SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月13日 08:59

おはようございます🌧

もね です❕

昨日は、雨の中 野外フェスに行ってきました( ◜◒◝ )✌🏻🎶
朝から夜まで最高に楽しくて びちょ濡れになりながら、良い一日を過ごしました✨
ライブに行くのが もね の趣味❕
生きがいデス❕🔥

みんなの趣味はなんだろう💭

そして本日、19時から出勤だったのが、家庭の事情で急遽お休みさせていただきました🥺
来店予定だった方ごめんなさい…

また、お時間合う時に誘ってほしいな( ´•  ̫ •̥` )

次の出勤は未定なので、また投稿します❕

最近気温差凄いから体調に気をつけてね❕今日も行ってらっしゃい❕

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月10日 04:21

おはようございます‼️
こんにちは‼️
こんばんは‼️

もね ですっっっ🙂‍↕️

退勤しました┐(・。・┐) ♪

本日も、たくさんお誘いありがとうございました➰😝✌🏻

はじめましてサン 指名してくれてありがと🎶 日記見てくれてるの嬉しいᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ; ちょっと恥ずかしいケド…

本指名サン ほんとにいつも来てくれて有難う🥹💖感謝感謝感謝だょ🫶🏻
またいつでも癒すから(⸝⸝> н<⸝⸝)‼️

差し入れ、プレゼント ありがとうございます(இ﹏இ`。♡ 大涙

次の出勤は未定なので、
また報告します️ネ📝

今日もお仕事頑張ってね‼️ꉂ📣
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオッ!!

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月09日 18:10

こんばんは❕❕

もね デス ( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )/

急遽、18時から出勤してます❕❕
今日は長いよ~ラストまでいます😆✨️

たくさん もね と遊べます(⸝⸝> н<⸝⸝)

お誘い待ってます➰💘

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月09日 09:17

やほヾ(^。^)ノ

もね ですヾ(^。^)ノ

本日❕久しぶりの出勤です❕
19時からラストまでおりまする😮

ライブではしゃぎすぎて顔にアザできたけど全然痛くないから安心してネ ට ̫ ට ՞ ՞

会えるの楽しみにしてる( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月04日 03:28

おはようございます‼️
こんにちは‼️
こんばんは‼️

もね デス ₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬

退勤しました➰⭐️

本日も、もね を選んでくれてありがとうデス(´੭。• ̫ •。`)੭♡♡♡

はじめましてサンたくさんでちょこっと緊張したカモ › ̫ ‹ ՞ ՞
でも皆優しくていっぱいお話ができて楽しかったꉂ🤭︎‪🎶
また会えるの楽しみに待ってるから来てよねっ(^_-)-☆

本指名サンいつも来てくれて本当に有難う🥹🫶🏻チョコもめっちゃ美味しかった🍓🍫もう食べちゃった🥺
またいつでも会いに来てね⸝⸝⸝>𖥦<⸝⸝⸝

次の出勤は、未定デス‼️
わかり次第また日記に投稿するデス‼️

今日も1日ガンバロウ❕😝✊🏻💖

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月03日 23:07

やー!!!

腹ぺこ もね です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

本日も、 出勤してます 🙂‍↕️

ラストまでいてるょ ᐠ( ᑒ )ᐟ
来るべし!!!!!🫡

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月03日 03:54

おはよ~(-_-)zzz
こんにちは~(^0^)
こんばんは~(⑉• •⑉)

腹ぺこの もね です ´ᯅ `

退勤しました✌🏻‪·͜·✌🏻

本日も、空きがないようにしてくれてありがとう( ˆoˆ )♡
遅い時間からの出勤は退勤までの時間が早いょ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🥺

はじめましてサン、もね を選んでくれて有難う( ੭ ・ᴗ・ )੭✨
また来てくれるって言ってたの覚えてるから❕待ってる❕
本指名サン、いつもお仕事終わりに来てくれて嬉しい😭💘
いつでも癒しにおいでネ(⑉• •⑉)♡

次の出勤、 【今日】 3日
19時からラストまで ५✍🏻
もね 3連勤❕❕❕
今日出勤してからの次の出勤まで間が空くので是非お時間合う方、誘ってネ(⸝⸝⸝・。・⸝⸝⸝)🫶🏻

お待ちしてます𖤐ミ

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月02日 22:02

やっほーい ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

暑くなるほど服の布の面積が少なくなってくる もね でーす( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )(夜は冷える…)

もね 出勤しました‼️

皆はゴールデンウィーク何するの❔💭
お時間合えば もね と遊んでほしいっっっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

今日もラストまでだから待ってるゾ🤪🫵🏻

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月02日 04:39

おはようございます・▽・
こんにちは ^ - ^
こんばんは ˙𐃷˙

もね デスッ‼️

退勤しました✌🏻

本日も、たくさんのご指名ありがとうございました(⃔ ⸝⸝꒪⃙⃚᷄꒫꒪⃚⃙᷅ )⃕੭ꠥ⁾⁾
はじめましての方、いつも来てくれる方、めっちゃ久しぶりに会えた方、もねのために時間作ってくれて有難う🥹

またいつでも遊びに来てよᐠ( ᑒ )ᐟ
ルンルンでお出迎えするから‼️🥰

次の出勤は、˗ˋˏ今日 ‼️ˎˊ˗
なんと今日 2日 も出勤してます🎈⸒⸒
21時30分からラストまで(๑˃ᴗ˂)و

ゴールデェンウィィィィイク✨️

もね といっぱい遊んでください︎・ο・❕
お待ちしてます𖤐 𖤐

今日も1日頑張るぞ~🔥

次回出勤連絡待ち

もね

2024年05月01日 19:07

やっほ~ \( Ö )/

もね です➰⭐️

雨イヤ(×△× )
寒いのイヤ(×△× )
そんな中でも

もね❕出勤しました❕

ラストまでいるので、お誘いいっぱい待ってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )b

来るのだ〜 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

次回出勤連絡待ち

もね

2024年04月30日 03:46

おはよ~🥱
こんにちは~☺️
こんばんは~😴

もね です‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬"

退勤しました(ᐡ_ ̫ กᐡ)

本日も最初から最後まで本指名サン予約埋めてくれてありがとうございました✨ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ✧๑⃙⃘̅ 。 ๑⃙⃘̅ ✧

あっという間だったね~( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

次の出勤は未定ですが1日に出勤できるかもっっっっっっっです ᵔᢦᵔ

日にち、時間合えば誘ってね~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日も1日頑張るぞ~ °_°

次回出勤連絡待ち

もね

2024年04月29日 13:40

やっほ~❕

もね で~す🌟

本日、 29日
23時からラストまで出勤します🫡

本指名さん、ご新規さん たくさん
お待ちしてます ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ ♡

もね と遊ぼうね~ᕷ
また後でね~( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )