次回出勤予定
新人@美涼-みすず-
こんにちは〜みすずです♡
まだ入って3日目くらいだけど
昨日は早速リピートして頂いて
嬉しかった~♡
また会いにくるねって言ってくれる、優しい人たくさんで
楽しく出勤できてるよ~!
あとは会う人皆にスタイルを褒めて頂けるから、
見にきてくれたら嬉しいなぁ♡
今日は初めて夜までだから
レア日に会いにきてね♡
まだ入って3日目くらいだけど
昨日は早速リピートして頂いて
嬉しかった~♡
また会いにくるねって言ってくれる、優しい人たくさんで
楽しく出勤できてるよ~!
あとは会う人皆にスタイルを褒めて頂けるから、
見にきてくれたら嬉しいなぁ♡
今日は初めて夜までだから
レア日に会いにきてね♡