まったり♡
出勤少し早まり、17時前には出勤できるはず🧏🏻♀️✨️
ラストまで一応予定しているので、まったりお時間あります!
3連休中日良かったら遊びに来てください🥰✨️
実は金曜出勤した時に、えちえちのお店初めてって言うお兄様きてくれて🫶🏻グミの差し入れまでくれました🥺✨️グミ大好きやからめっちゃ嬉しい~!ありがとうね!!
初めての経験にゆうひを選んでくれてありがと🤭
今日も沢山イチャイチャしたいです…!お待ちしてますねっっ
ゆうひ🩷ྀི
満たして欲しい
このあと20時から出勤です!!
実はこの前来てくれたお兄様がコスプレオプション付けてくれて!
久々に着ること出来ちゃいました🤭いつも制服なこと多いんだけど、なんかディズニープリンセスのジャスミンみたいなの着れちゃって🧏🏻♀️
ちょっとお姫様気分👸🏻💭💕
今月はハロウィンもあるから、なんかコスプレって気分あがるよねん!🎃
今日はラストまでいてます!
お仕事終わり、ご飯終わりの方たち是非帰る前に立ち寄ってください🥰お待ちしてます!
ちなみに日曜、月曜もいてます…!明日はラスト時間だけもしかしたら…???
ゆうひ🩷ྀི
また少し空いちゃう…
今日で連勤終わりです😌
本日のみ朝からいてます!
このあと10時からです…✨️
なんやかんやで雨が続きますね🥲気持ち憂鬱なっちゃうけど、ゆうひがそんなの吹き飛ばしちゃいますっ!
なんと昨日は5人のお兄様来てくれて😳🙌🏻めっちゃ嬉しかったです~!
しかも私が新人の時から来てくれてる本指名のお兄様にも久々にお会いすることできました☺️❤️
今月もう1回会えたらいいなあ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱💭💗
今日は誰が来てくれるんだろってドキドキ(* ॑ ॑* )
それではお店でお待ちしてますね
ゆうひ🩷ྀི
今日も(* ॑ ॑* )
このあと18時から出勤します!!
昨日も初めましてのお兄様きてくれて、会った瞬間からかわい😳え?って逆に驚いてくれて、、、!!
やっぱり可愛いって言われたら嬉しいし、もっと可愛くなろとも思えますよね🤭✨️
雨も止んだし!!!?この後降るのかわかんないけど笑
ラストまで居てるので、ぜひお時間みて会いに来てください…!
ご予約もお待ちしております♡
ゆうひ🩷ྀི
何回戦???
このあと20時半からラストまで出勤です🧏🏻♀️
昨日は3時間だけって短い時間やったのに2人のお兄様も来てくれて😳😳😳しかも、2人ともほんまに可愛いなあって褒めてくれて、幸せすぎます~!!!🤭✨️
今日は雨で足元悪いですが、せっかくの金曜日、週末ですし来てくださいᩚ
お待ちしてますね🥰
ゆうひ🩷ྀི
あっためて…ᩚ
実は連勤開始してます
出勤情報🦖🐾
・2日(木)21-24
・3日(金)20.5(21)-ラスト
・4日(土)18-ラスト※早まるかも?
・5日(日)夕方少しか、お昼くらいから~退勤未定 ※居れても21時くらいまでの可能性大
ぜひご予約してくれたら嬉しいです☺️❤️
昨日初めましてで来てくれたお兄様もこの連勤期間に来てくれるって言ってるし、久々に大好きな本指様も行くって言ってくれてるので…!!
るんるんで出勤です🥰
まだまだ空き枠もあるので、ぜひご予約してくださいっっ
最近寒くなってきたからこそ、一緒にあたため合いませんか?
ぜひ会えるのお待ちしてます🤭
ゆうひ🩷ྀི
さいご…!!
今日で連勤最終日です😌
昨日までの3日間来てくれたお兄様たちありがとうございました🧏🏻♀️
花粉症で鼻と喉やられてるんだけど、みんな大丈夫??って心配してくれて優しいお兄様しか居なくて嬉しいです🥺
最終日もいっぱいいちゃいちゃしたいなあ…!まだ🔞👯♀️したい気分でむらむら🫢
今日は夜の時間帯のみなのでぜひご予約しててくださいっっ!
写真はこの前温泉に行った時のです🫶🏻温泉で着る浴衣って新鮮で嬉しいんだよねん〜ᩚ
最近のお話でもしながら甘い時間過ごそうね🍓
ゆうひ🩷ྀི
ムラムラ❤️
連勤生活2日目!!
今日も18-24時でいてます☺️
出勤の為にむかってるとちゅー!
今日はどんなお兄様に出会えるのかな😳
昨日は歳の近いお兄様が遊びに来てくださいましたっっ!
スタッフさんに人気な子って言われたから入ったんだけど、これは納得~!✨️って言ってもらえて幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡
華金です、ぜひお仕事の疲れ癒されに来てください🤭
お待ちしてますね!!!
ゆうひ🩷ྀི
やばい
急遽出勤することにしちゃった!!
木曜ってなんかお仕事も後半気味で疲れませんか??ぜひ癒されに来てください😌
18時から24時までと短時間ですが、待ってます!!
ちなみに今日から4連勤✨️
・本日 18-24
・金曜 18-24
・土曜 22.5-ラスト
・日曜18-24
の予定です☺️✨️
ぜひぜひ今月もお仕事お疲れ様でしたってことで、自分へのご褒美してください…!!いっぱいイチャイチャして時間過ごそうね❤️
ゆうひ🩷ྀི
イチャイチャ…♥
出勤早めて10時半からいてます☺️✨️
今日で連勤終わりなんです🥲
多分次は金曜か土曜かな…?
なので会いに来てください😌🫶🏻
昨日は夜だけ出勤だったんですけど、3人のお兄様に出会えて嬉しかったです🥰
チャームポイントの目をよく褒めてもらえるので嬉しいです🤭
また来てくれるって言ってくれたし、早く会えるのお待ちしてますねっっ
今日は本指名のお兄様来てくれるかもとのことで…!会えたらいいなと楽しみにしてます…!
空き枠ももちろんあるので、ぜひ予約してきてください🧚🏻♀️
ゆうひ🩷ྀི
ねえねえ
出勤したよ?明日はお休みの人が多いのかなあ?と思ってラストまでいてます…!
いっぱいゆうひに会いに来てください🥲
閑散期で暇な期間入ってる中で来てくれるお兄様達だいすきです…(*´˘`*)♡
今日もお待ちしてますねっっ!
(明日までで連勤終わりだよ🙊💭)
ゆうひ🩷ྀི
いくね。
昨日は急遽お休み貰いました…ごめんなさい🥲🥲今日は24時までいてます!!
18時から〜もしかしたら早まる可能性も…?💭笑
お天気いいし会いに来て欲しいなあ。明日からの仕事前に癒されない?いーぱいエロいことしよ♥
まってるね!!
ゆうひ🩷ྀི