退勤しました😌
明日10時〜います🩵
Kirara
こんばんは🌙
お仕事終わりのお兄様お疲れ様です😌🩵
もうすっかり夕方です🫣
今日も忙しくしていただき
ありがとうございます😭
前から予約しようとしてくださってた方が今回タイミングがあってきてくださいました🥺🩵
いつもタイミング合わないお兄様申し訳ございません😢
本日あと少し空きあるのでよかったら😌🫧
Kirara
お兄様はきららの黒髪か茶髪どっち派ですか?🫣🩵
いつも意見が半分に別れちゃうからどっちにするか悩んじゃいます🥺
好きな髪型も教えてね🎀
本日も事前予約ありがとうございます🥺🩵
まだ空き枠あるので、
お時間合う方ぜひ🫣