すでに!!
珍しくお昼から出勤です☺️
夕方からやったけど早めましたっ!!
今日はいつも来てくれるお兄様がすでにご予約してくださってて🥰
嬉しいです〜!
まだ枠空いてる所もありますので、ぜひご予約orお店ご来店して指名してください🧚🏻♀️
お待ちしてます〜!今日は足出してるよ…(小声)🤭🤭
ゆうひ🩷ྀི
しゅ!!!!
今日もラストまで居てます😌
昨日久々にね、コスプレオプあって初めてチアガール着たんだあ
お兄様に可愛い可愛いってべた褒めして貰えて幸せです☺️❤️
なんかコスプレ久々に着ると、新鮮な感じでテンションあがるよね笑
みんなは何のコスプレがすき??
明日は夜中の時間帯は居ないので、本日時間あれば来てくださいね!!!
ゆうひ🩷ྀི
こんばんは!!
この後0時前から出勤します😌
ラストまでいるよ〜!
夜中出勤、飲み終わりの人とか?寝れなくてムラムラしてる人とか?遊びに来てねん🧏🏻♀️
一緒にいちゃいちゃしよお?
寝れない金曜の晩、お話しながら楽しみませんかっっ!
ぜひお待ちしてます🥰
ゆうひ🩷ྀི
出勤しました😌❤️
またまた久々出勤!!
平日なんて鬼久々やない??
ぜひお時間あれば遊びに来てください!
ちなみに今週は金曜、土曜は夜中いるかも…🧏🏻♀️🧏🏻♀️🧏🏻♀️
日曜も出勤出来そうなら…!
久々に沢山出勤しよかな思ってるので会いに来てね?予約で埋めて〜❤️
それではお待ちしてます☺️
ゆうひ🩷ྀི
こんばんは🌙* :゚
本日出勤です😌✨️
ちなみに明日も!!!!
(どっちかは来てくれる?🥺🥺笑)
最近暑さやばいよね~熱中症は大丈夫かなあ???💭
一緒にシャワー浴びてさっぱりして、いちゃつこ??🥰
まってるねー!!
ちなみにこの前お休みの日に水族館いったの!これはそん時の写真✨️わたしめっちゃクラゲ🪼好きで!!!癒されましたあ🧏🏻♀️
それでは本日もお待ちしてます✨
ゆうひ🩷ྀི
本日出勤します😌✨️
元々0時くらいから出勤予定やったんやけど…!!早まって!!!
20時半から予定です🧏🏻♀️もちろんラストまで!!
やから電車勢のお兄様とも会えちゃう…♡
事前予約してくれてたらめっちゃ嬉しいなあ!!!
最近のお話聞かせてくれたり、らぶらぶいちゃいちゃ過ごしませんか🥰
お待ちしてますね…!!!!
ゆうひ🩷ྀི
ほんと急遽なんですが、出勤です
予定なくなっちゃって、出勤しました!0時受付までいてます🥰✨️
ぜひ会いに来て欲しいなあーー!
まってるね🧏🏻♀️❤️
ゆうひ🩷ྀི
きゅうきょー!!!
本日出勤しました🤭❤️
めっちゃめっちゃ久々✨️
先頭から本指のお兄様来てくれるので楽しみです😌
その後21時前後とかから??
枠空いています👌🏻ぜひご予約、遊びに来てください!!!☺️
雨で足元悪いけど、来てくれたらめっちゃ嬉しいなあーー!!💭
多分明日も朝早いので居ても0時前後だと思われます!
それでは待ってますね!🥰
ゆうひ🩷ྀི
イチャイチャ…❤️
少し時間早まって23時からラストまで!!!出勤です🧏🏻♀️
土晩だし、飲み終わりの方や寝れなくて暇だなあ~って方!
良かったらゆうひに会いに来てくれませんか🥰
ぜひお誘いお待ちしてます✨️
ゆうひ🩷ྀི
ラストまで!!!
急遽なんですが、本日22時現在からラストまで出勤です🥺❤️
いきなり決めたんやけど、普段は入らない平日に…!!!
この機会に良かったら会いに来てください☺️🫶🏻
久々に自撮りあげちゃうー!!
独占しにきてくださいな🥰
ゆうひ🩷ྀི
お久しぶりです🥺🥺
今出勤しました💦
今から、ラストまでいてます!
華金🌸良かったら遊びに来てくれないかなあ
久々の出勤で暇なの寂しいし🥲
ぜひぜひお待ちしています!!!
この日記見たら、予約だよ?笑
ゆうひ🩷ྀི
こんばんは🐰🌕
本日この後20時半から出勤します🧏🏻♀️退勤未定やねんけど、多分24時前後??と思うので、それまでに!!来て欲しいなあ💭
たぶん、初の平日やからドキドキなの🥺
ちな本日ショーパン履いて、生足出してます🫢✨️
昨日はお嬢様系やったから、また違う系統なんだあ!
よかったら予約してきてね!まってます❤️
ゆうひ🩷ྀི