わわわわ!!!!
今日の日記あげるの遅くなってごめんなさい🥺💦
13時半から出勤してて、出勤してすぐから遊びに来てくれたお兄様たちありがとうございました🙌🏻
すぐに埋めてくれると嬉しいよねん🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ちな本日は0時半まで…!あと少しお店にいてます👌🏻今からでも遊びに来てくれたりしないかな〜!
新しい髪色にして、黒髪復活🧏🏻♀️
ぜひぜひみにきてねーっっっ!
あ、あとここだけの話…!!
明日と明後日も?平日の夜に初めて出勤します🤭✨️良かったら遊びに来てくれないかな〜!💭
平日しか来れないお兄様チャンスですよ!!!
今日も、明日も、明後日も!!
お待ちしてますね😘
ゆうひ🩷ྀི
おはようございます🥱ᐝ♡︎
雨やんだね〜!!
本日既に出勤ちゅう〜16時受付までです🥺🙌🏻
昨日ははじめましてのお兄様2人きてくれて!!ありがとうございました☺️
2人ともかわいいって褒めてくれてまた来てくれる言ってくれたから、楽しみなんだあ!!
来月までに…って最初のお兄様とはお約束🤝🏻💞もしたし、待ってますね!✨️
今日は誰が来てくれるのかなあ〜
ちなお写真はカフェ行った時の!
わたしカフェ巡りすごい好きで!!
良かったらいいカフェ知ってる方とかいたら教えてください…👀
それでは本日もお待ちしてます🧏🏻♀️
ゆうひ🩷ྀི
こんばんはっっ!🧸🌙
本日25時半まで出勤です!
雨で足元悪いけど、良かったら金晩ですし遊びに来て欲しいなあ🥺
珍しく…!!ポニーテールしてるゆうひのことがみれますよ👀笑
髪の毛くくってる方が実は好評だから、良かったら見に来てね!!
ちなみに明日は10時から夕方までいてるので、今日無理な方はぜひ明日!予約して来てくれたら嬉しいなあ😳🧏🏻♀️
それではお待ちしてますね☺️🫶🏻
ゆうひ🩷ྀི
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
本日既に出勤してますっっっ!
昨日は初めましてのお兄様も、いつも来てくれる本指のお兄様も来てくれて嬉しかったです😌🫶🏻
今日は誰に会えるのかなぁ〜!
26時までって、長時間の出勤頑張ってるから会いに来てえ🥺🥲笑
自撮り撮ったら、髪の毛めっちゃ伸びてる!!ってちょっと嬉しくなったの笑
そうそう、髪色もそろそろ変えようと思ってるんだあ!今の髪型見れるの最後かもよ???笑
それでは本日もお待ちしております🧏🏻♀️❤️
ゆうひ🩷ྀི
おはようございます🐹💗
ゴールデンウィークですね✨️
いい天気やし幸せすぎる~!
今日から3日間出勤してます😌
ゴールデンウィークの前半は予定ありで出勤出来なかったので、今日から後半は居てますよ🧏🏻♀️
ぜひぜひいいお天気やし会いに来て欲しいなぁ~!
3日間とも長い時間入ってるので、お時間合う時に来てくださいな🥰
まってまーす!!!
ゆうひ🩷ྀི
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
出勤時間変更させてもらって、11時半からいてます💦💦
夕方までは確実に居てるので、ぜひ遊びに来てください〜🥰🫶🏻
ゴールデンウィークの時期が来たんだ~思うと早いですね!わら
4月からの1ヶ月間のお仕事癒されに…!ぜひ来てくださいな🥰
まってますねー!!
ゆうひ🩷ྀི
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
久々にお昼の時間帯出勤です😌
昨日は初めましてのお兄様2人もありがとうございました🙌🏻
ほんとラスト少しの時間帯出勤だったにも関わらずきてくれて、嬉しかったです🥰✨️
今日は16時半まで!!
ちな、明日は9~12時半までの短い出勤です🥲💦
ぜひぜひ、お昼の方が時間合うって方は!!来てください🤭
春だなぁ~思って、白のミニスカート履いてきちゃった!!
