SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ゆま

2024年03月06日 19:43

こんばんは

ほとんどの方がお忘れかもしれませんが…
3/8に久しぶりに出勤します🫶🏻


環境が変わったりなんやらで忙しかった…隠居してました🤣(笑)


平日ですがお誘いいただけるとうれしいです〜〜
久しぶりすぎて初出勤みたいな気持ちになりそう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


それではまた☾𓂃⟡.·

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年12月08日 19:38

こんばんは

お久しぶりです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

10月1回だけ出勤してそれ以降忙しくて出勤できてませんでした❕💧

今月も多くて2回とかしか出勤出来ないと思いますが、会いに来てくれるとうれしいです…🫶🏻

(予定は未定やけど…😅)



また決まったら日記書きます✍️❣️


寒いからみなさん体調には気をつけて、今年最後悔いなく過ごしましょ〜✨


ではまた(^_^)/~~

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年10月01日 23:44

こんばんは


またまたお久しぶりです(т-т)
9月ずっと体調悪くて2.3回しか出勤出来なかったです💧


寝込んでるうちに10月になってしまったけど、明日は久しぶりに出勤します( ´_`)🎶

久しぶりですが遊んでくれるとうれしいです🫶🏻


10月もよろしくお願いします🍀 ̖́-


そういえば髪の毛15cm切った✂️


次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年09月23日 22:55

こんばんは


お久しぶりです🌙
明日は久しぶりに出勤します( ´_`)

是非是非お待ちしております…🙇‍♀️♡


今日めっちゃ涼しくて過ごしやすかった〜!
ずっとこれくらいの気温が良いな(>_>)⊃⌒♡💕💕


それではまたあした

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年09月09日 22:53

こんばんは

本日も有難う御座いました❣️
楽しい1日でしたᐢ ˙꒳​˙ ᐢ♡

明日も10~18でいるので
よろしくお願いします💭


最近は夜が涼しくて過ごしやすい〜🌃
秋に近づいてきてるのかな🍁

夜はクーラー要らずかもしれない🤭


それではまたあした( ᵕᴗᵕ )✩
おやすみなさい

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年09月09日 02:43

こんばんは


眠れなくて夜更かし…
昨日もお誘い沢山有難う御座いました❣️

会う人ほぼみんなに癒しオーラ全開って言われるけど癒せてるのなら(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!笑

仲良しさんは揃いに揃って ゆまはアホよな って言うけど…笑
それも愛?🤭


日付変わって本日も出勤なので、是非たくさんのお兄さんに癒しとやらを届けられますように- ̗̀‎𖤐


おやすみなさい

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年09月08日 09:50

おはようございます😃


今日は長い時間います…💭
よろしくおねがいします‪(՞ .ˬ.՞)"‬


雨女すぎて家出る時何故か雨降ってた☔️


それではまた〜

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年09月02日 21:11

こんばんは

久しぶりの出勤でしたが遊んでくれたお兄さん達有難う御座いました❣️

明日も10-16でいます🧚🏻‍♀️


早めにお風呂入ってさっぱりした🛁
最近すぐ眠くなるからもうねむい、、、

それではまた明日(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年09月01日 20:32

こんばんは


華金ですね✨

今日久しぶりにお酒を飲んだけど、久しぶりに飲むお酒は別格🍶

私はあまり強い方ではないのでほどほどに…😌



明日急遽!
出勤するのでお誘いお待ちしてます❣️


それでは素敵な夜をお過ごしください〜

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年08月27日 08:10

おはようございます

本日出勤予定でしたが、お休みになりました。大好きな祖父の状態が良くないと連絡が来て急遽実家に戻っております…

お遊び考えてくださってた方がいましたら申し訳ありません🥺

次回の出勤は未定ですが、また遊んでください😭💧シクシク


大切な人は会える時に会わなきゃなぁと実感した( i _ i )


暗くなってしまった…!
取り急ぎ!それではまた✅

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年08月26日 05:57

おはようございます

23時過ぎに寝たからめっちゃ早起きしてしまった😂


昨日はスタートから本指名様に会えてとっても楽しかった🫶🏻🩷
また来月も会えるのまってるね✨

その後からはSっ気強めのお兄さん達続きでいっぱい気持ちよくなっちゃってくたくたになったよ☺️💦

女の子の日明けでエロさ全開だった気がする…🤭♡


27日も10-15で居るので、短い時間ですがお誘いお待ちしてます❣️

さすがにまだ起きる時間じゃないから二度寝しようかな💤


お仕事のお兄さんはいってらっしゃい!
お休みのお兄さんは良い休日を🤍


それでは〜

次回出勤連絡待ち

ゆま

2023年08月25日 07:53

おはようございます

(溜め撮りのせいで同じような写真になってしまった😥)


本日出勤です(ᐢ_ ̫ _ᐢ)
朝方少し天気悪めだったけど今は晴れてて良かったー❣️

短い時間ではありますが
まったりおまちしております🌤️


最近少し痩せてはっぴー♡ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ♡


それでは〜