ムラムラ…!
昨日はお休み貰ってましたあ
今日と明日出勤です😌
本日今からラストまで〜!
どこかお出かけ帰り、ご飯や飲み会帰り、ふらっと暇だなあと思った方ぜひ遊びにきてください☺️
明日も16時から出勤予定です💖
平日はまたなかなか出勤できないので、きてくれたら嬉しいなあ!
そういえば、1日の姫初めの日にご新規のお兄様4人も遊びに来てくれて嬉しかったです❤︎
時間もそんな長く居なかったのに、忙しくさせてもらえて幸!
しかもしかも、がんばってるねって!歳の近いお兄様から差し入れも頂きましたあ!ありがと🤤
それでは本日もお待ちしてますっ
ゆうひ🩷
HAPPY NEW YEAR🎍
新年明けましておめでとうございます!
昨年も沢山のお兄様達に出会うことができて、リピーター様も新たに増えてとても嬉しかったです
今年もゆうひに会いにいっぱいきてください❤️
そして姫初めー!
この後11時から出勤です🤭
一発目のお兄様は誰になるのかな…!!
それではお待ちしてます😌❤️
ゆうひ🩷
姫納め👸
2025年ラストになりましたね
ゆうひは本日も出勤です🤭
この後11時〜22時までです‼︎
本日お店閉まる時間早いので要注意ですよ〜⚠️笑
昨日まで連日休む暇なくずっとお仕事入ってて、嬉しい疲れです🫶🏻
選んでよかった!!って言って貰えてとても幸せ〜
本日ラストに姫納めしにきてくれるお兄様いてますか?お待ちしてます♪
もちろん明日1日も出勤なので、姫初めも…❤︎
今年最後に載せてなかったクリスマスバージョンお見せ🎄笑
それではお待ちしてます🥰
ゆうひ🩷
いっぱい❤︎
昨日は大盛況、ほぼ休む暇なく動かせて貰いとても嬉しかったです❤︎
本指名のお兄様も、年内最後に!!って、2人も来てくれて幸せな時間でした🥰
今年いっぱい会いに来てくれてありがとお!来年もよろしくね😘
そしてご新規のお兄様も5人来てくれてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!来年また来るねの言葉楽しみにしてます〜!
本日もすでに出勤、ラストまでいてます!今日も忙しくさせてくださいな☺️💖
そして速報〜!!!!
明日の出勤10時からに早めてます!お昼の時間帯も会いに来てくださいね!
それでは本日もお待ちしてます
ゆうひ🩷
ありがと❤︎
こんにちは、今日もこの後16時半から出勤です💖
昨日ラストの時間帯忙しくさせて貰えて幸です!
久々にお仕事終わったら4時なってて朝だーって思った笑
本日もお仕事終わり、忘年会などの飲み会終わりに、ぜひ足を運んでくださいっっ
お待ちしてますね!😽
ゆうひ🩷
一年間の癒しに
こんばんは!今日はお仕事納めの方も多いのでは!!?
今年も1年間お疲れ様で自分にご褒美しに来ませんか!ぜひお疲れの身体に癒し提供します😌❤️
今日から連勤スタートですよ!
ちなみに本日はこの後19時からラストまで!
明日27日〜29日の間は16時半からラストです!
ぜひご予約して遊びに来てください❤︎
まだ決めてないけど、多分30日~1日の間も出勤します🤭🙌🏻
予定空けたままにしといてね?
ゆうひで姫納めしてくれたら嬉しいなあって願ってます🌟
それでは本日もお待ちしてます
ゆうひ🩷
それでも。
今日は朝から足元悪いお天気ですね☔️
気温も下がって寒いし…なんかどんより。けどそれでも本日朝10時から出勤です🥺
多分長い時間今日は居れるので、愛にきてほしいなっっ!
今年もあと10日ですね〜早い早い🥲❤️
今年の楽しかったお話とかしながらイチャイチャ時間過ごしましょ
それでは本日もお待ちしてます
ゆうひ🩷
何発??
さむいねえ、このあと18時から出勤です!
今日から3日間出勤ですよ🌟
本日19日⇨18時〜24時まで
明日20日⇨18時半〜20時半(多少の調整🉑)
明後日21日⇨10時〜退勤未定
20日は、コース時間によったら30分ほど受付終了時間ずらせる可能性もあるので電話確認等してもらえたらと思います☺️
3日間とも、受付終了時刻となっております。
寒いけど、年内最後になる人もいるとは思うので空いにきてください〜
ちなみに先に告知すると、年末年始は割と出勤頑張る予定です!
今の内に空けておいてくれる人いたら大好きすぎる〜🥰❤️
それでは本日お待ちしてます♡
ゆうひ🩷
焦らして…!
今日はなんと10時から居てます
朝から居てるレアな日です
多分夜まで長い時間いるかな〜って❤︎
午前に普段くるお兄様焦らしちゃってごめんね、ぜひ今日遊びに来てください🌟
お天気も今からは止むとか…!
実はこの前本指名のお兄様がサプライズで会いに来てくれて、めっちゃ嬉しい気持ちになりました🤭
今日も本指名様も、ご新規様もお待ちしてます!
楽しい時間過ごそうね☺︎
ゆうひ🩷
ポカポカなりたいなあ
こんにちは、出勤少し早めて13時過ぎには居てます☺️🫶🏻
明日も朝10時からと!2日間ロングでいてるので、ぜひ立ち寄って遊びにきてくれないかなあ!
最近初めましてで遊んでくださるお兄様に、高確率で後ろ姿えっちいよねって言われて…❤︎
くびれ作りもっとがんばる!!笑
直接見に来てください🤭
それでは本日もお待ちしてますね
ゆうひ🩷
あったまりたいなあ…!
さむいさむい…💦一昨日くらいから急激に冷え込んで寒いですね
そんな中でも出勤⋆͛🦖⋆͛
19時過ぎ〜!!!には居てます
寒い日が来ると写真みたいにお鍋食べたいなあ思いながら向かってます🫢お鍋の代わりに身体で温めて??
ラストかそれ近くまでは居てるので、ぜひ来てくださいね✨️
明日は今のところ出勤未定(出来そうなら頑張る!!)
明後日の日曜日は17-24の予定なので、予約もぜひお待ちしてます!!
ゆうひ🩷