SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2024年03月27日 13:42



こんにちは。ゆうです🤍


久しぶりの日記になってしまいました🥲

あっという間に3月も終わり来週で4月ですね🌸

花粉の薬を毎日飲んでるおかけで耐えてます😷笑


そして本日14:30〜出勤します❕

予約してくださってるお兄様達ありがとうです🩷

まだ🈳あるのでご予約お待ちしてますね(^◜ 𖥦◝^)ฅ💕







ハードなコスプレ❓大好き😈❣️

次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2024年02月19日 11:23




こんにちは。ゆうです🤍


昨日は仲良しさんでの完売ありがとうございました。

最近は昼職がバタバタで気が落ちることもあったのですが、仲良しさん達と他愛もない話をしてる時間が何より癒しです( ´ • ·̫ • ` )💕

こらからもマイペースな私ですがよろしくお願い致します🩷


明日は13:00〜出勤します❕

初めましてさんも、もちろんお待ちしてます🫶






先日、仲良しさんがデートコースのみで大好きな蟹のお鍋のコースを連れて行ってくれたの🦀❣️

プリプリで美味しかったー😆❤️

肝心な蟹しゃぶの写真が上手く撮れなくて…🥲笑

この日は体調万全ではなくお酒あんまり飲めなかったから次は沢山飲みたいです🍶❕(明日)

いつも沢山会いに来てくれてありがとう🥰❣️



次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2024年02月07日 13:13




こんにちは。ゆうです🤍


皆様、急な寒波で体調は崩してないですか❔

関東は凄い雪だったみたいですね❕

寒いの苦手だけど小さい頃から雪すき❣️

さっぽろ雪まつりもいつか行ってみたいな⛄️


そして、本日出勤してます˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚🎶

まだ🈳あるのでお誘いお待ちしております❤️






ムチムチ…🫠🖤


次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2024年01月07日 11:59



こんにちは。ゆうです🤍


2024年は早々、悲しいニュースが多かったですね。

命ほど大切で儚いものはないということを改めて考えさせられた新年でした。

私にはただ祈る事しか出来ませんがそれでも皆さんの幸福安全健康を心より願います。





気を取り直して、

本日13時〜出勤します◟( . ̫ . )◞❣️

まだ沢山🈳あるのでご連絡お待ちしてます👍❤️





このアングルえっちすぎない、、、?🫣💙


次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2023年12月31日 11:26




こんにちは。ゆうです🤍


本年も大変お世話なりました。店長含めスタッフの皆様、そして何より会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました。

お兄様達が優しく見守ってくださるのでプライベートの両立もできています。

変わらずマイペースな出勤になると思いますが来年もよろしくお願い致します🙂

良いお年を…❤️



そして本日、仲良しさん枠で完売してます🙇‍♀️
ゆう納めしてくれてありがとう❣️

会えなかったお兄様も年始出勤予定なので会いに来てくれたら嬉しいな…🫣❣️





 

遅くなっちゃったけど仲良しさんとクリパ🎄
去年できなかったから今年はできてよかったね😆

今年も思い出がありすぎて…🥹
いつもゆうのペースに合わせてくれてありがと🫶

愛しの家電サンタさん🎅笑

今日のタコパも楽しみなんだが🐙❤️



次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2023年12月29日 13:14




こんにちは。ゆうです🤍


あっという間に年末ですね(՞ × × ՞)❕

12月はバタバタしててあまり出勤できなくてごめんなさい🥲

そんな中でも会いに来てくれるお兄様達大好き🥲❣️

本日は仲良しさん枠で完売してます🫶






先日仲良しさんとお気に入りのお店へ🍢

大将さん覚えてくれてるの嬉しかった🥰

季節ごとにメニューも変わって何食べても美味しかった❣️この時期の熱燗も最高🍶❤️‍🔥

今年も沢山お世話になりました🥹❕
来年も楽しい計画しようね〜〜🎶



次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2023年12月08日 12:15




こんにちは。ゆうです🤍


あっという間に12月ですね🥺

ほんとに早い…早すぎる…₍՞ ට ̫ ට;՞₎💦

今日は良い天気で洗濯日和だなぁ。

家事の中で洗濯物干すのが1番好きです😼✨


本日13:30から出勤します❕

いつもギリギリに出勤予定あげてすみません🥲

まだ沢山🈳あります❕笑

ゆうと一緒にぬくぬくしましょ🫣❣️

ご連絡お待ちしております❤️







髪型ボブに見えるけど、ずっとロングです😉


次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2023年11月03日 12:57




こんにちは。ゆうです🤍


3連休、初日ですね〜❕お休みのお兄様達も多いかな❔ゆうは3連勤します˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚🎶

今日は18:45~60分限定で1枠🈳あります❕

よろしくお願いします🎵





先日仲良しさんが、お誕生日のお祝いでまたまた叙々苑連れて行ってくれたの😭❣️❣️

たくさん食べて飲んで幸せだったな〜😆✨

プレゼントしてくれたワンピースも着てルンルン🎶

いつもゆうが喜ぶこと考えてくれてありがとう🫶
これからも一緒に思い出作ろうね❤️


次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2023年10月24日 16:30



こんにちは。ゆうです🤍


女の子の日で1週間お休み頂いてました🌙

本日、出勤時間が変わり17:30〜です。

予約してくださってたお兄様ごめんなさい😢

まだ🈳あるのでご連絡お待ちしてますo( т  ̫ т )o







体柔らかそうてよく言われるけどその真逆です🥹

次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2023年10月14日 16:56




こんばんは。ゆうです🤍


退勤しました〜〜❕

今日も会いにきてくれたお兄様達ありがとう🥰

明日も仲良しさん枠で完売してます❤️

沢山のお兄様達に愛されてて幸せ…( ՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞ )❣️



 

先日、お誕生日でした🎂

メッセージやプレゼントくれた仲良しさん達ありがとうだよ〜〜🥲❤️

ゆうのことを考えて選んでくれたことが何より愛おしいよ🥹🫶

素敵な女性になれるように頑張ります✨✨



次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2023年10月10日 13:18




こんにちは。ゆうです🤍


今日は晴れて気持ちい天気ですね❕

秋服まだ着たいから寒くならないで欲しい🤣


本日14:00〜21:00まで出勤します。

まだ🈳あるのでお誘いまってます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💕

既に予約してくれる仲良しさん達がお久しぶりの方も多くて楽しみだ〜💞ありがとう💞

本日もよろしくお願いします😊💕





後ろから責められるのて興奮するよね…🫣



次回出勤予定 04/28 13:30~21:00

ゆう

2023年10月03日 18:58



こんばんは。ゆうです🤍


急遽、本日19:30〜出勤します❕

普段遅くまで出勤することないのでこの機会に会いにきて頂けたら嬉しいです🥰❤️


京橋にUNIQLOあるの知らなくてさっき初めて行ったんだけど意外と広くてびっくりした❕

実は今月海外に行くので、旅行用を爆買いした😳笑

最近はネットショッピングが多かったから久しぶりに沢山買い物した気がする😌楽しいね❣️笑





横向きはどう…❔🫣