電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪

昨日も出勤だったのですが体調が優れなくて途中で帰っちゃいました😢😢

いっぱい寝たら治りました💗💗
寝ることの大切さが改めてわかりました💗💗

元気100%なのでぜひお兄さん
お相手してくださいっ♪♪

本日もよろしくお願いします💗💗
次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪
出勤いたしました💗

きょうはお昼のお仕事もお休み
だったのでお友達とカラオケ行って
きました🎤💗

地声は低いんですけど歌ったら
少しだけ高いですっ💗💗

自分の世代の曲より古い曲のほうがすき💗💗

お兄さんのおすすめの曲あれば教えてくださいっ♪♪

きょうもよろしくお願いします😊
次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪

きょうも蒸し暑い天気で、雨降ったり止んだり忙しい💦
もうきょうは降らないことを願う😢

本日もよろしくお願いします💗💗
次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪

昼のお仕事おわって出勤まで時間がありましたので新しい下着買いにいってきましたああ💗
可愛いのいっぱい売ってた🥹💗
付けるの楽しみっ💗💗

本日21時からいておりますっ♪♪
よろしくお願いします😊
次回出勤予定

未経験@しゅん


出勤いたしました💗

そろそろ新しい下着買いにいこうか迷い中…💭💭

何色がじぶんに合うんやろって考えながらも可愛いと思ったやつ手にとってます!笑

お兄さん何色の下着がすき?💗💗

きょうもよろしくお願いします😊
次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪
出勤いたしました💗

きょう新しくネイル替えました💗
女の子にしかわからん気持ちやけど、
ネイル新しくしたら気分も上がるんですよね😘❣️❣️

男の人でも最近してる人多い!!
お兄さんも興味あったらぜひっ💗

きょうもよろしくお願いします💗💗
次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪

やっと晴れた天気になりましたね💗
お外に洗濯物も干せたの久しぶり💗

この天気が続きますように…😢💗

本日19時半から出勤させて
いただきますっ♪♪

きょうもよろしくお願いします💗💗
次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪

きょうから9月始まりましたね💗
夏らしいこと何もしないまま、しゅんの夏は終わりました🥹笑

9月もよろしくお願いします💗💗
次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪

少し日が空いての出勤に
なりました😢

体調が優れなくてお休みいただいて
おりましたがもう全回復ですっ💗

本日もよろしくお願いします💗💗
次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪
出勤いたしました💗

きのう天気悪かったけど
きょうは晴れてよかった😢😢

この時間になると甘いもの食べたく
なっていつもコンビニ寄ってしまう🐷

ファミマに売ってるモンブランのスイーツおすすめですっ💗

きょうもよろしくお願いします💗
次回出勤予定

未経験@しゅん


しゅんですっ♪♪
出勤しております💗

お時間大丈夫なお兄さん
ぜひお相手してください🥰

きょうもよろしくお願いします💗
次回出勤予定

未経験@しゅん


出勤いたしました💗

天気悪すぎて髪の毛の湿気が💦
くせ毛は大変です、、😢

本日19時半から出勤
させていただきますっ♪♪

お兄さんにお会いできるの
楽しみにお待ちしております💗