電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

みお



お遊びくれたお兄さん方、本指名さんありがとうございました🙂‍↕️⭐


スタートの本指名さんっ

お久しぶりです✨ドーナツまでたくさんありがとおおおお💞

明日の朝ごはん〜🤤笑

コスプレ可愛いって褒めてもらってうれしかったです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
なんだか深い話できて共感がすごかったなぁ💡
楽しい時間ありがとでした♡

ローテーションあるかなあ?😧笑
タイミング合えばまたまってます🩷



なんだか最近暑さなのか?寝不足で眠たくてホワホワしてる〜💭

それでは今日もお相手ありがとーございました(˖·͜·˖)~❤︎゛
また次回出勤で🙌🏻💓
本日出勤予定

みお


こんばんわ〜!

今日もお遊びくれたお兄さん方、本指名さんありがとうでした👯‍♀️💓


ラスト枠の本指名Yくんっ

今日もありがとだよ〜🙌🏻
仲良くなるたびに時間短く感じるのやだ〜(笑)

あ!コスプレ写真とってくれてありがとね🙂‍↕️💞
写真可愛くしたらまた後日載せる( ˘ ³˘)♡
みてね???

次回こそもっと長い時間とれますよーに🥲🌟
またまってるね₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎


夜でも暑い〜〜〜😵

そろそろ夏バテしそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
この先の天気予報みたら温度がずっと一定で恐怖😧笑

まだ8月じゃないのか〜って感じですね🥲
暑さに負けず頑張りましょう(> <)

今日も1日お疲れ様でした❣
本日出勤予定

みお



こんばんわ〜( ◜. ̫.◝)

お遊びくれたお兄さん方、本指名さんありがとうございました🐈


本指名さんっ

1ヶ月ぶりくらいかな?楽しかったね〜🥺💓

最初エレベーター入ってきた時知らん人みたいな顔で入ってきたのおもろかったよ笑
でもちゃんとみお〜てニコニコしてくれたからうれしかった( ˘ ³˘)♡

お酒飲みすぎ注意だよ〜🤨
また会いに来てねっ🐩💭


お兄さん方によく「肌きれいだね〜毛穴ない🙄脱毛行ってるの?!」て聞かれるんですが、恥ずかしながら体毛薄すぎて行ったことないんです…🙈

最近お兄さん方も脱毛行ってる方多くて綺麗な方多いなぁ〜🙂‍↕️🫧

これからも肌綺麗だねと言ってもらえるように頑張ります🙌🏻💓

今日もありがとうございました❣
お疲れ様でした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
本日出勤予定

みお


こんばんわ🐩

本日もお遊びくれたお兄さん、2名の本指名さんありがとうございました❣



スタートの本指名さんっ

おひさびさ〜🤲🏻
タイミング悪くていつも予約入ってるときばっかきちゃって断念しちゃうねんって言ってて嬉しかった😭🩷

コスプレもローターもえちすぎて興奮した〜🤤

やっぱみおちゃん!て言ってたからもう浮気禁止ね〜!!!笑

また待ってますん💓💓


ラストの本指名さんっ

ありがとーーー💋今日も爆喋りたのしすぎた笑笑

いつも私の話にニコニコで聞いてくれるのありがとね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
最後謎に化粧水の使用期限で盛り上がったのおもろい😂

いつも来てくれてありがとう🩷
お仕事無理せず頑張って!また待ってるね( ˘ ³˘)



雨が降ったりやんだり、、、

来週の半ばまで梅雨みたいですね(;︵;)
でも梅雨明けたらもっと暑くなるのかな…😵💭

熱中症気をつけましょーね(՞ . .՞)"
熱中症グッズ見つけたらドラックストアでめっちゃ買っちゃう。。笑

ではまた次の出勤で🙌🏻またね🙌🏻💓
本日出勤予定

みお



こんばんわ〜🫶🏻

今日お遊びくれたお兄さん方ありがとうございました🐰💓


本指名さんで通ってなかったお兄さん

お久しぶりでした〜❣
えーリアルに久々すぎて緊張した笑

受付で本指名さんで通ってなかったから最初あった時アレ…?!てなったのごめん😭🙏🏻

やっぱみおちゃん上手やわ〜って言われたの嬉しい( ˘ ³˘)♡

また味わいにきてね🩷笑



生理休暇もありしばらくお休みしてましたあ( ◜. ̫.◝)

最近暑さに負けそうで食欲不振すぎるのでキンキンに冷えた野菜ばっか食べちゃう🍅

夏にオススメな食べ物ありませんか?🙄🤲🏻💭笑



今日もお疲れ様でした🫧おやすみなさい🫧
本日出勤予定

みお



こんばんわっ🫶🏻雨だ〜〜🥲!

