電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かなめ

おはようございます☀️

少し久しぶりの出勤です♡

かなめ誕生日迎えて○歳になったよ💐

最初に会いに来てくれるお兄様だれかなぁ〜🙊💗💗

今日も素敵な出会いを楽しみにしてますね〜🥺

まってるね🎶
次回出勤連絡待ち

かなめ

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

出勤してるよ🙊💗


今週誕生日のかなめに会いに来てくれるお兄さんいてる??🥺

〇歳の思い出一緒に作ってください😻😻



かなめ🐥⸒⸒
次回出勤連絡待ち

かなめ

お久しぶりです♪
最近なかなか日記更新できてなくごめんなさい💧‬


朝イチのお兄さん👦🏻
色々な意味で、少し同じ人生を歩んでいたりとってもいい出会いだなあと思いました🥺❤️‍🔥
これからもぜひよろしくです💖


本指名のKさん👦🏻
1週間ぶり??に会えて超超超うれぴでした
まさかこんなスパンでかなめに会いに来てくれるとは🙊💗
またまたケーキだったり食べ物から飲み物お菓子からなにまで
言葉にできないくらい幸せです😻😻


70分お兄さん👦🏻
オリジナルな事がたくさんあって楽しい時間でした🧡
不完全燃焼なのでぜひまた会いに来てください🥺
次は任せてください✊💖


他にも沢山のお兄さんありがとうございます🥺
これからたくさん更新していきます✊


かなめ🎀
次回出勤連絡待ち

かなめ

こんにちわ🐶

15時まで受付してるよ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


朝イチのTさん👦🏻
写真より実物が可愛いってお言葉頂きました🙊💗
もっと遊びたかったのに残念だった、お仕事頑張ってね✊🏻
またお会い出来るの楽しみにしてます🎶


男前のお兄さん👦🏻
写真の差し入れありがとううぅぅ😭💖
今日一日のご飯𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
余裕で食べちゃいますね🙈💋
女の子の日おわりたてだから鉄分さいこうだよ🤤
また一緒に遊んでください*˙︶˙*)ノ"♡
次回出勤連絡待ち

かなめ

今日もありがとうございます!!

本指名のお兄さん👦🏻
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった🥺
なんだか最初はお互い緊張したけどいっぱいお話もイチャイチャもできて満足(꒪¯꒳​¯꒪)
ジュースもありがとうね🍹
いつでも待ってます💖


80分Rさん👦🏻
一緒に騒いでゲーム!?してめっちゃ二人で笑い合ってましたねꉂ🤣𐤔
楽しすぎて時間あっという間で🥺❤️
次はゆっくり遊んでくれるみたいだし楽しみにしてるね🎶


急遽お休みで駆けつけてくれたお兄さん👦🏻
お互いお初のお風呂場で遊びましたね😻
反応も可愛かったよ٩(ˊᗜˋ*)و
布団でもゆっくりできたけど、もっと時間必要だったね!
また日曜日かな?待ってるね♪
次回出勤連絡待ち

かなめ

こんにちは!朝から出勤してます(♡∀♡)


朝一から予約してくれたRさん👦🏻

早朝の仕事終わりにありがとう😻

たくさんお話したけど、話し足りないくらい|ω`)

