SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年05月14日 23:08

こんばんは🌙*.。
今日も一日お疲れ様です☺️
昨日のお礼です💌  ̖́-‬
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱‎
初めましての方
朝早くからのお仕事お疲れ様でした(*´˘`*)
サンドウィッチ🥪と飲み物🍵ありがとうございました🥰
サンドウィッチとっても美味しかったです😋
ずっと褒めて下さり、とても嬉しかったです✨
お店の携帯が壊れていたので、携帯を貸して頂きありがとうございました(*´ `*)

初めましての方
見た目がお若すぎて、実際の年齢知った時とても驚きました😳‼️
お肌が綺麗すぎて、本当に羨ましいです✨
スキンケアをされていないのが信じられません笑
何かと共通点が多くて、嬉しかったです☺️
やっぱり、少人数って落ち着きますよね笑🍀*゜

4度目の方
桃ジュース🍹𓈒𓂂𓏸ありがとう🥰
前タメ口使うって言ってたから、頑張って使ってたん気づいた??
ちょくちょく敬語でちゃってたけど笑
安心感すごすぎて、最初めちゃくちゃ喋っちゃってごめんね💦
あの後、ちゃんと無事帰れました笑
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
最近、帰りに1人でラーメン🍜を食べに行くのにハマってます☺️
なので、おすすめのラーメン屋🍜さんがあれば、教えて頂きたいです✨
明日で今週も折り返しですね(*´ `*)
一緒に頑張りましょう🔥

次回は、明日の18時〜お店にいます☺️
最近は短い間の出勤になるかもしれませんが、会いに来てくださると嬉しいです✨

最後まで読んで下さりありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年05月11日 23:22

こんばんは🌙*.。
今日のお礼です💌  ̖́-‬
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
初めましての方
ボディ化粧水とお菓子🍪ありがとうございました☺️
初めて行くホテル🏨で、何もかもが新鮮でとても楽しかったです✨
泡のお風呂🛀も本当に凄がったです😳
お話も沢山聞かせて下さり、ありがとうございました🙏


2度目ましての方
ドーナツ🍩ありがとうございました☺️
「えくぼ可愛いね!」といつも沢山褒めて下さり、嬉しいです(*´˘`*)♥
以前仰っていた約束通り、今日お会いできてとても嬉しかったです♡⃛
6月の北海道🐮楽しんできて下さいね😊
また北海道でのお話も聞かせてくださいね(*´ `*)


2度目ましての方
いつも沢山褒めて下さりありがとうございます☺️
前お会いした時のことをたくさん、とても嬉しいです(´˘`*)
視力良いの、本当に羨ましいです✨
私が視力悪いの意外でしたかね🤔笑


3度目の🦑さん
いつも「可愛いね」と褒めて下さりありがとうございます☺️
今日も沢山お話を聞かせて下さり、本当に楽しかったです✨
次お会いする時までにお子さんがどこに行くか決まってるといいですね👍🏻 ̖́-
また進展があれば聞かせてください(´˘`*)


初めましての方
休日のお仕事お疲れ様でした(*´˘`*)
ストーリーズを見てる👀と仰って下さり、嬉しかったです♡⃛
ネクタイ👔とても素敵でした👏☺️✨
分かる人には分かるおしゃれいいですよね☺️
また来ると仰って下さったので、期待してお待ちしてますね✨
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
今日は、とても忙しくさせて頂き、ありがとうございました🥰
お会いしたことがある方も、初めての方もお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

次回は月曜日の16時〜お店にいます✨
会いに来てくださると嬉しいです(*´ `*)

最後まで読んで下さりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅
おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年05月11日 00:01





こんばんは🌙*.。
今週も1週間お疲れ様です☺️
気づくのが遅れてしまいましたが、初の口コミが😳‼️
とても嬉しいです(*´ `*)、
ありがとうございます✨
まだ慣れない所は多々ありますが、これからもよろしくお願いします🥰


次回は今日の13時〜お店にいます(*^^*)
会いに来てくださると嬉しいです✨

おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年05月08日 22:53

こんばんは🌙*.。
今日も1日お疲れ様です☺️
今日のお礼💌  ̖́-‬です✨
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
2度目ましての方
ジュース🍹とバームクーヘンありがとうございました(´˘`*)
とても美味しかったです😋
「欲望に負けてしまった💦」と仰っていましたが、今日もとても優しくしてくださって嬉しかったです✨
旅も🚃楽しかったですよ(*´ `*)