今日もお遊びくれたお兄さん方、本指名さんありがとうございました🤲🏻💞


本指名さんっ

ありがとーーーー!一ヶ月ぶり?
でもなんかもっと最近ぶりに感じたんだけど🤤笑

今日も相変わらず私の会話にニコニコしながら聞いてくれて嬉しかったし楽しすぎた❣
ちょっと嫌なことあったのも聞いてくれて元気に戻ったよありがとねん😊

雨やばかったから気をつけてね( ´ω`;)
また待ってます🐰♥️



今日も雨で明日も雨だよ〜うぅ〜

梅雨きついけど今週も1週間頑張りましょ🥹🩷
ではお疲れ様でした!!!
本日出勤予定

みお



こんばんわ〜😊

今日もお遊びくれたお兄さん方、本指名さんありがとうございました( ˘ ³˘)♡


ラスト枠の本指名Yくんっ

ありがとーーー!コンビニデート楽しかったね✌🏻💞笑

冷やしさつまいもおいしいやろ〜🍠

てか時間いつもより短くて足りなさすぎたよね…🥲
過去一最短やった笑

でもラストにいつも来てくれるから笑顔で帰れるよ〜ありがといつも💋
また会いに来てね〜❣




忙しくさせてもらって感謝です🙏🏻💞

今日1日雨ふったりやんだりで偏頭痛爆誕してたよ/(^o^)\笑

季節痛持ってる方結構いますよね🥲
この時期は耐えるしか…笑
がんばりましょうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


そういえば、そろそろ生理予定日近づいてきてるのでまた突然お休みするかと思います…😇

では次回の出勤で会いましょう🫶🏻
本日出勤予定

みお



皆様お疲れ様です👯‍♀️

今日もお遊びくれたお兄さん方、本指名さんありがとうございました🙂‍↕️💞


ラスト枠に本指名Yくんっ

今日もありがとね〜🤲🏻
次はコンビニ行ってからホテル入ろ〜(・ω・)ノ笑

いつもしょーもない会話から始まるの本間におもろい😂
このノリに付き合ってくれてありがとだよ😛🩷笑

いつもよりイチャイチャもできて嬉しかったな〜ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

また会いに来てね〜🤤



今日もいっぱい笑った気する〜っ

ノリいいねって言ってもらえるの嬉しい…笑
取り柄は愛嬌ですε≡ヘ(*・ᴗ・)ノ

お兄さん方にはほんと楽しい時間をいつもありがとうございますです✌🏻💫

それでは今日も帰宅します🙋🏻‍♀️💞
おやすみなさいっ
本日出勤予定

みお



本日もお遊びくれたお兄さん方、2名の本指名さんありがとうございました🤲🏻💞

本指名さんっ

ビールと大好きなきゅうりありがとーーーー❣
最近行くタイミングでいない日多かったからまた浮気してきた〜😂て言ってて悲しかったけど戻ってきてくれて嬉しいのほうが勝っちゃった(笑)

ハプニングもあったけど楽しかった!
また会いに来てね( ˘ ³˘)♡


ラスト枠の本指名さんっ

お久しぶりでした!!
今日も濃厚な時間で楽しかった👯‍♀️💞

遅い時間だったのにロングでありがとうだよ〜(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
気持ちよくて昇天しかけた…笑

最後眠そうながらお話たくさんしてくれてありがと🙂‍↕️🤲🏻
明日早起き頑張れ〜👍🏻🩷

また待ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今年も花火の季節が近づいてきてますね〜🎆
去年は花火は見に行けてなくて友達と浴衣きて居酒屋行ったりしたので今年は絶対に花火みたい🥹💓笑

浴衣👘可愛く撮れたらまた写真乗っけます✌🏻見てね〜?


今日もお疲れ様でしたっ💫
明日も出勤なのでお時間合う方お待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
本日出勤予定

みお



こんばんわ〜😊💛

今日もお遊びくれたお兄さん方ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

またくるね〜ってばいばいしてくれたお兄さん方約束ですよ〜🤤💞

大阪に来る楽しみできた!って言われたの嬉しかったな〜
チョコもありがとうね🍫



今日は1日暑かったですね🥹

なんか天気予報アプリみたら30度もあったみたい…🙄!
毎年6月こんなに暑かったっけ?!笑

明日も暑いみたいなので熱中症気をつけましょーね(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

ではお疲れ様でしたっ🐈💓
本日出勤予定

みお


お遊びくれたお兄さん、本指名さんありがとうございました〜🙂‍↕️💫

本指名さんっ

お久しぶりでした〜💋
え、覚えてたん?!
てビックリされてましたけど当たり前に覚えてますよっm9(^д^)

お風呂でイチャイチャエロかったですね〜🤲🏻💓
ちょっと狭かったけど…笑
次はラブホにしよーね🫶🏻💭

またお待ちしてますˎ₍•ʚ•₎ˏ♡


夜が涼し〜っ!

最近は昼間あつくてガリガリ君食べちゃってます🤤🧊笑

アイスの季節やってきて最高ですね( ˘ ³˘)♡
でも食べ過ぎには注意します…😩

では今日もお疲れ様でした💞
おやすみなさいᶻ 𝘇 𐰁🐑
本日出勤予定

みお



今日もお遊びくれたお兄さん方、本指名さんありがとうございました👍🏻

本指名さんっ

おひさひざでしたあっ🤤💞
え、でもいつぶりだ?!笑

恋愛の話が合いすぎて楽しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
やっぱ男女の友情はありですよね🫶🏻
共感の塊が多すぎたほんとに、、笑

今日も楽しい時間ありがとうです😊
帰り雨凄かったから運転気を付けてね!!

またタイミング合えばお待ちしてます♥️


今日は雨だーーーー🥲

帰る前に大雨になってて泣いた…
明日は1日雨らしいですね😵💭

運転や足元気をつけましょう( ´・⩊・` )

今日もお疲れ様でした🐈💓