それと差し入れも嬉しすぎたよ🥺

お腹いっぱいに美味しく頂きました🤤

お仕事無理せず、また時間がある時に遊びにきてね❤️



まだまだお兄様お誘いお待ちしてます💌
かなめと遊びましょう🫶
次回出勤連絡待ち

かなめ

昨日はたくさんのお兄様ありがとうございました⸜🫶⸝‍

9時から60分のお兄さん👦🏻
お仕事お休みの日に朝からありがとう😘
時間一瞬だったけど癒せてあげれたかなぁ!???(◦ˉ ˘ ˉ◦)
またゆっくり遊ぼうね♪


ラーメン大好きお兄さん👦🏻
色んな話してイチャイチャもできて最高だったよ💕
また美味しいラーメン教えてね🍜
ちなみに今日のお昼ラーメン食べたよ😋


30歳のお兄さん👦🏻
会った瞬間から話止まらなかったね🥺
優しくしてくれて楽しませてくれてありがとう💝
飲み会楽しんでね!
また8月待ってるね♪


予約してくれた75分お兄さん👦🏻
先月から気になっててやっと会えたって言葉嬉しすぎたよ🥺❤️‍🔥
また来てくれるみたいだし楽しみにしてるね♪


予約してくれたかつ屋のAさん👦🏻
先月の入店時から知ってくれてて会いに来てくれてありがとう♡
やっとやーって言葉から始まり、2回戦までできたね🥰
また楽しみにしてるね♪


仕事終わりお兄さん👦🏻
恋バナとかしすぎて時間あっというまだった🥹
また色々お話きかせてね〜
次会えるの楽しみにしてるよ♪


延長までしてくれたYUさん👦🏻
何十回も可愛いって褒めてくれて照れまくりやった(///з///)❤️
名前呼びあってイチャイチャしてたら一瞬でおわっちゃったね😿
夜も頑張るのであいにきてね✨



次は来週月曜日なので、ご都合合うお兄様待ってます🤝

かなめ🎀
次回出勤連絡待ち

かなめ

退勤しましたー!今日も充実してました☺️


仕事合間70分のお兄さん👦🏻
はじめてみたいで緊張してたけど、最後にはたくさん密着できて😌💗
緊張も解けてよかった❤️‍🔥
お仕事頑張ってね〜♪


11時半から120分のお兄さん👦🏻
ロングで遊べて楽しかったな〜😆
私の方が若いのにヘトヘトになってしまった😂
120分も一緒にいたの?ってくらい時間一瞬だったね❤️‍🔥
またゆっくり遊ぼうね(*´˘`*)


80分お兄さん👦🏻
可愛いと気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかった🥰♥️ ̖́-‬
もっとレベルアップしてるのでまたあそぼね♪


飲み会前の60分お兄さん👦🏻
満足してくれて嬉しいし、顔から身体までぜーんぶ褒めてくれて嬉しかったぁぁあ!!🥺💗
これからもエロい身体づくりがんばるね〜〜🫶


次は週末金曜日にいてます🤝



かなめ🌺
次回出勤連絡待ち

かなめ

退勤したよー!

今日もお兄さん方楽しい時間をありがとうございました💞

延長のお兄さんありがとね‪🥺

お兄さんとお話ししたりイチャイチャできて朝の眠気も吹っ飛び元気でました✊🏻♥ ̖́-‬


また明日も出勤してるので、ご都合合うお兄さん待ってますね✨


かなめ🎀
次回出勤連絡待ち

かなめ

今日は朝から少しの時間でしたが、来てくれたお兄様ありがとうございました🥺💖

次は16日にいてます👧🏻💗𓈒 𓂂𓏸

精一杯癒しますよ☺️


お誘いお待ちしております🕊️




かなめ🎀
次回出勤連絡待ち

かなめ

今日もたくさんのご予約や延長をありがとうございました😻


たくさん褒めてくれるし、イチャイチャできたし、エネルギーチャージできたよ😽💞

お兄様から頂いた緑茶と塩レモンで今年の夏は乗り切るね🍋


この先も気になったお兄様いたら連絡ちょーだいね☎️


かなめ🎀
次回出勤連絡待ち

かなめ

お兄さんたち!!!!
お待たせしました👦🏻⭐️


確定している出席予定になります👩‍❤️‍💋‍👩

それ以外の日程でもお電話頂けますと調整可能な日もあるかもしれません☎


ここに載せている日程以外でも急遽出席できればしますよ!!!👀‼



たくさん密着してイチャイチャしましょ👶💕