珍しく!!
今日は平日やけど朝の時間帯にいてます🥺⭐️
15時過ぎから美容院の予約があるため、14時受付までとなってます
⚠️13時半以降のお客様60分のみです(>人<;)
昨日は電話での事前予約も多く、嬉しかったです🤤❤️
大好きな本指名のお兄様も空いに来てくれて…!!
お腹すいたあ〜って話したら、ご飯とデザート買ってくれたのうれちい🤭🫶🏻
それでは本日短めの時間ではありますが、珍しい平日の午前帯なので空いに来てください😘待ってます〜!
ゆうひ🩷
あつくなる??
おはようございます❤︎
今日はポカポカ日和だね!こんな日にいっぱいイチャイチャして、暑くなるくらいのことしませんか?💭
明日まで連勤予定です☺️✌🏻
今日は割といてる気がする…!
会いにきてね待ってるよ🥺💕
ゆうひ🩷
まだまだ
こんにちはっ!
出勤開始から事前予約ありがとうございました😌❤️
スピード来たの6年ぶりらしく…!
可愛い子にあたれてよかったと言ってもらえて、ゆうひも幸せです🤭
今日は多分夜まで居てるので!
ご都合つく方お会いしにきてくれたら嬉しいなあ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
それでは本日もお待ちしてます⭐️
(ちなみに多分月曜まで出勤するよ!)
ゆうひ🩷
ずっと!
中々日記あげれずごめんなさい😣
本日10時から!!多分夜までいてると思う☺︎
ぜひ、ゆうひに会いに来てください😌⭐️
今日は寒いね、、、なんかまた少し気温が低くなるとか😭😭😭
だから、、一緒に温まりませんか❤︎
お誘い待ってるねーっ!!!
ゆうひ🩷
はじめよ??
月曜まで!!
3連休全部出勤予定です🤍
3日間とも10時から!!!
明日と明後日は夜まで居れるかもですが、本日はきっと入れても夕方までかなと😭😭
なので来れる時間帯に来てくれたら嬉しいなあ!!!⭐️
実はね、この前本指名の大好きなお兄様が久々に来てくれました!
頻繁に会いに来てくれるんだけど、中々予定合わず少し久々だったからやっと会えて幸せでした😌❤️
また早く会いに来てね!!
そして昨日来て下さったご新規のお兄様おふたり!短い出勤時間やったのにも関わらず忙しくさせてくれてありがと☺️🫶🏻ナチュラルメイク褒めてくれて自分に自信持てる〜!
本日は誰に会えるんだろ〜!
楽しみにしてます🫶🏻
ゆうひ🩷
ありがとお!
おはよう☺️今日もすでに出勤してます!
先頭からご予約入れてくださってて、ルンルンで出勤できました⭐️
来てよかった!って言ってもらえるとこっちも幸せで嬉しい🫶🏻早くまた会いたいね!!
しかも昨日は本指名のお兄様に1ヶ月ぶりに会えたのお!急遽でも時間見つけてきてくれてありがと🥺💕
本日は退勤未定です、、来れる時に来てくれたら嬉しいなあ、、、
早くて夕方上がりかなと🥲
お待ちしてますねっっ🎵
ゆうひ🩷
何回戦??
今日から連勤すたーっと!
今日はこの後20時からです☺️
なんか少しずつあったかくなってきましたね!
もっと暑くなるようなことする?
お待ちしてます!
ちな明日と明後日は朝からですよ☀️
この前久々に水着のコスプレオプつけてもらって🤭恥ずかしかったけどいっぱい褒めてもらえて、お陰でたくさん出たね🫶🏻
今日もたくさんのお兄様と会えますように!お待ちしてます🎵
ゆうひ🩷
もちろん!!
実は連勤してます〜日記投稿久々でごめんなさい🥲💦
華金、一週間のお仕事疲れ癒されに、また明日もお仕事の人はその前に癒されませんかあ!
会いたいなあ〜!
そういえばね、この前久々にコスプレオプ付けて頂いて😘
恥ずかしかったけど、いっぱい褒めて貰えて嬉しいなあ〜!!
それではお待ちしてますね!
ゆうひ🩷
えち日和❤︎
おはようございます☀
連日出勤してる中遊びに来てくださるお兄様達ありがとうございます☺️🫶🏻
絶対に来月くるから待っててなって言って貰えたり…!嬉しい限りです(*^^*)
今日は10時から退勤未定やけど、夜までいけると思うので是非遊びに来てほしいなあ!
お天気もいいし、絶好のイチャイチャ日和ですね!
そういえば最近コスプレしてへんなあと思って、懐かしのお写真どーーんっっ!笑
それでは本日もお待ちしてます💖
※ちなみに明日まで連勤予定です‼︎
ゆうひ🩷
すたーっと!!
今日から連勤スタートです❤️
とりあえず日曜日まで出勤時間出してるので、ご確認して遊びにきてください😌🫶🏻
多分月曜まで出勤になるかなと思います…!
本日もういてるよっっ!
寒いけど、だからこそあっためにきてほしいなあ〜ポカポカ…ううん暑い!!ってなるくらいの激しいのしましょ🫢❤️
ご予約も飛び込みもぜひお待ちしてますね❤︎
ゆうひ🩷
いっぱい…❤︎
出勤しました〜!
昨日はお店自体暇やったみたいで…寂しい🥲
今日いっぱい空いに来てください💖お待ちしてますね!
ゆうひ🩷
はじまるー!
昨日、一昨日出勤できずごめんなさい😣
本日から出勤です💖すでに出勤してるよー!
ちなみに明日と明後日は朝の10時からですっ!お忘れなく😌
美容院行ってイメチェンしてきたので、ぜひ見にきてください🩷
前までのゆうひとは全然雰囲気違うかも…?笑
写真は過去のやつっっ!
それではお待ちしてますね🤭
ゆうひ🩷