︎

来週は、28日13:00〜夜までいます🙂
30日は13:00〜18:30までです❣️

年内最後お兄さん達と素敵なひととき過ごせたらなぁと思ってます😳✨

次回出勤予定 04/20 11:00~20:00

セリナ

2023年12月09日 00:39

こんばんは⭐️せりなです。

出勤して帰ってきてバタバタしてて日記書くのが遅くなっちゃいました🥲

今0:00なので昨日って事になるので、昨日の8日金曜日に来てくださったお客様ありがとうございます🥰

ずっと来てくださってる仲良しさんお久しぶりに会えて嬉しいです🥹‪

明日も出勤してます😽︎💞
明日の予定は13:00〜です❣️
基本夜遅くまで入ってないんですが、当日に予約してくださるとその時間まで入れることもあるので予約お待ちしてます🌟

次回出勤予定 04/20 11:00~20:00

セリナ

2023年12月06日 13:20

こんにちは!せりなです🤍


久しぶりの写メ日記です🫶🏻💌

今週の出勤日程は、7日と8日です❕
7日14:00〜8日は13:00からです︎❕

退勤どちらも未定ですが是非会いにきて頂けたら嬉しいです🥰❤️

またまた寒くなってきましたね🤧
せりなとイチャイチャしながら一緒に暖まりましょ🥹
    • 1