電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

新人@アキ

おはよう🌞🤍

10時から出勤してるよ〜💖

今日は久々に晴れててきもちがいいね☺️❤️

今日の動画は自分でおっぱいもんじゃった…///

お兄さんたちにいっぱいもんでもらいたいなぁ🥰

お店でまってるね💗
只今出勤中

新人@アキ

おはよ〜🔅⸝⸝⸝

朝から元気に出勤したよ!😊

昨日お休みだったからえっちなことしてなくて今すごくしたい気分…///

今日もおにいさんたちといっぱいいちゃいちゃできるの楽しみだなぁ💓

20時30分まで出勤してるよ!

お店でまってるね🥰🥰
只今出勤中

新人@アキ

おはよ〜☀️

今出勤したよ‪🫶

今日は10時から21時までお店にいるよ!朝から夜までがんばるね☺️💕

がんばれるのもおにいさんたちに会えることがとっても楽しみだからだよ😳💓

今日もたくさんのおにいさんたちに会えますように♡

お店でまってるね!
只今出勤中

新人@アキ

今出勤したよ〜💕

今日は昨日に比べて天気もよくていいね☺️
湿気がいっぱいあって蒸し暑いけどアキは手持ちの扇風機で涼しくしてるよ❣️

今日もおにいさんたちと一緒にいちゃいちゃいーっぱいしたいなぁ🥰

お店で待ってるね💖
只今出勤中

新人@アキ

今出勤したよ〜‪🫶

雨降ったりやんだりで変な天気だけどみんな元気にしてるかな☺️

アキは湿気に悩まされてるけどなんとか元気にやってるよ😆💓

おにいさんたちに元気いっぱいあげたいな!

お店でまってるね🥰🥰
只今出勤中

新人@アキ

出勤したよ♡

今日もお店でたくさんのおにいさんたちに会えるのたのしみにしてるね🥰

まってるよ〜💗
只今出勤中

新人@アキ

出勤したよ〜🥰

今日もたくさんのおにいさんたちに会えるの楽しみにしてるね❤️

お店でまってるよ!
只今出勤中

新人@アキ

出勤したよ〜❤️

今日も3時までお店にいるよ♡

まってるね🥰🥰
只今出勤中

新人@アキ

出勤したよ〜❣️

今日もたくさんのおにいさんたちに会えるの楽しみ!🥰

お店でまってるよ〜‪🫶
只今出勤中

新人@アキ

21時から3時まで出勤してるよ💕

今日もたくさんのおにいさまたちに会えるのたのしみにしてるね🩷

おみせでまってるよーん‪🫶
只今出勤中

新人@アキ

出勤したよ〜💗
今日もおにいさまたちといちゃいちゃいっぱいしたいなぁ☺️
おみせでまってるね!
    • 1