SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 18:00~21:00

未経験@そあ

2024年05月04日 14:05

こんにちわ~!そあだよ⸜( ◜࿁◝ )⸝



今日は天気も良くて暖かくてきもちいいですね~!🤍👼🏻🤍





今日はいつもより早めの14時から出勤してます!❤️



可能オプションも増えたから、是非チェックしてね♪



実はおもちゃまだ使ったことなくて、、
そあの初めて貰ってくれる方いないかな~?🥺❤️

たのしみにしてます⋆⸜♡⸝‍⋆





今日はなんか攻められたい気分かも
՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


今日だけじゃなくていつもだった🤭੭୧😂






わくわくしながら待ってるね💞

そあと一緒にえっちなことしようね🤤♡

次回出勤予定 05/17 18:00~21:00

未経験@そあ

2024年05月02日 15:29

こんにちわ~☀️そあです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




今日久しぶりに出勤します!❤️




18:30から22:00までなのでちょっと短いけど、、


お兄様とたくさん遊びたいよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)♡




はやくいちゃいちゃしたい(⑉• •⑉)💓


そあめっちゃたのしみにして待ってるからね!! 😌⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




p.s
ボルドーっぽく髪染めました👼🏻❤️
色が落ちちゃう前に見に来てね~!
まってるよ⋆⸜♡⸝‍⋆

次回出勤予定 05/17 18:00~21:00

未経験@そあ

2024年04月17日 18:34

はじめまして.ᐟ‪‪.ᐟ‪₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

15日に入店した『そあ』です💞

入店初日から、2名のお兄様といちゃいちゃできて楽しかったです🥺💓
いっぱいかわいいって褒めて貰えてうれしかったよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



実は、今日出勤予定だったのですが、

急用ができてしまい行けなくなっちゃいました、、( ; _ ; )💧‬


次の出勤予定日は22日となってます🥺


たくさんのお兄様となかよしできるのを楽しみにまってます❣️


少しでも気になってくださってる方がいればぜひ来てください🫶🏻



お待ちしております♪(⑉• •⑉)💓
    • 1