電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

ゆゆ

退勤しました✨️
ゆゆのことえらんでくれたお兄さんありがとうございました😻
とっってもたのしかったね💭時間
あっという間だったぁ、、💦
たくさん褒めてくれて、またくるって言ってくれたの信じてるからね!ぜーったいきてね💘👌🏻


次の出勤は16日月曜 10:00~19:00
です✨️ぜひ会いに来て下さい🥹
本日出勤予定

ゆゆ

おはようございます💌
お久しぶりですユユです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

本日出勤してます!
久しぶりの出勤です🥹会いに来てくれると嬉しいです✨️💘💭
本日出勤予定

ゆゆ

おはよー、;;
今日出勤だったけど体調不良でおやすみ頂きました、ごめんなさい😔💦
明日は10:00~出勤なので良ければ
ご予約まってます🥹ྀི

マツエクしたnewユユに会いに来てください✨️
本日出勤予定

ゆゆ

退勤してますт  ̫ т
ユユのこと選んでくれたお兄さん達ありがとうございました😭‪‪❤︎‬
忙しくさせてもらってしあわせでうれしいし、とてもたのしかったです✨️

次の出勤はあさって日曜日です🙂‍↕️
9月1発目ぜーったいユユに愛に来なきゃだよ〜🎶♡まってます💌
本日出勤予定

ゆゆ

本日18:30~急遽出勤です✨️
出勤時間短いですが待ってます🥲‪‪❤︎‬
本日出勤予定

ゆゆ

おはよー😌
早起きユユさんです✨
本日急遽9:00~出勤します✨️
予定あるのですぐ帰っちゃうんですけど、、💦🥲
なので!早い者勝ちです!
待っています!💌
本日出勤予定

ゆゆ

いてます😻
ひまです❕とても❕
ひとりさみしいよー😭会いに来てくれなきゃやだよー😭まってる💦🩷
本日出勤予定

ゆゆ

退勤してます!🔑
ゆゆのこと選んで会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😭💦🩷めっちゃ褒めてくれてうれしすぎたよー😭
また来て欲しいな⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

つぎ、あしたいてます!10時から👌🏻退勤未定だけど、ロングでいる!ゆゆに会いに来て♡まってるね♡
本日出勤予定

ゆゆ

おはよー☀️
本日9:00~いてます🩷ྀི
夕方には帰りますт  ̫ тので、お早めに会いに来てください🥲
まってるねー!😻✨️
本日出勤予定

ゆゆ

おはよう、☀️♡いてます😌
スタート、ゆゆを選んでくれあ、お兄さんありがとうございました💌とってもたのしかったです!またきてほしい、!ぜったい今日より満足させるから💦💮🥺ྀི待っているね〜❔ただいまとても暇です!まっています!🔑
本日出勤予定

ゆゆ

おはよう☀️
本日急遽10:00~出勤します🩷ྀི
お盆にゆゆに愛に来なきゃ損だよー!まってるねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆?
本日出勤予定

ゆゆ

急遽16:00~出勤です!多分、すぐ帰っちゃうから、いますぐ会いに来て欲しいです♡まってます♡