SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/16 21:00~03:00

きなこ

2024年05月11日 17:36

おひさしぶりの出勤!🍀

みなさん元気でしたか?‪💭‬
というか出勤しなさすぎて
きなこのこと忘れてませんか🥺

今日は久しぶりに出勤しています!
21時〜3時まで出勤予定なので
沢山お誘い待ってますねっ💗

きなことたくさんイチャイチャ
えっちなことしよ〜🙈💕

次回出勤予定 05/16 21:00~03:00

きなこ

2024年04月16日 20:51

こんばんは🎶¨̮

お久しぶりの出勤です!

最近出勤できてなかったから
みんな忘れちゃったかな🥺

お久しぶりの人も
はじめましての人も
今日は3時までいてるので
お誘い待ってますねっ💖

きなこ🐰

次回出勤予定 05/16 21:00~03:00

きなこ

2024年02月24日 20:44

こんばんは🎶

きなこです🐰

今日も寒いですね〜🤧🤧
寒い日はいつも以上に人肌恋しくなっちゃうからゆっくりぬくぬくいちゃいちゃしたくなりますよね(´-`).。oO

ぬくぬくいちゃいちゃお誘いお待ちしてますねっ🐰💖

次回出勤予定 05/16 21:00~03:00

きなこ

2024年02月22日 20:22

こんばんは🎶

きなこです🐰‎🤍

写メ日記お久しぶりになってしまいました⸜( ⌓̈ )⸝

でも実はちゃんと生きてますよ🫣

明日から世の中は三連休ですね꜀(.௰. ꜆)꜄”

お休みの人もそうじゃない人も一緒にぬくぬくイチャイチャしましょ🥰🥰🎶

お誘いお待ちしてますっ🐰💖

次回出勤予定 05/16 21:00~03:00

きなこ

2024年02月09日 20:18

こんばんは🎶

きなこです🐰💖

出勤しましたっ(っ˙˘˙)っ

今日は珍しく3時まで受付しているので普段会えないお兄さんとも会えたら嬉しいなぁ💖

お誘いお待ちしてますねっ🐰🐾

次回出勤予定 05/16 21:00~03:00

きなこ

2024年02月08日 20:10

こんばんは🎶

きなこです🐰💖

日記お久しぶりになってしまいまってごめんなさい👀🙇‍♀️

最近きなこは寒すぎて凍えておりました:( ;´꒳`;):

早く暖かくならないかなぁ:(´◦ω◦`):


寒い日はゆっくり沢山いっしよに暖まりましょ💖

お誘いお待ちしてますねっ💖

次回出勤予定 05/16 21:00~03:00

きなこ

2024年01月28日 14:13

こんにちは🐰

きなこです🐰💖

今日は早めからの出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

普段は夜がメインなので
土日に会えないお兄さんと
会えたら嬉しいなぁ🧸💖

明日のお仕事に向けて
いっぱいイチャイチャしましょ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

お誘いお待ちしてますねっ!💕

次回出勤予定 05/16 21:00~03:00

きなこ

2024年01月27日 17:45

こんばんは🎶

きなこです🐰💖

もう1月も終盤ですね( ・-・̥ )
来月はバレンタイン🍫
何作ろっかなぁ‪🤔💭‬

なにかオススメとか
これすき!とかあったら教えてくださいね🧸💖

今日も22時30分まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🎶

次回出勤予定 05/16 21:00~03:00

きなこ

2024年01月26日 19:19

こんばんは🎶

きなこです🐰💖

今日は昨日に引き続きすごく寒いですね😖🍃

寒いと人恋しくなっちゃいますよね(。・_・`。)

一緒にぬくぬくして
あたたまりましょっ💖

22時30分まで受付してるので
お誘いお待ちしてますっ(´°v°)/
    • 1