はじめましての方
「エレベーターの前で見て、どタイプすぎて指名した!!」と仰って下さり嬉しかったです🥰
わざわざ1時間ほど待ってまで、指名して下さったと聞いて、驚きました😳
ずっと「可愛い!」「癒される!」と褒めて下さりありがとうございました(*´ `*)
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
GW終わっちゃいましたね( ; ; )
今日は少し冷えましたが、いつもより星🌟が綺麗に見えた気がして嬉しかったです♡⃛
今週はいつもより疲れがたまりやすいかと思いますが、無理せず一緒に頑張りましょう💪

次回は土曜日の13時〜お店にいます☺️
会いに来てくださると嬉しいです✨

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ `*)
おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年05月06日 18:27


こんばんは🌙*.。
5日のお礼💌  ̖́-‬です🥰
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
初めましての方
「えくぼが可愛い!」とずっと褒めて下さり、ありがとうございました(*´˘`*)♥
本当に本当に優しくて、とても嬉しかったです♡⃛
「また会うために、お仕事頑張るね」と仰って下さり、嬉しかったです✨
お仕事頑張ってくださいね☺️

初めましての方
「アイドル顔だよね!」と褒めて下さり、とっても嬉しかったです☺️
好きだったアイドルが一緒で、沢山お話できて楽しかったです(´˘`*)
直接会ったことあるの、ほんとに羨ましいです✨
私と同じくらい目が👀が悪いの驚きました😳


初めましての方
ジュース🍹ありがとうございました(*´ `*)
とても好きなジュースだったので、嬉しかったです✨
大阪の方言ではないのはすぐに分かったのですが、愛媛の方言だったんですね😳❗️
出身じゃなくても、長い間過ごしていると、方言って移っちゃうの共感です笑
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
今日は夜までお店にいます☺️
会いに来て下さると嬉しいです(*^^*)

最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年05月05日 17:13

こんばんは🌙
なんと、新人ランキングで5位にランクインさせていただきました✨
本当にびっくりです😳❗️
沢山いる女の子から私を選んで下さるだけでも嬉しいのですが、とっても優しい方ばかりで本当に本当に幸せです‪‪❤︎‬(*ˊᵕˋ*)‪‪❤︎‬
いつもありがとうございます☺️
皆さんから頂く優しさをお返しできるようにこれからも頑張ります💪

夜までお店にいます🌙*゚
会いに来てくださると嬉しいです(*^^*)

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年05月04日 22:51

こんばんは🌙*.。
3日金曜日のお礼💌  ̖́-‬です(´˘`*)
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
初めましての方
「今日はしろちゃんに会うために、大阪来たよ!」と仰って下さり、本当に嬉しかったです♡⃛
ずっと「可愛い」と褒めて下さりありがとうございました(*´˘`*)♥
帰りに、「また絶対来るね!」と、仰っていただけたので、楽しみに待ってますね(*^^*)

3回目のSさん
ジュース🍹ありがとうございました☺️💗
とても美味しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
いつも沢山褒めて下さり、とても嬉しいです笑
Sさんのたまに出る敬語につられちゃうけど、次から敬語止めれるように頑張るね💪

初めましての方
「喋れたらええから!!」と、沢山お話し聞かせて下さり、ありがとうございました(*´˘`*)♥
めちゃくちゃ面白かったです笑
あんなに情熱が凄い方とお会いしたことがなかったので驚きました😳
昔と今ではかける労力が違い増すもんね笑
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
GWもあと少しですね( ; ; )
皆さんはどこか行かれましたか??
私は、ミスドの抹茶ドーナツ🍩を食べに行きました☺️
とっても美味しかったので、是非食べてみて欲しいです✨

明日は14時からお店にいます🥰
会いに来て下さると嬉しいです✨

最後まで呼んでくださり、ありがとうございました(*´˘`*)♥
おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年05月02日 23:31

こんばんは🌙
お仕事だった方も、お休みの方もお疲れ様です☺️
水曜日のお礼です💌  ̖́-‬
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
初めましての方
ぶどう🍇のガムとジュース🍹、ありがとうございました(*´˘`*)♥
様々なお話が出来て、とっても楽しかったです🎶
色々なお話を聞かせて下さり、ありがとうございました♡(*´ `*)
聞かせていただいたお話、とても勉強になりました!📚☡✍🏻


