SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

キサキ

2023年09月27日 19:57

🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨ 🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨


本日出勤しました~🐣🐣<ヒサシブリ~

ちょっとだけナイショの夜遊びしませんか?🤫💓

🍬キサキ🍬

🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨ 🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨

次回出勤連絡待ち

キサキ

2023年09月04日 17:58

🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨ 🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨



🍬キサキちゃんが月曜日ふっ飛ばします🍬



🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨ 🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨

次回出勤連絡待ち

キサキ

2023年08月30日 20:13

🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨ 🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨


🐣🐣すべすべ体験🐣🐣


🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎✨ 🪄︎︎✨🪄︎︎✨🪄︎︎

次回出勤連絡待ち

キサキ

2023年08月28日 19:55

ちらーりヒョコッ🐰🐰

今日きさきちゃん居るらしいよ〜??🐰🐰


さてさてお兄さんは何が好きかなー何がいいかなーって考えながら元気になる魔法🧚‍♂️🪄🧚🪄🧚‍♀️🪄かけてたくさん頑張るよ〜💓💞

次回出勤連絡待ち

キサキ

2023年07月06日 20:13

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-キサキです!

本日出勤しました🤍

もう7月になっててびっくり👀

お兄さん待ってますね🫰🏻💗

次回出勤連絡待ち

キサキ

2023年03月04日 16:40

キサキです!‎🤍

18時から出勤します🫰🏻💗

肌がすべすべ〜ってたくさん言ってもらえて嬉しいです♥️

すべすべ肌どうですか?🦕𓈒 𓂂𓏸

次回出勤連絡待ち

キサキ

2023年03月03日 16:55


キサキです!‎🤍

本日出勤します♡

どんなことが好きかな〜って考えながらお兄さんのこと待ってます🧸‪💭

癒しになれるように頑張るね‪ 🤍

次回出勤連絡待ち

キサキ

2023年02月16日 20:12

お疲れ様!キサキです!

きょうもさむさむなので、キサキわーるど展開しておきます🤞(?)

今日もお兄さんを待ってます!︎︎💕︎💕

次回出勤連絡待ち

キサキ

2023年01月29日 21:00

こんばんはー!🌙✨キサキです💫💫

今日ちょっと暖かい?
気のせい?
と思いながらお家出たけど気のせいでした寒いね❄️🫠

ちょっとだけキサキと温まって帰ろう🚗³₃

"今日のお疲れ様!"も"明日からまた頑張ろう!"もキサキに言わせて〜👉🏻👈🏻💕︎💕︎︎

次回出勤連絡待ち

キサキ

2022年12月19日 22:49

今日もお疲れ様です❕

最近わたわたしてて予約難しかったみたいでごめんね😵‍💫😵‍💫

今ならすぐ会えるのでよろしければお電話📞ください💘

ほんと寒いので一緒に温まってください😌

-キサキ-

次回出勤連絡待ち

キサキ

2022年12月02日 21:13

12月になりましたね✨

こんにちは、きさきです!

12月になった途端あまりに寒い……🥶

一緒に温まりませんか…?❣️

次回出勤連絡待ち

キサキ

2022年08月06日 18:55

こんにちは、キサキです!

本日も19:00〜出勤しております🌷

お問い合わせ、お電話お待ちしております💭