電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

新人@さら

只今、出勤中です♪
本日は急遽出勤してます💦
22:00〜27:00までの予定です!

6月も今日で終わりですね..
先月末あたりに入店してもう1ヶ月経ったんだなと💭今月お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました!!
今月の出勤は今日がラストです‪🫶🏻´-
来月もよろしくお願いします🌴⸒⸒

2024年も残すは半年、今年の夏も厳しそうですね🥵
お兄様方の夏のイベントと言えば聞きたいです!

お時間のあるお兄様本日もお誘いお待ちしてます︎!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう︎💘

さら
次回出勤予定

新人@さら

只今、出勤中です♪
今日は18:00〜27:00までの予定です!

雨続きで嫌になりますね☔️
部屋の中が湿気るのが嫌で常に除湿つけてます
けど意外と寒いんですよね😖
お兄様方も体調には気をつけてお過ごしください…

先日お誘いしてくれたはじめましてのお兄様方ありがとうございました!

お時間のあるお兄様本日もお誘いお待ちしてます︎!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう︎🫶🏻
丁寧で気持ち良くなってもらえるプレイが得意です♡

さら
次回出勤予定

新人@さら

只今、出勤中です♪
今日は18:00〜27:00までの予定です!

先日お誘いしてくれたはじめましてのお兄様方ありがとうございました!

お時間のあるお兄様本日もお誘いお待ちしてます︎!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう︎🫶🏻

さら

↓↓↓
💌お礼日記💌

2024/06/23

60分:
お誘いありがとうございました!
素股密着してここでいっちゃうのってところでいっちゃってましたね🙈♡
アニメのお話たくさんできて嬉しかったです!

75分:高身長、野球やってたお兄さん
いろいろお話出来て有意義な時間でした!
可愛いとかナチュラルな方が好きって自己肯定感あがる言葉が嬉しかったです🐰⸝⸝⸝
いっぱい褒めてくれてありがとうございます!
初対面だと早いって2回いっちゃてましたね💘
またお誘いお待ちしてます🥰

60分:塾講師のお兄さん
思わぬお願いにちょっと意外でびっくりしたけど気さくで真面目で誠実そうなお兄さんで良かったです!
お誘いありがとうございました☺️
次回出勤予定

新人@さら

只今、出勤中です♪
今日は18:00〜27:00までの予定です!

先日お誘いしてくれたはじめましてのお兄様ありがとうございました!
マナーを守ってくれる紳士なお兄様が好きです♡

お時間のあるお兄様本日もお誘いお待ちしてます︎!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう︎🫶🏻

さら

↓↓↓
💌お礼日記💌

2024/06/21

70分:
お誘いありがとうございました!
音楽流しながらは新鮮でした笑
イントロクイズ楽しかったです🎶

75分:
攻める方が得意で..たまには攻められるのもいいかもしれないですね??

75分:ゲーム好きのお兄さん
最初は話しずらい雰囲気だったのが趣味の話しが合いすぎてお話するのがとても楽しかったです🎮
攻められると攻めたくなるって言ったら『ドSか』って言われたけど奉仕系のSなのでドSではないです??
おすすめされたドラマはマイリストに追加しておきました!見ようか気になってたので..

60分:YouTube、お笑い好きのお兄さん
『やばい気持ちいい』っていっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです‪🫶🏻
明日も仕事なのにお誘いありがとうございました!
次回出勤予定

新人@さら

只今、出勤中です♪
今日は18:00〜27:00までの予定です!

お時間のあるお兄様本日もお誘いお待ちしてます︎!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう︎🫶🏻

さら

↓↓↓
💌お礼日記💌

2024/06/18

75分:
仕事の合間にお誘いありがとうございました!
『めっちゃ緊張する』ってめっちゃ誠実そうなお兄さんで安心でした😌𓈒𓏸
めっちゃ気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです

75分:
お仕事終わりにお誘いありがとうございました!いけないことのほうが多いって『すごい』、『テクニシャン』頂きましてありがとうございます👏🏻またお待ちしております!