初めましての方
「目に焼きつける!」「可愛い!」と、沢山褒めて下さり、ありがとうございました🥰
ほんとに嬉しかったです♡⃛
北海道🐮とってもいい所ですよね!
「来週の土曜日また来るね!」と仰ってくだりとても嬉しかったです( *´꒳`*)
予定空けておきますね✨

2度目ましての方
こんなに早くお会いできると思っていなくて、嬉しかったです(*^^*)
1時間も待って下さっていたと聞いて、驚きました😳
沢山待たせてしまって、ごめんね💦
オススメさせていただいた、『神座』の"おいしいラーメン"とても美味しいので是非行ってみてください!!
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈
5月が始まりましたね(*ˊᵕˋ*)
最近は寒い日が続いているので、体調に気をつけつつ、一緒に頑張りましょう💪
以前お会いした方に、前髪をあげているのも可愛い!と言われたので前髪を少し流した写真を載せてみました(´˘`*)

明日の14時からお店にいます☺️
来て下さると嬉しいです✨

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´˘`*)♥
おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年05月02日 01:15

こんばんは🌙*.。
お休みの方も、お仕事の方もお疲れ様です🍵
かなり遅れましたが、日曜日のお礼です💌
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
初めましての方
甘栗🌰とジュース🍹ご馳走様でした‪*ˊᵕˋ*
よくゴルフに行かれるとのことで、ゴルフの素振りを教えてくださり、ありがとうございました⛳️😊


初めましての方
「前髪を上げてるのも可愛い!」と仰ってくださり、あまり言われたことがなかったので、とても嬉しかったです💕
~.*・゚ .゚・*.〜.*・゚ .゚・*.〜
最近は課題がとても忙しく、お礼💌を書くのが3~4日遅れてしまうかもしれません💦
すみません(;_;)
おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年04月28日 13:23

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
GW2日目ですね!
今日は、久しぶりに快晴でとても嬉しいです☀️
13時〜お店にいるので、会いに来て下さると嬉しいです✨

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年04月27日 23:38

こんばんは🌛
GW一日目もお疲れ様です🍵
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
今日のお礼です💌  ̖́-‬
初めましての方
とっっっっても紳士で、お会いできて嬉しかったです😌🎩✨
初めましてなのに、色々プレゼントして下さり、本当に嬉しかったです🫶🏻
マキシマイザー、毎日使わせて貰います💓‪
「聞き上手になりたい!」と仰っていましたが、私はもう十分聞き上手だと思いますよ🥰

初めましての方
初めて言われた!とおっしゃってましたが、やっぱり芸能人のIさんに似てると思います😊
ワンピースほんとに面白いですよねꉂ(ˊᗜˋ*)
1番好きなキャラまで一緒でびっくりしました!
ド忘れしていた、YouTuberの名前「やまちゃん」でした笑

2度目ましての方
またお会いできて嬉しかったです💕
初めて会った時からずっと、「可愛い」
と褒めて下さり、とても嬉しいです♡
5月から海外に行く機会があると仰られていましたが、頑張ってください!
是非帰ってこられた際はまた海外のお話聞かせてください✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
GW一日目ですね!
今日は、朝から雨☔️でしたが、昼には晴れ☀️て、とても嬉しかったです💓‪
明日は13時からお店にいます😊
会いに来て下さると嬉しいです(*^^*)
最後まで読んで下さりありがとうございました🎶
おやすみなさい🐑..💤

次回出勤予定 05/19 14:00~22:00

未経験@しろ

2024年04月27日 00:10

こんばんは🌛
今週もお疲れ様です☺️
実は私、プロフィールより身長が小さいので、お会いする方々に「思っていたより小さいね!」と言われることが多いんです笑
でも、今週健康診断で身長を測った際、なんと、身長が1cm伸びていました(*≧▽≦)
とっても嬉しかったので、贅沢して帰りにコンビニスイーツ🍮を買って帰りました♡

明日からGWですね(*^^*)
明日は13時~お店にいるので、会いに来て下さると嬉しいです☺️
おやすみなさい😴