電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

新人@れい

こんにちは♪れいです😊
本日も15時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます^_^
ご予約してくれたお兄様ありがとうございました☺️
楽しい時間になってたらうれしいな^_^
れい
本日出勤予定

新人@れい

こんばんは♪れいです^_^
本日も18時から出勤してます😊
優しいお兄様とイチャイチャしたい💋
お誘いお待ちしてます♪
本日出勤予定

新人@れい

こんにちは♪れいです^_^
本日も16時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます💕
優しいお兄様といっぱいエッチなことしたいなぁって思ってます😘😘
れい
本日出勤予定

新人@れい

お久しぶりです♪れいです😊
連日体調不良でお休みもらってましたが、無事元気になりました♪
いっぱいムラムラ溜まってるのでお誘いお待ちしてます💕
本日出勤予定

新人@れい

こんばんは♪れいです😊
本日も元気に出勤してますので
お誘いお待ちしてます^_^
2人でエチエチなことしよーね💕
本日出勤予定

新人@れい

こんにちは♪れいです^_^
木曜日は諸事情で出勤出来なくてすみませんでした🙇‍♀️
本日から3日間出勤してますので、お誘いお待ちしてます♪
優しいお兄様に癒されたいなぁ💕

れい
本日出勤予定

新人@れい

お久しぶりです♪れいです😊
体調不良などもあり最近出勤出来てなくてムラムラしまくりなのでお誘いお待ちしてます💕
体調も治って元気なのでいっぱいイチャイチャしよーね💋

れい
本日出勤予定

新人@れい

お久しぶりです♪れいです!
本日も出勤してるのでよろしくお願いします🥺

いっぱいイチャイチャしようね💕
次の出勤は13日だよ!
本日出勤予定

新人@れい

お久しぶりです^_^れいです😊
本日も0時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます♪

出会うお兄様にかわいいねって褒めてもらえること多くてとっても嬉しいれいです☺️
責められるのも好きだけど責めるのも好きなので攻めて欲しい方も募集してますよー笑笑

本日もれいをよろしくお願いします🙇‍♀️

れい
本日出勤予定

新人@れい

こんにちは♪れいです^_^
本日も12時から出勤してるのでよろしくお願いします🥺

2日ぶりの出勤なので愛に飢えてるれいに愛ください笑笑
イチャイチャも大好きなのでたくさんエッチなことしよーね!
お誘いお待ちしてます☺️

れい
    • 1