75分:友達と来店のお兄さん
アニメの話めちゃくちゃできるからびっくりしました👀笑
ほとんど見てるの一緒で、まだ見た事ないやつウォッチリストに入れたのでまた見てみます!
いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです‪🫶🏻´-
次回出勤予定

新人@さら

只今、出勤中です♪
今日は18:00〜27:00までの予定です!

梅雨入りしましたね☔️
今日は朝方まで雨すごかったです…
湿気との戦いの日々で嫌になりますが、

お時間のあるお兄様本日もお誘いお待ちしてます︎!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう︎🫶🏻

さら

↓↓↓
💌お礼日記💌

2024/06/16

75分:本指名のお兄さん
金曜日ぶりにまた会いに来てくれてありがとうございました!今回は酔っ払ってなくて良かったです笑相変わらず可愛いって言ってくれて嬉しかったです😳💗
またいかされちゃいました🙈💕

60分:声がギャップなお兄さん
声優さんにいそうな声が特徴的で良い声のお兄さん、お誘いありがとうございました!
アニメの話とかできて楽しかったです😚💖
やっぱり普通にノーマルがいいですね!

75分:
肌めっちゃすべすべって褒めてもらえて嬉しかったです🥰
いろいろお話聞いてくれてありがとうございました!
いろいろあるけど頑張ります✊🏻✨

80分:
エレベーターであった時😳?!って感じでまさかすぎました笑
プレイめっちゃ激しかったです…笑
体力いっぱいなお兄さんお誘いありがとうございました!
次回出勤予定

新人@さら

只今、出勤中です♪
今日は18:00〜27:00までの予定です!
ご予約してくれたお兄様ありがとうございます!

先日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💞

Mで敏感なお兄さん攻めるの大好きです🙈💭
優しくします^^

お時間のあるお兄様本日もお誘いお待ちしてます︎!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう︎🫶🏻

さら

↓↓↓
💌お礼日記💌

2024/06/11

60分:
最初はじめましてで会った時めっちゃ若く見えて実はひと回りも違ったのに驚きでした🫢笑
ちょいS??なお兄さんが、はじめて乳首こんなに感じたって言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻こう見えて攻めます!笑
気持ちよくなってもらえて幸せです♡

75分:
はじめての密着素股プレイはじめての気持ちよさをお届けできて良かったです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
可愛らしいなって終始いろいろな部分褒めてくれて少し自信になりました😊
最後お話できたのも楽しかったです!

60分:
おっぱいがちょうどいいって褒めてくれてありがとうございます🙈♡
素股&ローション最強でしたね!
またお願いします♪
次回出勤予定

新人@さら

只今、待機中です♪
今日は18:00〜27:00までの予定です!

先日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💞

お時間のあるお兄様本日もお誘いお待ちしてます︎!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう︎🫶🏻

さら

↓↓↓
💌お礼日記💌

2024/06/07

60分:
めっちゃ気持ちよかったって褒めてくれてありがとうございます🙈💗
ィきやすいからって途中(ィきかけて)やばかったけどちゃんと最後ィけて良かったです^^またスッキリしに来てください!
待ってます✊🏻💞

60分:気さくなお兄さん
ホテル待ち中も俺は嬉しいよって話しかけてくれたり和ませてくれてありがとうございました!別れる時『さらちゃんで良かった』って言ってもらえて嬉しかったです😳💗また是非お願いします~~!

75分:酔っぱらいのお兄さん
酔っ払って『かわいい』連呼たくさんしてくれてィかせてくれてありがとうございました??笑
めっちゃ気持ちよかったし上手でした🫶🏻
これでもかってくらい褒めちぎってて面白かったですꉂ🤭︎‪💕
次はほろ酔いでお願いします!笑
次回出勤予定

新人@さら

只今、出勤中です♪
今日は18:00〜27:00までの予定です!

