電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

新人@永遠-とわ-

こんばんは!とわです✨
退勤してまっす〜꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙

今日もお遊びしてくれたお兄様たちありがとうございました💖

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

10時から70分のお兄様
ご指名ありがとうございました♡
たくさんお話できて楽しかったです♡
ジム行っちゃったからなのかな〜🥺
またリベンジできるといいなあ🥺
たくさん仲良くしてくれてありがとう♡

11時半頃から60分のお兄様
ご指名ありがとうございました♡
とわがお兄様のタイプって嬉しいです☺️
また来るわって何回も言ってくれたから
めっちゃ期待して待ってます♡笑
お仕事忙しそうやけど頑張ってください♡

13時頃から70分のお兄様
ご指名ありがとうございました♡
風俗らしいことたくさん楽しんでもらえたような
面白いお兄様で楽しかったです〜🥹
プレイ超絶賛してもらえて嬉しかった♡
また良かったら京橋遊びにきてね♡

14時頃から60分のお兄様
ご指名ありがとうございました♡
とわのじゃんけんの弱さ…🥲
お兄様1枚も脱いでなかったやん🥲
そういうの初めてやったし楽しかった♡
ちゃんとごはん食べて夏バテ気をつけて♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

入店して3日目まだまだ頑張りたいところですが生理きちゃうのでお休み入ります😇

休暇中は美容院行く予定なんですがかれこれ2年くらい黒髪なんで
茶髪にしようかめっちゃ迷ってるᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

ではまた12日から頑張ります💞


とわ
次回出勤予定

新人@永遠-とわ-

おはようございます!とわです!
今日も10時から出勤しますっദ്ദി^-_-^)

京橋で働き始めてから初めて環状線で電車座れました👏🏻やったね!!!👏🏻

もうほんまに人多すぎ!!!!

鶴橋通るたび鶴橋いきたい食べ歩きしたい

なんか流行ってる韓国プリクラっていうのんが撮りたいんです…

流行りに疎いので最近知った……笑

でも涼しくならな食べ歩きは無理やな🥱
暑すぎて食べてる場合じゃないな🥱

今日もたくさん頑張るので良ければご予約ご来店お待ちしてます💞

では꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙


とわ
次回出勤予定

新人@永遠-とわ-

こんにちは!とわです💖
退勤しましたっ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

今日もたくさん忙しくさせてもらってとっても感謝です🫶🏻

お遊びしてくれたお兄様たちありがとうございました✨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

10時から70分のお兄様
今日はとわをご指名して頂きありがとうございました♡
たくさん優しくしてくれてありがとう☺️
お兄様もキスとっても上手だった♡
いちゃいちゃすごく楽しかったです♡
また京橋遊びにきてみてくださいね✨

11時半頃から100分のお兄様
とわに会いにきてくれてありがとう♡
過去最強のスムーズ感どうしたん😌笑
やっぱり即イきのなんかおったんかな?
それか京橋に定着しすぎ??笑
今日もたくさん笑いましたありがとう♡

13時半頃から60分お兄様
今日はとわをご指名して頂きありがとうございました♡
大人の余裕というか超紳士さん♡
そんなお兄様が酔っ払ったらすごいのおもろいです🥹
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡

14時半頃から70分のお兄様
とわに会いにきてくれてありがとう♡
とりあえず無事で良かった安心した!☺️
また元気なお兄様のお顔見れて嬉しい♡
あといつも幸せ願ってくれるとこ超すき♡
また色々落ち着いたら待ってるね♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

明日も10時から16時頃までの出勤です💞

ちょっとずつお店なれてきたദ്ദി^-_-^)

明日も頑張ります!ではまた🌼


とわ
次回出勤予定

新人@永遠-とわ-

はじめまして!
今日からスピード京橋にてお世話になってます、『とわ』です💖

お遊びしてくれたお兄様たちありがとうございました☺️💞

今日からたくさん頑張るので少しでも気になったら会いに来てもらえると嬉しいです✨

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

10時から70分のお兄様
一発目お兄様でほんまに良かった〜♡
すぐ会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったあ〜✨
変わらず仲良くしてくれて嬉しい&感動♡
いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです♡
あ、でも3日前からオナニー禁止で😌嘘!笑

11時半頃から60分のお兄様
今日はとわをご指名して頂きありがとうございました♡
めちゃくちゃお気遣いたくさん優しくしてくれて感謝です🥺
お兄様とのいちゃいちゃとゆったり時間楽しかったな〜♡
クリーム大切に使います🫶🏻


12時半頃から75分のお兄様
お仕事の合間に🥺遠くなっちゃったのにありがとう♡
安定の優しさと笑顔に逆に癒される♡
今日もいろんな事話せて楽しかった♡
いつもたくさん可愛がってくれてありがとう☺️
次回も楽しみにしているよー♡

14時頃から75分のお兄様
今日はとわをご指名して頂きありがとうございました♡
お互いスピード初めて同士♡笑
私も今度九州らへん旅行したいなあ😌
京橋も今度散策してみます♡
またスピード遊びにきてみてね♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

明日はお休みなので次回は木曜日です💖

今日からよろしくお願いいたします(*´ `*)
    • 1