SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年05月02日 02:03

かのんです🐶

今日のお礼です🎶

本指名さま❤️
出身が同じで意気投合してまた来るねって!
本当に1月ぶりに来てくれてありがとう!!久しぶりに会えて嬉しかった🥺
アウトレットは三田がオスメスなのも覚えてるよ〜✌️


Calvin Kleinの帽子の帽子が素敵なお兄さま💙
メガネを掛けている時はクールなのに、外したらめっちゃキュートでした笑
初めましてのブランドもちゃんと覚えたよ!笑
楽しい時間をありがとう🥰


高身長なお兄さま🧡
焼肉の話聞いたら、お肉が食べたくなっちゃった😂出勤終わって遅い時間だったのに、ガッツリ食べちゃいました笑笑
車の運転気を付けてね〜〜


今度の出勤は金曜日です!
会えるのを楽しみしてます〜〜💖🫶

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年05月01日 01:27

かのんだよ🐶🤍

今日のお礼です!

75分のお兄様💙
おめ目がきゅるきゅるで、羨ましかったです笑
お兄さんの触り方がエロかったから、かのんはいっぱい濡れちゃった🥺

60分のお兄様💚
疲れたからいっぱい癒してねって、、お兄さんがえろすぎて、かのんの方が癒されてたような!?
明日のお仕事もふぁいとです💪


明日も20時半から出勤しますっ!


それではおやすみなさい♡

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年04月30日 18:36

かのんです🐶✌️

Availとしんちゃんのコラボグッズを発見!!またまた可愛いしんちゃんのグッズ!集めても欲しくなっちゃう😂

ハンギョドンとしんちゃんのチャームをゲットするぞ!!

今日は20時半から出勤しますっ!
かのんとイチャイチャしようね🫣💞

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年04月30日 07:15

おはようございます🐶

昨日のお礼です!

80分はじめまして様💙
楽しくお酒飲めて、時間があっという間でした!お酒とか食べ物の好みも一緒すぎて、そのまま居酒屋に行きたくなった🍺✨
その後の麻雀は勝てたかな!?

80分はじめまして様🧡
今日は冒険!ということで、新しいお店を選んでくれてありがとうございます!最後の○○○めっちゃ気持ちよかったね🫣💞
野球の話も楽しかったよ!
転勤する前にまた機会があれば待ってまーす🥰

80分はじめまして様💚
エロビデオ見ながらするのも楽しいね🤭
コスプレもありがとう!!新しい楽しみ方見つけてしまっちゃったかな!?
今日の夜勤ふぁいと💪✨
かのんも仕事がんばるよ〜!

今日は20時半から出勤します!
会えるの待ってます♡

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年04月18日 13:44

かのんです🐣🎶

仕事の昼休憩に、SNSをチェックしてたら、、

またまたかわいいしんちゃんのガチャガチャを発見!

発売日が楽しみ!🤭



今日は21時から出勤します!
お待ちしてまーす🍒💞

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年04月17日 22:50

かのんです!


ぶりぶりざえもん推しのお兄さん!ありがとうごさいました💞

お酒とか食べ物の好みとか、しんちゃんのグッズが好きなところとか!かのんと一緒すぎてたのしかったです🤭🎶


あとあと、ち○○も弱いところもいっしょだね〜〜🫣💗

気をつけてね!

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年04月17日 19:16

こんばんは!かのんです💜

昨日のお礼です!

エレベーターで会ったときから、ずっと優しい人で、時間があっという間でした😭野球の話もできて嬉しかったです⚾️🫶
イチャイチャも優しいけど、少し意地悪で、、かのんはやられちゃいました笑


スーツの似合う落ち着いたお兄さん🥰
かのんことをめっちゃいい!!ってたくさん褒めてくれてありがとう!かのんはお兄さんと別れてからも気分ルンルンでした🫢💗


今日は21時から出勤します!ちょっぴりSなお兄様お待ちしております🥺

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年04月16日 01:26

かのんです💗

今日も素敵な出会いに感謝です🙏✨
かのんがち○○弱いの分かってて、いっぱいいじめてくるお兄さま!でも嫌いじゃないよ笑笑
これからもかのんのことを可愛がってください🥺💞

明日も20時半から24時まで出勤します!Sなお兄さま待ってます♡

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年04月05日 20:36

かのんだよ🐶🤍

普段は本業があるから、今までは平日は出勤してなかったけど、、
最近、平日も出勤してみたらありがたいことに、実は気になってたから会いに来たよ!と!!!
かのんHappyです🥺💞
あとね、おっ○○の形も褒めてもらえた🫢🫢おっ○○すきなお兄さま、ぜひ会い来てください笑

今日は25時まで出勤してますっ!!

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年03月31日 15:13

かのんだよ🐶🤍

昨日のお礼です!

80分はじめまして様💚
緑の帽子が素敵なお兄さま!
かのんと同じソフトボールをしてることを知って、もっとお兄さんのことを知りたいなって、、🫢ピッチャーの練習がんばってね

60分はじめまして様🧡
最初は静かな方なのかなって思ったけど、話せば話すほど色々なこと知れて嬉しかったよ🤭
例の件、応援してます!💪その件が落ち着いたら、また会いに来てくれたら嬉しいな!

80分はじめまして様💙
アメフトのお兄さん!
豪快な方なのかなと思いきや、料理がオシャレで綺麗好きで、ギャップにやられました🫢💗
お酒の好みも、ご飯の好みも合いすぎて、最高!!餃子の食べ方が同じすぎたのはびっくり😂

60分はじめまして様💜
4月から社会人のお兄さん!ドキドキだらけだと思うけど、ぶつかって行こう!笑困った時は、かのんが話を聞きますっ!✌️
起きたら二日酔いじゃないことを願ってます笑🫶

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年03月30日 01:14

かのんです🐣🎶

75分はじめまして様💜
ウイスキーの話に、ラーメンの話に共通の話題があって楽しかったです!わたしも大人な女性になるために、ウイスキーをロックで飲んでみようかな🥃👀くそオヤジの最後のひとふりはずっと気になっていたラーメンだから、絶対に食べにいく!🍜

あと、お兄さんの性癖も知れてよかったよ🫣

お家でも晩酌を楽しんでね〜〜!


60分はじめまして様💙
めーちゃ、ち○○のいじめ方上手いからSやと思ってたのに、、私がいじめたらお兄さんMだったね🤭いじめがいがあったよ笑笑
また息抜きに来てくれたら嬉しいな〜👼🫶

つけ麺のたけ井調べてみたけど、チャーシューがホロホロしてて私が好きなタイプだった!今度、行ってみるね😚🍜


60分はじめまして様🧡
飲み終わりにありがとうございます!
めっちゃSでかのんはたくさん気持ちよくなっちゃいました🥺なんか悔しい笑笑
もし来てくださったときは、もっと気持ちよくさせるのでリベンジお願いします笑

花粉症にはお気をつけください〜😂

只今出勤中 12:00~17:00

花音-かのん-

2024年03月29日 02:05

かのんだよ💗

80分はじめまして様🧡
キーホルダーから、野球の話に繋がり楽しい時間を過ごせました!⚾️🌟✊🏻明日の開幕戦楽しみですね〜!
その後のご飯はなに食べたのかな〜〜?笑

本指名様💙
火曜日にはじめましてで延長もしていただいて、その2日後に本指名で会いに来てくれてありがとう🥺
プライベートのこともたくさん話してくれて、会ったばかりなのにすごく嬉しいな🫣山梨に帰っちゃうけど、秋楽しみに待ってるよ〜〜!!