お時間のあるお兄様お誘いお待ちしてます︎!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう︎🫶🏻

さら

↓↓↓
💌お礼日記💌

2024/05/24

70分:電車好きのお兄様
入店して初のお仕事で緊張してたのですが、ゆっくりでいいよって言われて安心しました😌
旅行の話とか色々聞けて楽しかったです🚃
さらのペースに合わせてもらってありがとうございました^^またお願いします!

60分:
お会いした瞬間からたくさん話しかけてもらえて緊張もすぐに解れました!
気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです😊💖
ルールを守ってお遊びして頂けると嬉しいです^^

75分:
お誘いありがとうございました!
乳首の舐め方が上手いめっちゃ気持ちよかったとお褒め頂き、プレイも満足してもらえて良かったです^^
お仕事ご苦労さまです!お休みの日はゆっくり寝て休んでくださいね😴

60分:純韓国人のお兄様
お誘いありがとうございました!
たくさん攻められて気持ちよくしてもらったので次はさらが攻めますね^^
テレビで試合やってるのチラッと見てお兄様もここに居るんだななんて思ってました⚾️笑ちょうど阪神が1点とったところを見ました!笑またリベンジ待ってます✊🏻

60分:
若い子がはじめて?のお兄様、リベンジで来ていただいてありがとうございます!
とにかく私を見て『やばい』、『すごい』の連呼で印象的過ぎました😂緊張されてたみたいですが、無事にいけて良かったです^^
若い子がタイプになってもらえて嬉しかったです?笑

75分:ゲーム好きのお兄様
深夜にお誘いありがとうございました!
趣味が合ってアニメの話とかオススメの漫画教えてくれたり話が盛り上がって楽しかったです📕🗯モンスター美味しく頂きました!ありがとうございました^^

2024/05/26

75分:
お誘いありがとうございました!
おっぱい攻めるのに興奮しててめっちゃ攻められた🥹՞いきにくいって言ってたけど最後はちゃんとィけて良かったです^^

75分:タナカさん
エレベーターで会った時めっちゃ背が高くて凄いなって思いました😳
すごく喋りやすくて楽しかったです!
肌綺麗とかテクニックとかいっぱい褒めてくれたのも嬉しかったです🥺✨
毎月恒例で遊びに来た時またお誘い頂けたら嬉しいです^^

60分:ベレー帽のお兄様
歳が近くて緊張するって言ってた割にはそんなことなくてさらが人見知りとか笑うのを弄られて恥ずかしかったです☹️笑
ローションまみれで大丈夫かなって思ってたけど楽しんでもらえた様子で良かったです^^
お誘いありがとうございました!

75分:耳が弱いお兄様
深夜にお誘いありがとうございました!
耳が弱くてすぐにイッちゃってて気持ちよくさせられて嬉しかったです^^
ゆったりお話できたのも有意義な時間でした
バランスのとれた身体凄かったです😮
ダイエット、減量頑張ってください‍ ‍💪🏻❤️‍🔥
婚活応援してます笑
また何か進展あれば報告待ってますね!
次回出勤予定

新人@さら

はじめまして、『さら』です🤍

一昨日、入店致しました!
入店初日でたくさんはじめましてのお兄様方にお誘い頂き嬉しかったです!
これからよろしくお願いします^^

性格はよく、大人しそう、物静か、人見知り、天然ぽいと言われるのですが、お話をするのも聞くのも大好きです!
たくさんお話してください♪

私の自慢はハリのある魅惑的なおっぱいです。笑お兄様方に心ゆくまでの癒しをお届けいたします!

こう見えて意外と攻めるのが得意です♪
ギャップだねってよく言われます。笑
お兄様方の喜ぶ姿を見ることが私の至福の瞬間です!

特別な時間を共有できることを楽しみにしております︎🫶🏻
    • 1