電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

みわだよ〜!!

今日も日差しが強くて
日傘が手放せない☀️

暑すぎてちょっと歩いただけで汗かいちゃうのいやだね。。

明日からみわは長期休暇をいただきます😢

チョロっとしか居ないけど
遊びに来てねっ💕︎
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

今日のお腹忘れてた🥹՞

みわの今日のお腹投下💣

お腹記録日記みたいになってる。。
けどみわもあげないとそわそわするようになってしまった…😂

本日26:00まで居ます☺️
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

みわだよ〜!!

そういえば制服着たから見て見て!!!
テンション上がった😂

本日も26:00まで居ます☺️
みわと遊ぼっ︎💕︎
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

おはよ〜
みわだよ〜☺️

昨日脚を褒めて頂いたので
調子に乗ります😂

太ももが長いんです。。
膝の位置低めなんです、、、。
すごくコンプレックスだったけど褒められて嬉しかったなり🥰

本日14:00~26:00居ます☺️
みわと遊ぼっ︎💕︎
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

みわだよ〜

今日はスリッドの入ったワンピース着てる☺️
最近のお気に入りなんだ〜

日差しが強くて足の甲がサンダルやけした気がする…(´・ω・`)

もう18:00過ぎたのにまだまだ明るいのはちょっと嬉しいけど
日差しだけどうにかして欲しい🤣

本日も26:00まで居ます☺️
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

おはよ〜☀️
今日も暑いね🥵

ちょっと体動かして汗だくになったみわのお腹投下💣

そこのお兄さん…もしやみわが
毎日同じ服を着てると思ってますね…??

実はお気に入りすぎて
同じものを3着もってます😂

本日は15:00~26:00居ます☺️
みわと遊ぼっ︎💕︎
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

おはようございます☀️
みわだよ〜!!

今日も暑いね🥵

そして今日もみわのお腹投下💣

本日も14:00~26:00居ます✌️
みわと一緒に遊ぼっ︎💕︎
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

みわだよ〜!

最近みわリボンのタイプの下着にハマってるかも…?

ランジェリーって女性らしくて
綺麗もかわいいもかっこいいも
全て詰まってて好きだなぁ☺️

集めてみようかな……🤔💭

本日26:00まで居ます☺️
一緒に遊ぼっ︎💕︎
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

やっほ〜
みわだよっ!!

今日のお腹投下💣

ここ数日ちょっと食べ過ぎちゃったかも…(´・ω・`)

本日も14:00~居ます😊
みわと遊ぼっ︎💕︎
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

みわだよぉ〜

今日はこの前下ろしたばかりの下着っ💙💙💙💙💙
色が好きで今日も着ちゃった✌️

紐の調節がまだ上手く出来ないのが少し悔しい…。
今日絶対マスターするっ💪💪

本日も26:00まで居ます☺️
遊びに来てねっ︎💕︎
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

おはようございます☀️
みわだよ〜

昨日はお休みを頂いていました✌️☺️
いつもよりご飯食べちゃったからちょっとお腹出てないか心配🥺💦

腹筋の筋は全然隠れちゃった…🥺
でもたまにはいいよね???

今日も14:00~26:00居ます☺️
みわと遊ぼっ︎💕︎
次回出勤連絡待ち

未経験@みわ

みわのブルマっ💙💙💙💙💙

初めてのコスプレなのっ!!
テンション上がった✌️✌️

今日も26:00まで居ます😊
みわと遊ぼっ︎💕︎