SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みずほ

2024年05月03日 18:13

久々に出勤してます❣️


久々の出勤でムラムラしてるので、早くお兄様と一緒に気持ちなりたい、、🥰🥰


GWはわたしでたくさん発散してください🍼


お誘いお待ちしてます🫶🫶




みずほ

次回出勤連絡待ち

みずほ

2024年04月27日 18:27

出勤しました❣️


昨日は本指名様、お兄様方、
ありがとうございました🫶🫶


優しい本指名様から差し入れにチョコ頂いて嬉しかったです🍫❤️


またまったりイチャイチャしようね🥰


今日もお兄様とたくさんイチャイチャしたいな💞


最後は一緒に気持ちよくなろうね🤍🍼




みずほ

次回出勤連絡待ち

みずほ

2024年04月26日 19:37

出勤しました❣️


予約頂いていたお兄様、
出勤時間変更にしてしまってすみません💦


タイミング合えば、会いに来て下さると嬉しいです🥺


今日は久々の出勤なので、
ムラムラしてます、、


わたしと一緒に濃厚なのたくさんしましょ🤍🍼




みずほ

次回出勤連絡待ち

みずほ

2024年04月21日 13:39

出勤してます❣️


昨日、お相手して下さったお兄様
ありがとうございました🥰


また来月来るねーって、
約束だよ?🫶


今日はどんなお兄様と会えるのかなとムラムラしてます、、🤍


たくさん気持ちいいことしようね🍼


エッチなお誘いお待ちしてます💞




みずほ

次回出勤連絡待ち

みずほ

2024年04月19日 16:54

出勤してます❣️


17日、お相手してくださったお兄様、ありがとうございました🫶🫶


金晩は、お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな🤍🍼


エッチなお誘いお待ちしてます❤️‍🔥



みずほ

次回出勤連絡待ち

みずほ

2024年04月15日 18:25

今日は急遽出勤してます❣️


昨日、お相手してくださったお兄様方、ありがとうございました🤍


可愛い、スタイル良いってたくさん褒めてくれる優しいお兄様ばかりでありがたいです🥹


週初めはわたしで発散しちゃってください🤍🍼



みずほ

次回出勤連絡待ち

みずほ

2024年04月14日 18:11

自己紹介遅くなりましたが、
みずほです🫶


今日で3日目ですが、
優しいお兄様ばかりで嬉しいです🥹✨


今日もお兄様とたくさんエッチなことしたいな🤍🤍


ぜひお誘いお待ちしてます💞



みずほ
    • 1