電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

新人@せな

退勤しました!せなです🩷

だんだん涼しくなってきて服装悩む~🥲
お兄さん達、風邪ひかないように暖かい服装してくださいね ˶˃ᴗ˂˶

11日(金)のお礼です🩷

高身長のお兄さん♡
今日はありがとうございました🥺🩷
身長高くて、分けて欲しいぐらいでした😂
明日のお仕事頑張ってください♡
また良かったら遊んでくださいね˶˃ᴗ˂˶

優しすぎるお兄さん♡
飲み物、食べ物、コスメぜーんぶ
ありがとうございました🥺🩷
お兄さんの癒しになれてたら嬉しいです♡ また良かったら遊んでください ˶˃ᴗ˂˶

大学生のお兄さん♡
最初から最後まで
緊張いっぱいでした!笑
学生トーク楽しかったです♡
また良かったら遊んでください😘

次の出勤は12日(土)18時30分-です🩷
次回出勤予定

新人@せな

はじめまして!
昨日から入店になりましたせなです🩷
お兄さん達の癒しになれるよう全力で頑張ります🥺
コレからよろしくお願いします🩷

早速2人のお兄さんありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
優しくしてくれて嬉しいです🥺

次の出勤は10日(木)18時30分-です!
良かったら遊んでください🩷🩷
    • 1