SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年05月10日 16:13

今日出勤しますっ💓
今日明日珍しく2日連続出勤予定なので良かったら会いに来てください➰🐰

また出勤できない日々続くので꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱
髪色もネイルも新しくしてるんるんで出勤しまーす😻🫶

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年05月08日 14:45

本日22:00-出勤予定です🌟
お時間合う方お待ちしております➰💓

伊吹

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年05月03日 22:13

お久しぶりに出勤中💓

22:00-未定
明日も同じ時間で出勤します🫶
最近週末ばっかりの出勤になってます🥲良かったら仲良しさんも会いに来て欲しいです😭✨

今日も待ってますね~💓

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年04月27日 03:15

ラスト75分お兄さんっ!

酔ってたからメチャ心配🥹
しっかり帰れたか心配です😓
でも息子ちゃんは元気でしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ💓
記憶があればいぶきのこと思い出してまたぜひ会いに来てください💘

ではまた出勤決まった際お待ちしております🫶

いぶき

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年04月27日 01:21

お礼日記♡

90分初めましてお兄さん💘
楽しくお話もできてイチャイチャも最高だったなぁ。またタイミングあれば来てくださいね♡


75分はじめましてお兄さん🎀
色々な夜の深い話聞けて勉強(?)になった😘イチャイチャも楽しかった♡また来てくださいね♡

60分初めましてお兄さん🫶
まさかの同い年ビックリ‼️
めちゃ褒めてくれて幸せだった、私はパネルより可愛いらしいです(諸説あり)♡またタイミング合えば来てください♡

久々で短い時間にも関わらずお休みなくお仕事できてる幸せ♡あと少しお待ちしてますね〜💘

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年04月25日 22:45

お久しぶりです➰💘

最近忙しく出勤できない日々が続いてますが明日22:00-久しぶりに出勤します✋

お時間合うお兄様方は会いに来てください💓

ーいぶきー

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年04月12日 09:23

おはようございますっ☀️
本日15:00-出勤いたします⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

多分LASTまでいるかな??
なので前回この時間帯で遊んでくれた方やそうでない方もでもお待ちしてます➰🎀

お腹すいたァ、何食べようかなぁ^ᴗ.ᴗ^♡

いぶき

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年04月10日 15:42

今日は17:00-未定で出勤します💖

いつもこの時間からの出勤はしないのでいつも会えない方良ければお遊びしましょう🥰 待ってます♡

いぶき

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年04月07日 17:02

こんばんわっ🌙*゚いぶきです♡

久しぶりにコスプレ着させてもらいました🏫✨どうです???

今日も沢山あいにきてくれてありがとうございました➰🎀

午前中は事前予約で埋まってて嬉しかったなぁ♡また遊びに行くねって言ってくれたので待ってますね?♡

午後からも初めましての方たくさんで嬉しかったなぁ、沢山上手だねって褒めてくれて嬉しかったなぁ、また気持ちよくなろーね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

次回出勤決まりました✨
4/8 12:00-
4/9 11:00- よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ 💓

では明日からも新しい1週間頑張っていきましょっ🔥 いぶき

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年04月07日 11:25

おはようございます☀️いぶきです♡

本日12:00-出勤してます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
今日はポカポカしてて眠たくなっちゃう気温ですね🌤🫧

お時間ある方はらぶらぶしに会いに来てください💓

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年04月06日 11:00

OHAYO( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️いぶきです

今日は12:00-お待ちしております💓
仲良しさんも初めましてさんもお待ちしております˘ᵕ˘

今日もポカポカ暖かくて起きてすぐ眠たくなってます😕💫

本日出勤予定 18:30~退勤未定

新人@伊吹-いぶき-

2024年04月05日 20:46

こんばんわ🌙*゚
本日もありがとうございました💓

明日12:00-
明後日11:00-出勤することにしたので会いに来てください~待ってますね~🐰♡

今月も頑張りますっ➰🎀

いぶき