SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/18 12:00~16:00

新人@美空-みそら-

2024年05月16日 11:57

こんにちは!美空ですʕ•ᴥ•ʔ

本当は昨日出勤予定だったのですが、お休みをもらって、本日の出勤になりました🥲来る予定して下さってた方がいたら本当にすみませんでした(◞‸◟)💦。

本日は12時〜16時までの出勤です💕🥟よかったら美空とイチャイチャしに来て欲しいです!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします!ʕ•ᴥ•ʔ

次回出勤予定 05/18 12:00~16:00

新人@美空-みそら-

2024年05月07日 11:55

こんにちは!
美空です💓ʕ•ᴥ•ʔ!

体調不良で少しの間お休みお休みを頂いておりましたスミマセン😢
久しぶりの出勤です😣

本日12時〜18時までいます☁️☁️
よろしくおねがいしますっ!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️‼️‼️‼️‼️

次回出勤予定 05/18 12:00~16:00

新人@美空-みそら-

2024年04月23日 19:20

初めての投稿です!美空です!ʕ•ᴥ•ʔ♡

今日私と遊んでくれたお兄様、ありがとうございました♡楽しくお話ししたり、イチャイチャ出来たりしてすごく幸せでした!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!ラヴ

次の出勤は4/26(金)です!12時〜18時まで居ます!٩( 'ω' )و
よろしくお願いしますっ!
    • 1