SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 14:00~18:00

翼-つばさ-

2023年02月02日 12:38

翼です🤣



昼職に戻ったのでやめようと思ったんですが、よくよく考えたら別に来れるとき来たらよくない?ってなりまして、 ちょこちょこいることにしました❣️てへぺろりん😜



本指名の方にはちょこちょこ行くかもしれないから行く日を報告するためにラインを聞いていたんですが、



よーし!完全にやめるぞー!っと年末は気合い入ってたので 消してしまいました😔



ごめんなさい😔



あたしの性格よくわかってくれてる人たちなのでなんとなく 想像つくかも、、🧐💭



ラブリーな人たちすぎるので またこれに気づいたら



会いに来てほちいなあ🥺💕



ラインもまた、、🙇‍♀️笑笑



(タイミングが無くライン自体聞けなかった人もいますが、、、、💦w)



色々と謝りたい人もいるし、、。



そんなこんなで、 2月は仕事の都合で



少し多めに出ます❣️



あとはゆっくり気長にいますので、



時間の都合が合うときに 会いに来てくれたら喜びます😋✨ 翼


    • 1