みてほしいなぁ~🥺🥺🥺🥺笑
ではお待ちしてますねっっっっ!
ゆうひ🩷ྀི
こんばんはっっっ!!
お久しぶりです😌
4月入ってから日記あげれてなくて、ごめんなさい💦💦
本日ラストまで出勤してます🥰
仕事ドタバタの時期ですが、つかれいやしにきませんか???
ぜひお待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻
髪の毛が色落ちしてきてゆうひは萎え萎えです🥲ちな仕事の疲れも溜まってるので、暇だと寝ちゃいそう〜😵💫
暇にならないように遊びに来て、お話しながらイチャイチャしよ?❤️
ぜひぜひお待ちしてますねっ!
ゆうひ🩷ྀི
こんばんはっっ!🌟⋆꙳
久々に土曜の夜に出勤してます!!
お昼のお仕事が忙しくて最近出勤日数減ってます…ごめんねえ😭💦日曜のお昼間とか最近入れてないから、明日朝から昼過ぎまで入ろうか悩み中…💭
出勤情報出てたら、ぜひ来て欲しいなあ🎀ᩚもちろん今日もだよ?
ラストまで出勤予定なので、送別会終わりとか!!!?普通の飲み帰りとか!!!?お仕事終わりとか!!!?
ぜひぜひ立ち寄って、ゆうひと遊んでください👼🏻🫶🏻
今日も前髪無くしてセンター分けして待ってるよん♡最近無くすのにハマり中なの🤭
一緒にいちゃいちゃ楽しい時間過ごそうねーっっ!💘
ゆうひ🩷ྀི
お久しぶりです✨️
実は久々に明日出勤予定です😌
水曜日は出勤予定にしてたんですが、体調不良で行けずすみませんでした🥲💦
体調も治り元気です…!花粉症やばいけど😣
実は先日ユニバに行ってきました!!
私本当にユニバ大好きな人間で、今月2度目です🍒✨️
そしてお写真見た人は気付いた人もいるかもですが、実は髪色変えてたりしちゃって…?🎀ᩚ
ぜひ直接見に来て、感想聞かせて欲しいなあ!!
明日の23時とかからラストの遅い夜中の時間帯だけですが!!
お時間合うお兄様いたら来てくださいね☺️✨️お待ちしてます~
ゆうひ🩷ྀི
珍しく…!💓
珍しく今日と明日お休みなので、ネイル付けて気分ルンルン♪♪
初めて長いタイプのネイルつけてるから、文字とが打ちにくくて大変🥲💦普段からつけてる人が尊敬です!笑
さてさてそんなネイル見れるのは本日来てくれる方げんてーい!
この後20時半からラストでいてますよ😌✨️
土曜日の晩だし、ハメ外して楽しんじゃいましょ?笑
それではお待ちしてます
ゆうひ🩷ྀི
あっためて…!!❤️
また寒くなりましたね🥲
寒いの苦手ーーーー…身体あっためて風邪ひかないようにしなきゃですね!
まずは水曜日のお礼から🙌🏻
私が入店して直ぐに出会った本指名のお兄様が来てくれました!
時間短いけど〜言うても100分嬉しい!あっという間すぎて🫢
また少し時間空いちゃうけど来月楽しみにしてますね🎀ᩚ
本日は既に出勤してます!ラストまで居てるから誰か暖めに来てください🫶🏻
土曜が仕事続きで、金曜出勤出来るのは今月今日だけです😭💦
ちなみに明日も出勤してますよ!
20時半からラストでっっっ!!
お時間ある方いてたら、今日でも明日でも2日ともでも!!ぜひ遊びに来てくださいな☺️🍒
写真のは、この前友達に勧められて初めて麻辣湯を食べましたっっ
辛いの苦手なんだけど、辛い味しか無くて🥲1辛にしたのに、舌がピリピリしました🫢けど美味しかったよお!!具材も自分で選べて自分好みの作れるって幸せやね!
食べるの大好きやから、これオススメとかあったらぜひ教えてください🧸ᩚ
それでは、本日お待ちしてます
ゆうひ🩷ྀི